EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > young

スポンサーサイト


Comments:-

ナス富山 URL 2010-12-24 (金) 14:19

洋光台だ!

ミナト URL 2010-12-24 (金) 23:40

お!久しぶり!懐かしいべ。

今ナックルってるらしいじゃん。
何で避けるのか解らないけど相変わらず難しい奴だなwww
なんでも良いから近いんだから今度のって来なよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/460-714f8763
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > young

EVILACT blog TOP > mag > young

young

  • 2010-12-23
  • mag
みなさん、こにゃにゃちは!

ここ最近自分のバイクで走れるのが一台も無い始末。なもんで、な?んかはっちゃけられない今日この頃。。。
ブログの更新が今一なのも、きっとソレが原因の様な気もします。
ULの今年中の完成は、残念ながら無しな感じなので、とりあえずショベルを走れる様にしようかな?と思うも今月で車検切れ。。。仮ナンで、、、と思うもなんかあっても面倒なので、コイツはこのままチェリーズに持って行って色々やってもらおうと思います。それはそれでダイブ楽しみ。。。ブヒ!
にしてもタイミングを見計らってお正月期間にチョコチョコとバイクに乗りたい。
誰かバイク貸してくれないかなぁ??


てか年末ですね。
大掃除にむけて少しずつ整理をしていたら一枚の写真がピコリ?ンと出てきました。
DSC1034651.jpg
うひゃ!10代の僕と友達。17.8年前でしょうか?
完全に小僧w
この頃は人生の何たるかも解らなかったし、目標もなく、いかに女にモテるのか?...みたいな事しか考えていなかった気がします。

う?む。。。この頃に目標をもって勉強してたら、違った人生を送っていた事でしょう。。。
あ、別に今を後悔とかしてないし、まぁ大変な事もチョコチョコありますが、概ね好きにやってるし、満足というか、これからも前向きに生きて行きたいと思ってる所存でございます。。。




さてそんな薄っぺらい僕の人生。。。
何故かup sweepで4ページにもわたり、インタビューを受ける事になりました。有り難い事です。
まぁ何度読み返しても恥ずかしい位薄?い僕の半生を紹介して頂いたので、興味のある方は読んでくださいな。。。

DSC103519.jpg
表紙と巻頭特集はviseさんですね。
やっぱカッコいいなぁ?。。。

DSC103515.jpg
実は本屋でしたw

DSC103516.jpg
実はチェロ奏者でしたw

それはうそよね?ん。

ではオヤスミなさい。。。zzzz......


スポンサーサイト

Comments:2

ナス富山 URL 2010-12-24 (金) 14:19

洋光台だ!

ミナト URL 2010-12-24 (金) 23:40

お!久しぶり!懐かしいべ。

今ナックルってるらしいじゃん。
何で避けるのか解らないけど相変わらず難しい奴だなwww
なんでも良いから近いんだから今度のって来なよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/460-714f8763
Listed below are links to weblogs that reference
young from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > mag > young

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

