EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 67 IRON



Comments:-

2010-12-25 (土) 00:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/461-6989a91a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 67 IRON

EVILACT blog TOP > motorcycles > 67 IRON

67 IRON

ちゃお!

今日は特に大したぼやきもなく、世の中に訴えたい事など微塵もありません。各々好きにしなよ...って感じ。
まぁ訴えた所で何が変わる訳でもなく、大きな流れには逆らえません。むしろ上手く乗る事が大事だと、最近学びました。清き一票も所詮はたかが一票。投票率50%ソコソコの生温?いこの日本では革命なんかおこりません。
でも平和なんかそう長く続かないモンらしいっすよ。明日にはどっかからミサイルが飛んでくるかも。怖い怖い。今のウチにバイクにのって一生懸命楽しんだ方が良いみたいね。。。
また良く解んなくなったけど今日もただの日記。。。

DSC103451.jpg
最近は忘年会やら何やらで夜の付き合いも多く、新しい出会いがあったり、改めて友人知人とゆっくり話したりして色々影響されたり、やっぱ再度尊敬しちゃったりとか。。。
みんな頑張ってるのをみると、負けてらんね、、、と思ったりするも、現状は大分負けててちょっと悔しかったりと、まぁとにかく良い刺激になります。やっぱなるべく沢山の人と話すのは良いですね。


DSC103436.jpg
こうやってギャルに囲まれたりも楽しいやね、、、イバくん!www



さてチクチクしながらもシートベースをカット。


DSC_10723.jpg
よしよし。。。


DSC_10726.jpg
ajに頼んでいたアクスルの分割カラーも完成。テンキュー!
よしコレでやっとRまわりは準備オッケーかな。。。


DSC103459.jpg
所でノマドクロージングのワッチと、トロフィークロージングのチュン君と、スタンダードレザーの石崎さん、ルシフェリアンアートのアマちゃんが夜に野暮用で来店。
オリジナルに近いFXが2台。
昔はオリジナルのFXとかの良さなんか全く解らなかったけど最近は格好良く見えてきました。
てかカッコよく乗ってる人が増えたからかな?みんなお洒落だなぁ。。。


DSC_10674.jpg
さて、オリジナルではないですが、何故かこんなんがウチのショールームに。
67アイアンですね。

DSC_10686.jpg
近所のヒルシティーサイクルサプライのアイアンですね。CHかな?for sale中だそうですよ。欲しい人はヒルシティーさんにgo!
スロッテッドのシーシーバー?板?といい、ハンドル周り、フォークブーツ&カバー。
今とってもjustな感じですね。

DSC103463.jpg
訳あってちょっと乗れる事になり、試乗イェイ!!
逆シフトにワイヤー引き手動進角にキャブはゼニス。。。
やっぱビッグツインに比べて軽快で逆シフトが新鮮ですげー面白い。
自分のじゃないからあんまり無茶出来ませんが、そのまま首都高に入り、半日くらい乗りこんでみたくなりました。
タイプは違いますが、マイクのアイアンが完成したら勝手に乗りこんでみよう。んでもし壊れても知らんぷりで良いや。早く納車されないかなぁ?


さて、オモロなオチも一切ありませんが、今年も残す事後少し。。。
身体を壊さない程度に頑張っていきませう!

おやすみなさい。ナウ!!!

Comments:1

2010-12-25 (土) 00:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/461-6989a91a
Listed below are links to weblogs that reference
67 IRON from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > 67 IRON

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

