EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > crime



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/459-cf5349cc
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > crime

EVILACT blog TOP > 未分類 > crime

crime

こんばんみ。

みなさん、忙しいみたいですね。僕も例にもれず忙しいです。
忘年会で毎晩のみまくりでしょうか?飲み過ぎて色々訳わかんなくなっちゃって面倒臭いトラブルとかに巻き込まれたりしてませんか?
気が大きくなってケンカしたり、好きじゃないのに◯られちゃったり、◯っちゃったりして、酔いがさめてから嫌な思いをしない様に気を付けましょうね。後悔先に立たず...です。


さて、なんか貯め過ぎちゃって良く解んないですが、ホットロッドショーの時の数少ない写真とか色々。。。
やっぱブログはリアルタイムにどんどんアップしないと、死ぬ程アップが面倒臭くなりますね。フレッシュじゃないし。。。
まぁなんかはしょりながらもとりあえずアップアップ!



ん?と、隼choppersのシンくん。
鹿児島からあれこれとブログを通じて全国に発信しております。
相互リンクを約束してまだしてません。後でやりますw
これからも色々発信してジャンジャン活躍してくださいね。また会いましょーオ!


DSC0327219.jpg
毎度グッチといつも素敵なフジコちゃん。


DSC103283.jpg
junk artsのヒデくんとchaosのマーボーくん。


DSC103255.jpg
そんなjunk artsヒデくんの車両。
マジかよ...www


DSC103285.jpg
秩父love hunterのカズくん。
ステッカー交換。最近は活躍されてて忙しそうですね。


DSC103254.jpg
stoopのエンフィールド。


DSC0330217.jpg
cosmic。りきやくんのショベル。


DSC0326218.jpg
マイクのアイアン。
完成したら納車記念夜走りをしよう。都合が会えばみんな参加してね。


DSC113306.jpg
まぁそんな感じで当日は忙しすぎて写真がありません。

evilatのブースに来てくれた方。ホントありがとうございます。買ってくれた方はも?っとありがとうございますw
もっと一人一人ゆっくり話したかったのですが、バタバタで話が途中で中断してしまったり、挨拶だけだったりと色々申し訳なかったです。
また何処かで会いましょう。w



さて、カッコいいバイクが今年も沢山生まれた様です。あとはオーナー(乗り手)に委ねられる訳ですね。
コレだけカッキーchopperやカスタム車が公道を走ってても、ほんとにカッコいいのかどうかは乗り手次第だと思います。カッコ良いバイクだからこそイカしてなければいけません。だってchopperだもん。まぁ何をもってイカしてるかどうかは人それぞれですが。。。ファッションやルックス的な事を言ってるのではありません。まぁわかる人にはわかると思います。
とにかくお金じゃ大事な部分は手に入りません。

あとchopper is not a crime 的な言葉を良く目にしますが、
僕の中じゃ完全に「crime」です。
なにが言いたいかは1割も伝わらないでしょうが、僕にとっては結構大事な事だったりします。
なんてねー。

楽しけりゃいいか。


DSC103317.jpg
帰りにみた小さい子を助手席に乗せたhot rod...
お父さん格好良すぎ!


DSC103335.jpg
弁天小僧モモくんのショベル。Rタイヤのマークツーが相当ハードコアですwww


DSC103341.jpg
コアクルーのシモンもhot rodにのってきてくれました。


DSC103351.jpg
完全に

DSC103352.jpg
ギガ

DSC103354.jpg
うらやましす!

完全に大人のオモチャですね。
うい?ん.....



DSC103442.jpg
小野くんの変なテールランプ。
「止」www


DSC103414.jpg
そうそう、目出たくエルカミに乗り換える事になりそうです。。。


DSC103447.jpg
よって、惜しむらくもこのプロシードを手放す事に。


DSC103446.jpg
機関絶好調。特に問題が見当たりません。
ご覧の通り外観も綺麗です。
普段もバシバシのってます。本気でなんの問題もありません。あ、アンテナが折られたままです。刺してるけど。


DSC103245.jpg
2×2の4人乗り。
こんな感じで色々便利です。


DSC103329.jpg
ゲートは閉まりませんが、この様にバイクも2台乗ります。

2月くらいに手放す予定なので、気になる方は左のcontact usから。。。


ではでは?。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/459-cf5349cc
Listed below are links to weblogs that reference
crime from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > crime

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

