EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vibes meeting 1



Comments:-

桃太郎 URL 2010-10-22 (金) 10:28

はじめましてこんにちわ。
いつもblog楽しみに拝見させて頂いてます。

和歌山⇒岡山じゃないっすか??

ところでVIBESに自分も行きたかったけど修行僧ではないので止めました・・・
しかし、EVILACTさんには行きたかったです。
また何処かでお会いできたらいいですね。

それでは、すつれいします。

ひと~つ 桃から産まれた桃太郎(岡山より)

ミナト URL 2010-10-23 (土) 03:27

書き込み有り難うございます!

そうですね...桃太郎は岡山ですね。
すみません。。。


来年は西のイベントのいくつかは出店を考えているので、機会があれば是非宜しくお願いします。
いつかお会いしましょう!

ではでは!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/433-d1df3d31
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vibes meeting 1

EVILACT blog TOP > event > vibes meeting 1

vibes meeting 1

みなさんお久しぶりです。


更新が滞っておりまして、大変申訳ございません。
宮崎?横浜に帰ってきて、あれこれとする事があり、ブログどころではございませんでした。
やっぱ一週間も空けると色々大変でございます。

今回色々な土地に立ち寄ってきて、みな良い所ばかりでしたが、やっぱ僕は生まれ育った横浜が大好きだなぁ...って改めて実感。
実は今後、お店を出すにあたって、他の土地へ出すべきか?等色々考えておりましたが、やっぱり地元横浜で頑張って行きたいと思います。てか横浜はやっぱカッコいいしね。
いえ?い!!


さて随分前の話になってしまいましたが
そんな感じ、どんな感じな、バイブズの旅。。。
お暇なら観てよね。



午前2時頃。。。
カズくんとショベルで自走の弁天小僧モモ君とslapstick tattooのタカユキで宮崎を目指しまずは東名高速に乗ります。

因にマイクは今年お休みをとり過ぎて、会社と険悪な雰囲気になってしまったので、流石に数日間休みますと言い辛くなってしまい、お留守番。

DSC0214033.jpg
走ってる途中にあけちゃダメです。。。


DSC0213833.jpg
ありゃ?1300キロ位しか無いじゃん。予定通り行けば明日の夕方6時頃には着くんだね。
全然余裕じゃん!!


DSC0213433.jpg
まだまだ元気なモモ君。


DSC0216133.jpg
でも東名集中工事をナメてました。
岡崎手前ではPに入れて30分...完全に止まってしまいました。


DSC0215633.jpg
その他もなんかっちゅうと渋滞。。。
グーグー。。。


DSC0215933.jpg
後ろもグーグー。。。

孤独だ。


DSC0215533.jpg
もっと孤独。
みんな車で一人バイクってつまんないよね。
しかも1300キロって...バカみたいw


DSC0216333.jpg
いつもは名古屋まで4時間ちょっと位なのに、結局8時間以上かかった!
先に行ってたモモ君。刈谷Pで終了してました。。。w
ここのパーキング何から何まできれいで良いです。。。


DSC0216733.jpg
三重辺りで起きるタカユキ。遠いなぁ?。。。って50回位ぼやく。。。w
基本何にもしませんw


DSC0216833.jpg
さて...肉離れしてから3?4週間位かな?
まだ杖が完全にとれませんが、バイク位乗れそうだし、モモ君も少し寝た方がいいので、久々にバイクにのってみます。いけるかなぁ?


DSC0217533.jpg
バキューン!!
余裕!でも足かばって乗ってるのも辛いので、70キロ位走った所でカズくんと交代。。。


DSC_0267333.jpg
最近何乗っても似合うとか、いい人だよね?とか、優しいとか、頼りがいがあるとか、なんかモテてたり、、とか何かっちゅうとほめられてばかりのカズくん。。。

うぅ、、、なんか悔しい。。。


DSC0216533.jpg
さて関西に入ると、こんな感じの方達もチラホラ見かける様になってきました。


DSC0219533.jpg
和歌山県!
桃太郎ですね。
なんか刀がワザとな感じがしますが、どうなんでしょうか?
なんの事やらですね。まぁいいです。

にしても、桃から生まれるって凄いですね。しかも桃から生まれてるくせに完全に人間。。。
少しくらい桃の遺伝子が入れれば良いのに。。。それもまぁいいです。


DSC0219033.jpg
そんな桃太郎な場所で休憩。
みんなで、誰かが買った甘栗を貪ります。


DSC0218533.jpg
僕は昔っからクリを上手く剥けないので「栗爪」を使用。
栗爪って名前凄いね。。。ウフっ♡


DSC0218733.jpg
◯◯な匂いがする!ってクリの皮を嗅ぐタカユキ。
うそ?ん!!??ってみんなでクンクン。
その後あぁじゃねーこーじゃねーと、話があれこれと飛び火。。。
完全に書けません。


DSC0219833.jpg
この辺からは常に箱積んだハーレーが爆発的に増えて行きます。
雨も本降りになってきました。みんな可哀想に。。。

にしても「頑張れ宮崎 負けたらあかん」って紙を箱に貼ってる人がほんと沢山いました。
ん?。。。vibes否定がカッコイイとかはこれっぽっちも思ってないし、vibesは割と好きだけど、この手のノリは絶対無理だす。。。


DSC0219933.jpg
山口県に入り、雨も完全に本降りになり、ぐちょぐちょになるモモ君w
まぁ1000キロ以上走るのに雨具も寝袋もテントも持って来ないっていうのがそもそもおかしい。。。
まだ500キロ位あります。。。

DSC0220033.jpg
キャブも直キャブなので、雨をすってバシュバシュいってます。
ペットボトルとガムテでカバー製作。


DSC0220333.jpg
まぁそれでも交通安全を祈願。


DSC0220433.jpg
でもやはりもう、着いて行く気力もなくなってしまい、パーキングでビバークする事に。。。
とりあえず、寝袋だけ渡してあげモモ君は見捨てて行く事にw
無事を祈るwww


DSC0220733.jpg
装備がバッチリなバイク乗り達はどしゃ降りにもかかわらず、宮崎に向って走ってます。
まるで修行のようでした。。。


DSC0220933.jpg
関門海峡を渡りいよいよ九州入り!


DSC0221233.jpg
あるパーキングに到着すると、みなビチョビチョの靴を脱いで休んでました。。。
きっとバイクで来た事をちょっぴり後悔してるか、心が折れそうになってる事でしょう。
あと200キロ位で会場です。がんばってください。 


モモ君は無事寝所を探せたのでしょうか??

つづく。。。

Comments:2

桃太郎 URL 2010-10-22 (金) 10:28

はじめましてこんにちわ。
いつもblog楽しみに拝見させて頂いてます。

和歌山⇒岡山じゃないっすか??

ところでVIBESに自分も行きたかったけど修行僧ではないので止めました・・・
しかし、EVILACTさんには行きたかったです。
また何処かでお会いできたらいいですね。

それでは、すつれいします。

ひと~つ 桃から産まれた桃太郎(岡山より)

ミナト URL 2010-10-23 (土) 03:27

書き込み有り難うございます!

そうですね...桃太郎は岡山ですね。
すみません。。。


来年は西のイベントのいくつかは出店を考えているので、機会があれば是非宜しくお願いします。
いつかお会いしましょう!

ではでは!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/433-d1df3d31
Listed below are links to weblogs that reference
vibes meeting 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > vibes meeting 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

