EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > clubman



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/451-d6904fb0
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > clubman

EVILACT blog TOP > 未分類 > clubman

clubman

みなさんこんばんは。
絶好調ですか?
何ってもちろんアレですよ。

そんな感じで息抜き開始!



久々のキム。
バイクがダイブ変わりましたね。
差し入れ&パーツサンキュー!


DSC0297244.jpg
さて今日はバイクを展示する台を作ります。
カズ君ととモモ君がね...w


DSC0297644.jpg
僕はカズ君のシマシマタンクのcat riderを描きあげねばいけません。
ネコの色は何?って聞くと青が良いとの事。現実にはいないネコの色ですね。


DSC0297744.jpg
さすが二人とも仕事で木を扱ってるだけあり、サクサクと進みます。。。

立派な台を4つも作った割には、3台は普段乗ってる小汚いバイクだし、2台はフィニッシュ出来なかったし、仮にフィニッシュしたとしてもいわゆる低コストなチラ見系のチョッパー。まぁ街でよく見る感じのガレージ然としてるやつ。。。まぁ過去、海外ゲストのバイクも「何でそんなのもってくんの?」みたいなのもたくさんあるし、まぁ自己満なんだからいいよね。


DSC0298244.jpg
ほんで朝からチョッパーを作りにいってたマイクが、そのクラブマンと一緒に帰ってきました。
ホットロッドショーまで通えないのでここで作るそうです。
てかウチの事務所にいれんの??邪魔くさ。


DSC0298844.jpg
ハンドルや何やらパーツは仮ですが、車格もマイクに合ってていいんじゃない。
「笑えよ。」でこの笑顔。最高にうれしいわな。


DSC0298944.jpg
まだまだ完成には程遠いし、また直ぐガレージに戻しちゃうけど、手元にあるのは最高。
はやくみんなで一緒に走ろうな!んで直ぐ止まっちゃってまた修理なw


DSC0299344.jpg
んで帰るため、通りまで自分のヒデモバイクを押してきたグッチ。
そ、それはヤメて!


DSC0299444.jpg
並べやがった。。。えげつない。。。完全な嫌がらせです。

マイク大丈夫だ!顔を上げて堂々としてろ。お前のクラブマンだってヒデモバイクに負けてないぞ!
全高はな!
危なかったな!
ナイスシッシーバー!!


DSC0299744.jpg
さて続き。
左右同じ柄なので面倒くせー。


DSC0301044.jpg
よし、完成!!
アニメ入ってますね。。。
ナイス個性ナイス個性!?
アリだよアリ!
最先端最先端!
アキバアキバ!
48!48!
会いたかった会いたかった!
ポニーテールポニーテール!
ヘビロテヘビロテ!

そんな感じなので、先日の話じゃないけど、ヘビーローテーション。。。
作詞が目がねの太ったオッサンって、すげーね。

「この歌の振り付け覚えたらモテますよね!」とマイク。
誰に?って感じ。。。


よし、俺が厳選したステッカーでステカチューンだ!
DSC0302144.jpg
勘違いなお前にはこれだな。


DSC0301644.jpg
それと、色んな意味でノビノビザカリなのでこれ。
ぜってー剥がすなよ。


DSC0302244.jpg
俺はこれ。
まぁ全然ナメてくれて良いけどね。。。
fuck off !!

なんてねー!

ではまた会いましょう。さようなら?!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/451-d6904fb0
Listed below are links to weblogs that reference
clubman from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > clubman

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

