EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vibes meeting 2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/435-1c273719
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vibes meeting 2

EVILACT blog TOP > event > vibes meeting 2

vibes meeting 2

こんばんは?。
続きです。

の前に、、、west coast choppersがクローズだそうですね。。。
サンドラブロックとの事でしょうか???
基本、今主流の60、70’sや、ガレージビルドやB級?、ストバイっぽいノリよりも、割とコッチ系が好きだった僕には最高に残念です。
アメリカに行って工場を見学させてもらった時の思い出が蘇ります。
ホームページも閉鎖されてしまう前に、、、と思い久々に観てみるとやっぱチョーカッキー。
ダントツですね。
jesse-james-vanilla-gorilla.jpg
でもなかなか日本人でこの手のバイクを格好良く乗ってる人をみません。
バイクの装飾をやり過ぎてたり、成金っぽかったり、ダブルのライダースだったり、かぶれ過ぎてたり、バイクに負けてたり。。。

EL-DIABLO-RIGID-1.jpg
el diablo 2もかっこ良かったですが、このディスカバリーバイクも好きで、前の形のショベルの時は色を参考にしてました。

僕のまわりは高年式だったらラバマンしかありえない!って空気です。走りを考えるとそうかもしれません。僕もソレ以外は考えられませんでした。
でもちょっと前のブログにもかきましたが、最近はソフテールも好きです。
金がありゃぁソフテールベースで、コズミックさんや、デコントさんに作ってもらいたい。

なんにせよ、wccが終わっても、jesseにはこれからもカッコいいチョッパーを作ってもらいたいです。
なんてったって僕の憧れですから。。。




さて...
DSC0221333.jpg
遠い海の向こうのお話はともかく、宮崎の会場に深夜2時頃到着!
おいおい24時間もかかったよ。
雨が小降りな今のうちに、テントだけ立ててとっとと寝てしまいます。。。


DSC0221633.jpg
朝。。。
超雨。下もぐちゃぐちゃ...


DSC0221533.jpg
雨で今一やる気が起きませんが、準備準備。。。


DSC0222133.jpg
一段楽したので、飯を買いに。会場は泥でグチャグチャです。。。


DSC0221833.jpg
さすが、宮崎。ご当地もので溢れてます。どれも美味しかったです。


DSC0222233.jpg
ソレにしても、いつになく、まったりなバイブズミーティングです。。。


DSC0222333.jpg
夕方前には雨もあがり、晴れ間が見えてきました。
虹が綺麗です。


DSC0223333.jpg
夜も更けてきました。


DSC0222533.jpg
いつのまに蜘蛛が巣はってました。この短時間で...凄い!


DSC0222833.jpg
さてお隣は、同じ神奈川県の湘南から珍しいお店が出店されてました。


DSC0223833.jpg
なんざんしょ?


DSC0228433.jpg
葉巻屋さんです。


DSC0228333.jpg
道具もイカす。。。
葉巻メーカーの名前も「ロミオジュリエッタ」「コイーバ」「モンテクリスト」だとか一々カッコいい。


DSC0222933.jpg
結局カズくんもオレも、専用のライターだカッターだケースだと3万以上使ってしまった。。。w

でもまぁタバコを辞めて、早6年。飲みの席で今一口寂しかったので、丁度いい趣味を見つけました。偉そうにプカプカしたいと思います。。。

黒船堂

DSC0224833.jpg
そして弁天小僧モモ君も到着。
昨日は高速を降り、どっかの旅館に泊まったそうです。無事でよかよか。


DSC0225433.jpg
日曜日は快晴!!
よ?し、沢山うるぞー!っと思いきや、中々ここ宮崎ではウチの知名度もスタイルもあまり浸透していないため、あんまり相手にされず、、、場所の悪さも重なって、とにかくあまり数字がのびず。。。
テンションも今一上がらず、昼間の写真なんかコレだけ。。。


DSC0225933.jpg
夜、鉄ちゃんがお買い物にきてくれた。
葉巻似合い過ぎw
ワンピースのキャラみたいです。


DSC0226033.jpg
嫁の初音ちゃんと東京から2台で自走で走ってきました。すごいやね。


DSC_027033.jpg
さて、宮崎まできて、店番だけしてるのももったいないので、店はクローズして、ステージを観に。。。
そしたらファイヤーダンスしてましたw


DSC_028233.jpg
すると手前の娘がしくったらしく、火の玉が自分の身体にボンボン当たって火ダルマになるんじゃないかと、ちょっと怖かったです。。。


DSC_033733.jpg
とりはハッシュボールです。


DSC_031633.jpg
やぐらの上からw


DSC_032033.jpg
モンモンが観客をひねり倒してますw


DSC_034933.jpg
ナリタ社長様。


DSC_030933.jpg
シンさん。
いつもステージで着てくれてありがとうございます!


DSC_040433.jpg
ショウジさん。


DSC_036833.jpg
ステージが広いもんだからブレイクダンスするものや、、、


DSC_035733.jpg
勢い余ってナリタさんにつっこみそうになった弁天小僧のモモ君w


DSC_036233.jpg
踊る人w


DSC_034433.jpg
ヒヤトのソメちゃん。今回は良いシゴトできたかな?


DSC_039033.jpg
飲み込まれるソメちゃんw


DSC_039433.jpg
シンヤw


DSC_040833.jpg
群馬からskunk mc。


DSC_038333.jpg
オレもw


DSC_041133.jpg
最後の曲で勢い良くステージにあがるも、財布の中をぶちまけてしまい、ラストまでカードや小銭を拾ってた人w
初めてみたwww


DSC_042433.jpg
その後テントに戻り、写真のA君と会えたり、関東でもファンの多い、GUILTY LEATHER FACTORYのエトケンさんとも出会え、楽しい時間を過ごしました。。。


DSC0226233.jpg
最終日。。。みんな続々と帰ってます。
今回はあまり会場をうろつく事をしなかったので、駐車場やテントスペースにも行かなかったので、どのくらいの規模だったのか解りませんが、あんまり多くなかった様な気がします。


DSC0227133.jpg
おぉっ!なんかすげーバイクがありましたw
ダイブ重そうですね。。。


DSC_042833.jpg
さぁ片付けです。
今回経費はでましたが、九州ではウチもまだまだでした。
これからもっともっと頑張らなければ行けません。


DSC022853.jpg
さて、タカユキとカズくんは、飛行機で横浜まで戻らなければ行けないので、ここでいったんお別れです。
淋しい、、、


DSC0229533.jpg
そして撤収も終わり、モモ君もお帰りです。宮崎港からフェリーで大阪まで行き、そこから自走で帰るとの事。。。


DSC0229633.jpg
気を付けてね?。。。


DSC_043533.jpg
会場をでます。
今日は福岡で食事と宿泊です。
さぁ出発!

...なんか淋しい。

つづく。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/435-1c273719
Listed below are links to weblogs that reference
vibes meeting 2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > vibes meeting 2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

