EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > funny run

スポンサーサイト


Comments:-

jiggy-k URL 2010-10-29 (金) 14:33

こんにちは。

お久しぶりです(覚えていらっしゃいますでしょうか?)


サイドバルブ良く似合ってらっしゃると思いますよ!

でもやはり、前の形も含めショベルのインパクトがあまりにも強いのでイメージと少し違うような気も…

失礼ですね、すみません。

ミナトさんが今度はどんなバイクに乗られるのかとても楽しみです☆



それでは。

sportちょっぷ URL 2010-10-30 (土) 03:36

いやいや、ミナトさんはどんなバイク乗っても似合ってると思います!

ちょっと前の記事にも書かれているようにどうしても日本人ってこだわり過ぎちゃってる感じがしますよね。

EVILACTの服を着てどんなバイクにもサラッと乗っちゃう感じがかっこいいと思いますよ。

ハンドルやシッシーバーなんかは飽きたら変えちゃうぐらいなもんですし(笑)

あとHIP BONEに近々ペインターパンツが入荷するらしいのでチェックしに行ってみます。

お体にお気をつけて、足の方もお大事にしてください。

のぶです URL 2010-10-30 (土) 19:13

あ~なんか判るような気がするな~v-19
と、言ってみる

というかお久しぶりですね~

でわまたv-16

tak URL 2010-10-31 (日) 18:39

やっぱミナトくんはティールロックみたいなチョッパーの方が似合うんじゃない?

と俺は思うけどな~v-16

将棋 URL 2010-11-01 (月) 13:04

横浜ライニングのスティードが似合うと思いますw
お久しぶりです。

ミナト URL 2010-11-04 (木) 00:10

みなさん遅くなりました。。。すみません。

jiggy-k>
書き込みありがとうございます!
覚えてますよ!

あのショベルの話は未だにされますね。
でもああいうのにはこれから乗らないと思います。

とにかく、普段の生活や、趣味にあったチョッパ-にしていきたいですね。


sportsちょっぷ>
毎度ありがとうです!
それが結構ガッツリやり直したくなってしまいました。。。
まぁコイツにはお金かけないで、チョコチョコと作りかえようかな?と思ってます。

あ!ペインターはもう少しかかります。。。もうちっとまっててください。。。



のぶです>
あー!
久々ね~。。。来てくれないんだもんw
ショベルはどうですか?
きっと色々思う所があるのかなぁ?
まぁやってみなきゃ分からない事もあるからね。気付けただけよかったよ。。。まぁ楽しもうねw



tak>
ありゃ!めずらしいっすね!
ん~。。。でもあの手のニュースクールバリバリはちょっと違うんですよね。。。若かったしとことんシンプルなチョッパ-にしたいんですよねぇ~。



将棋>
うお!?なつかしー!
あの時の人達とは数人と再会したけど、だれかな??

スティードは22の時に盗まれました。きっとバチがあたったんでしょう。。。悪いことは帰ってきますね。
いまでもあのスティードは大好きです。

にしてもだれでしょうか?
ここに書けなきゃメールくれたらうれしいです。近くなら遊びにきてくださいw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/438-9a639e94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > funny run

EVILACT blog TOP > run > funny run

funny run

  • 2010-10-29
  • run
寒いですね。。。
急にどうしちゃったんでしょうか?
どうも体調的にも精神的にも調子が微妙に良くありませんが、ちょっとジジイ化してるんでしょうか?
そういえばここ3?4年健康診断に行ってない。。。
あんまりなめてると手遅れになるかもしれないのでそろそろ行こうかな?

さて先日mc funnyの定期ランがあるというのでちょっとお邪魔する事に。。。
やはり足が完全に治ってないので右キックはできません。
左でかかるかな?と思い、久々にサイドバルブのペダルを踏むと、あっけなく始動!
てか左キック。。。中々難しいなぁ。


DSC0244333.jpg
戸部のMC FUNNYさんへ。。。



DSC0244533.jpg
おぉ、なんか全然ジャンルが違う!
各々好きなバイクに乗れば良いですね。



DSC0245633.jpg
MC FUNNY代表の柳下さん



DSC0245933.jpg
夜の一号線をのぼって行きます。。。



DSC0246033.jpg
ほんと走るには良い季節ですね。
それでも僕は夏の方が好きですが...



DSC0248333.jpg
丸子橋のDELIGHTに到着。。。



DSC0247333.jpg
ん?、、、とても居心地が良い。。。



DSC0248933.jpg
その後、第三京浜の保土ヶ谷Pにて解散。。。



う?ん。。。
DSC0250233.jpg
なんか最近ってか、ずっと思ってたことなんですが...
正直サイドバルブに乗ってても、あんまり面白くない。。。
まぁ単純に遅いってのもありますが、理由はソレじゃない。。。
CHOPPERに作り替えてから薄々は感じていたのですが、実は自分に向いてないなぁ、、、ってか全然似合ってない!って感じ。
この手のCHOPPERに似合う服も着ないし、作ってないし。
大体プルバックハンドルだとかシッシーバーとかオレ好きだったっけかな?
流されちゃったかオレ???
ん?...これはイカン!ちょっと一から色々と考えてみよう。。。

スポンサーサイト

Comments:6

jiggy-k URL 2010-10-29 (金) 14:33

こんにちは。

お久しぶりです(覚えていらっしゃいますでしょうか?)


サイドバルブ良く似合ってらっしゃると思いますよ!

でもやはり、前の形も含めショベルのインパクトがあまりにも強いのでイメージと少し違うような気も…

失礼ですね、すみません。

ミナトさんが今度はどんなバイクに乗られるのかとても楽しみです☆



それでは。

sportちょっぷ URL 2010-10-30 (土) 03:36

いやいや、ミナトさんはどんなバイク乗っても似合ってると思います!

ちょっと前の記事にも書かれているようにどうしても日本人ってこだわり過ぎちゃってる感じがしますよね。

EVILACTの服を着てどんなバイクにもサラッと乗っちゃう感じがかっこいいと思いますよ。

ハンドルやシッシーバーなんかは飽きたら変えちゃうぐらいなもんですし(笑)

あとHIP BONEに近々ペインターパンツが入荷するらしいのでチェックしに行ってみます。

お体にお気をつけて、足の方もお大事にしてください。

のぶです URL 2010-10-30 (土) 19:13

あ~なんか判るような気がするな~v-19
と、言ってみる

というかお久しぶりですね~

でわまたv-16

tak URL 2010-10-31 (日) 18:39

やっぱミナトくんはティールロックみたいなチョッパーの方が似合うんじゃない?

と俺は思うけどな~v-16

将棋 URL 2010-11-01 (月) 13:04

横浜ライニングのスティードが似合うと思いますw
お久しぶりです。

ミナト URL 2010-11-04 (木) 00:10

みなさん遅くなりました。。。すみません。

jiggy-k>
書き込みありがとうございます!
覚えてますよ!

あのショベルの話は未だにされますね。
でもああいうのにはこれから乗らないと思います。

とにかく、普段の生活や、趣味にあったチョッパ-にしていきたいですね。


sportsちょっぷ>
毎度ありがとうです!
それが結構ガッツリやり直したくなってしまいました。。。
まぁコイツにはお金かけないで、チョコチョコと作りかえようかな?と思ってます。

あ!ペインターはもう少しかかります。。。もうちっとまっててください。。。



のぶです>
あー!
久々ね~。。。来てくれないんだもんw
ショベルはどうですか?
きっと色々思う所があるのかなぁ?
まぁやってみなきゃ分からない事もあるからね。気付けただけよかったよ。。。まぁ楽しもうねw



tak>
ありゃ!めずらしいっすね!
ん~。。。でもあの手のニュースクールバリバリはちょっと違うんですよね。。。若かったしとことんシンプルなチョッパ-にしたいんですよねぇ~。



将棋>
うお!?なつかしー!
あの時の人達とは数人と再会したけど、だれかな??

スティードは22の時に盗まれました。きっとバチがあたったんでしょう。。。悪いことは帰ってきますね。
いまでもあのスティードは大好きです。

にしてもだれでしょうか?
ここに書けなきゃメールくれたらうれしいです。近くなら遊びにきてくださいw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/438-9a639e94
Listed below are links to weblogs that reference
funny run from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > funny run

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

