EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 18th HRCS 1

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/455-285a89ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 18th HRCS 1

EVILACT blog TOP > event > 18th HRCS 1

18th HRCS 1

こんばんは。
皆さんhrcsお疲れさまです。


ショーが終わり、腑抜けになりたい所ですが、まだまだマフラー、シート、テール周り、フェンダーサポート、一次をベルト化、電気系他、、、完成までにやる事が沢山あります。
今年中にマイクのアイアンが車検とれるようなので、その日まで僕も完成させたく思います。。。年明けにでも納車ラン的なものもしたいしね。

因に1.5インチのベルトキット(37?54用)探しています。まぁ普通に余っちゃないよね。。。
最近はクローズドでもオープンでも、チェーンに戻す人が多かったから外した人も多いかなと思ってね。
やっぱオープンベルトが色んな面で楽です。。。


さてさてソレはともかくhrcs。

搬入が始まる時間に一応4台揃いました。。。
会場まで15分程度とはいえ、ちょっとナメてました。
一睡もできませんでしたが、とにかく間に合ってよかったです。。。


DSC0327211.jpg
さて会場。
何故かワンブース2.5M×3.0Mって聞いてたのに実際は2.5M×1.8Mくらい?
誰だ!!初めに3Mって言ったのは???
作った台がデカすぎて完全にはみ出しまくってるじゃないか。
でもまぁ仕方無いよね。。。

にしても僕らのバイク達ってばショベルはまだしも、インドアだと凄くしょぼ?い。。。


DSC0327215.jpg
ボンジュール!
みんな元気?俺スカンクの久保田!毎日シートばっか作っててごめんね。
髭もぼーぼーでごめんね。
おか?さんどこ?...?





やべ、、急ですがもう最高に眠いので、ホットロッドショーネタは明日以降に続く。。。
毎度みてくれてどうも有り難うございます。
メルシー!



ところでフォトショップで遊んでみる。
DSC03269 のコピー のコピー のコピー

DSC03269 のコピー のコピー

DSC03269 のコピー

DSC0326219.jpg

えっと俺は青が良い!!!

ホント限界。。。ではおやすみなさい。
てかおはようございます。
そしてバイなら。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/455-285a89ff
Listed below are links to weblogs that reference
18th HRCS 1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > 18th HRCS 1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

