EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > worry



Comments:-

187 URL 2010-12-18 (土) 02:27

お疲れ様です。

ペインターパンツは36はありますか?!

もしありましたら買いたいのでよろしくお願いします♪

ミナト URL 2010-12-20 (月) 14:33

あ!書き込み気付かなかった!
ごめんよー!

先日は絡んでくれてありがとう。
では入荷次第連絡するね。
いつかぶっちゃけトークを出来る日が来るのを楽しみにしています!www

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/457-322a363c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > worry

EVILACT blog TOP > 未分類 > worry

worry

みなさんこんばんは。。。
ん?。。。なんか微妙にやる事がたくさんあってなかなか更新してませんね。まぁいいよね。


DSC03355.jpg
最近イチョウが酷い。
毎日じじいの様に掃き掃除。。。


とにかく最近...

的に色々悩む。

進んでブログ更新な感じではない。。。





DSC103428.jpg
ん?。。。
外国に行きたい。。。




あ、そうそう、、、
DSC103202.jpg
先日チラ見せした宮崎の彫祐くん。
187tattoo
右は同じく宮崎のデリ◯ル屋さんの有◯くん。
面白いコンビでもっと時間があったらゆっくり飯でもいきたかった。。。


DSC103193.jpg
tattooの入れ方もそうですが、途中から指無いし。。。



DSC103194.jpg
しかもSEXY...w


二人ともまた来てね!



さてさて、、、
DSC103329.jpg
ホットロッドカスタムショーはもう過去のはなし。。。写真も大してないし、レポもちょっと面倒になってしまいました。
次にちょこちょこっとだけ。。。

それにしても当日来店してくれた方々、本当に有難うございました。
新作が少なくて申訳ございませんです。。。
ペインターももって行けなくてすみません。
ダメですね。来年はもっとブランドらしく、チカラを付けてもう少し良いペースで商品を作れればと思ってます。
応援宜しくお願いします。。。

DSC_0545 のコピー
そんなペインターパンツ。。。一応今年中。無理でも一月休み開けには入荷です。宜しくお願いしまス。。。




DSC103392.jpg
話は飛びますが、シートベースを作ってます。シートベース位なら、素人でもFRPはチャチャっと出来るから便利ですね。楽しいし。


DSC103393.jpg
もう二枚くらい行きたかったけど、無くなっちゃったからいいや。。。


DSC_10658.jpg
んでまたあちこちバラさねばいけません。
カスタムって大変だなぁ。今年中完成は無理かな。。。



DSC_10644.jpg
あ!落とし物だ!



DSC103416.jpg
バブくん、こんなん拾ったよ。。。



DSC103419.jpg
お!ラッキー。拾ったならもらえるよ。
やったね。



DSC103312.jpg
それでは今日もまた訳わかりませんが、皆さんまた明日?。

let's フランククラフト!

Comments:2

187 URL 2010-12-18 (土) 02:27

お疲れ様です。

ペインターパンツは36はありますか?!

もしありましたら買いたいのでよろしくお願いします♪

ミナト URL 2010-12-20 (月) 14:33

あ!書き込み気付かなかった!
ごめんよー!

先日は絡んでくれてありがとう。
では入荷次第連絡するね。
いつかぶっちゃけトークを出来る日が来るのを楽しみにしています!www

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/457-322a363c
Listed below are links to weblogs that reference
worry from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > worry

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

