EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > todays



Comments:-

ケント URL 2010-12-01 (水) 08:53

お久しぶりです!
HRCSに向けて皆さんラストスパートな感じですね!!
マイクさんのアイアンもかっけーっす((*´∀`*))

俺は金銭的にバイク直せないわ、体調悪くなるわで死亡です...

何も手伝えずすみません(´;ω;`)
ラストスパートファイトです!!

ミナト URL 2010-12-02 (木) 11:05

ひさしぶり!

マイクも頑張って作ってるよ!

はやくケントも乗れる様になるといいね。
なんか出来る事あったらするから言ってね。
まぁゆっくりやって行こうぜ~。。。

それより体調が心配だな。
無理しない様にな!

そうそう、昨日ケントの話をしてて、ショーが終わったらケントに会いに行こう!って話してたんだよ。

とにかく頑張るよ。書き込みサンキュー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/452-cadffffa
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > todays

EVILACT blog TOP > 未分類 > todays

todays

こんばんはようございます!

ん?、もう7時過ぎ。。。眠いけど、寝てないし頑張ってるでしょアピールでもしてから一眠りしようと思います。
まぁ色々キツいし、バイク屋じゃないから、ポンコツをみんなで作って並べた所でなんの徳があるのかはわかりませんが、これもひとつの文化的活動ですね。この手の事に参加したり活動する事で、色んな事を学んだり、共感したり、またはもっと大嫌いになったりと色々あるもんです。
どちらにせよ、友達のありがたみや、絆っぽいものに触れられたり、人の優しさに感動したりする気がします。
やっぱり金や名声なんかじゃないやね。
なんちって?。。。

まぁとにかく、疲れた。。。



えっと、4本跨いで交差して....向いてはいないけど組めるとうれしい。。。
でも一生であと2回位やればこれは良いやw


DSC023029.jpg
ドラムのシューがかけてて、クラックだらけ。。。こんなもんなのかな?
毎回いっぱつめのブレーキが、ガッツリロックするんだけどこれが原因なのかな?調べよう。。。


DSC023031.jpg
センターだし。。。
勿論僕じゃ大して出ない。。。取り合えずある程度やって、今度プロに御願いしよう。。。


DSC023032.jpg
んなことをやってるうちに今日も朝。。。
朝日がうざい。。。


DSC023035.jpg
何故かシャボン玉を飛ばし、子供の頃の思い出に耽ってみる。
僕はこんな大人になりたかったんだっけかなぁ?思い出せん。。。


DSC023043.jpg
マイクと栄養補給。
最近牛丼屋さんばっかだなぁ。。。


DSC023054.jpg
んじゃ?ん!狭いハンドルとショートレバー。。。
これですり抜けが一段と楽になります。


DSC023049.jpg
仕上げてくれたAJ。。。駐禁きられながら持ってきてくれました。
これで更にすり抜けが楽しくなると思います。サンキューね!


DSC023047.jpg
んでまた宿題をしてもらいます。
リヤのカラーがホイールキャップに通らないため、旋盤で加工して入る様にしてもらいます。
助かります。ちゃっちゃとお願いね?W
てかほんとにサンキュー!


DSC023046.jpg
マイクも一睡もせず、バイク製作と納期におわれたペイントのシゴトを片付けてます。


DSC023056.jpg
う?ん。。。せっかくFRPを用意してもらったけど、さすがにこれからシートベース作っても貼るのは無理かな。。。今回は諦めよう。。。


DSC023051.jpg
夜カズくんにもきてもらいペンキ塗り。。。
おお!格好良くなったね!


DSC023050.jpg
結局朝までかかってしまい、ここで一眠りしてからシゴトに出勤します。
朝までほんとありがとね。

手伝いにきてくれたのに、仮眠中で気付かなかったTウチくん。。。すまんです。
明日以降もやるこたあるので、いつでもいらしてねん。よろしく!

よし!手伝ってくれた人には、奮発して◯◯で◯◯な女の子達を振る舞っちゃうぞ!!
.
.
.
うそよね?ん。
そんな知り合いは一人もいません。


そんなこんなでもう少し眠れぬ夜が続きそうです。
明日こそシャワーを浴びたい。。。

もう限界ラバーズなのでとりあえず寝る!オヤスミなさい。グ?グ?...

Comments:2

ケント URL 2010-12-01 (水) 08:53

お久しぶりです!
HRCSに向けて皆さんラストスパートな感じですね!!
マイクさんのアイアンもかっけーっす((*´∀`*))

俺は金銭的にバイク直せないわ、体調悪くなるわで死亡です...

何も手伝えずすみません(´;ω;`)
ラストスパートファイトです!!

ミナト URL 2010-12-02 (木) 11:05

ひさしぶり!

マイクも頑張って作ってるよ!

はやくケントも乗れる様になるといいね。
なんか出来る事あったらするから言ってね。
まぁゆっくりやって行こうぜ~。。。

それより体調が心配だな。
無理しない様にな!

そうそう、昨日ケントの話をしてて、ショーが終わったらケントに会いに行こう!って話してたんだよ。

とにかく頑張るよ。書き込みサンキュー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/452-cadffffa
Listed below are links to weblogs that reference
todays from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > todays

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

