EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > heat !



Comments:-

takahashi URL 2010-12-28 (火) 22:20

是非、EVILACTさんでアウター作って下さい!

個人的にはベストを期待しています。

※本日は親切な対応ありが とうございました。
 キャップ楽しみにしてい ます。

ミナト URL 2010-12-29 (水) 01:52

いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしすみませんでした。

もう少しペースをあげて色々作っていきたいので、ウチのブランドの成長を見守っていただければ嬉しく思います。

また宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/463-a94829f5
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > heat !

EVILACT blog TOP > 未分類 > heat !

heat !

ご無沙汰しています。。。

実は先日、ある忘年会の帰りに、知らない女の子がチンピラに絡まれてたので
「やめろよ!その子が嫌がってるじゃないか!」
とカッコ付けてマイクが女の子をかばった所、いきなり刺されてしまいました。直ぐに僕がそいつらを通信空手チョップで沈め、急いでマイクを病院に運んだんですが、残念ながら病院でマイクは息を引き取りました。
とても悔しくてなりません。。。






こんにちは。

さっきのはもちろん全部嘘です。
お元気ですか?
年末年始で皆さん忙しいようで何よりです。もう少しで正月休みですね。最後までがんばりませう。

所で

完璧にレストアされたKawasakiのFXで見事車に突っ込まれてしまったi君。。。

ももの骨がブチ折れてしまうは、アゴも折れたんだっけかな?
一ヶ月半の入院生活を終え退院したそうです。なんとかシゴトはクビにならずにすんだものの、痛々しくてなりません。
皆さんも気を付けましょうね。

まぁお金も半年?一年後にはガッポリでFL購入までダイブ近くなったとの事で、ちょっとだけ喜んでおります。
でも死んだら終わりなのでやっぱ気を付けましょう。


DSC_10712.jpg
さて暫く借りてるカズくんのネコスイカ号。


DSC103479.jpg
今日も人様のバイクでブリブリと板橋を目指します。


DSC103484.jpg
毎度混んでる首都高速。
んでもすり抜けが楽しい!


DSC103487.jpg
途中、時間調整のため大回りして、stoopにより、ゴミ人間とゴミ話をしますw


DSC103493.jpg
んで目的地のphantom gateに到着。
ヨージくんとマメくんが笑顔で迎えてくれます。
ハウドゥーユードゥー!w

DSC103610.jpg
ファントムまで行った理由ですが、こちら。。。


DSC103611.jpg
ヒートジャケットです。
ん?とバッテリーの電気で暖まる電熱ジャケットですね。

キルティングなのでこの季節、アウターとするならちょっと頼りない印象。

DSC103613.jpg
バッテリーにつないだYコードと本体ワンタッチでつなぎ、電源を入れると10秒程でほっかほか。熱さも4段階きりかえ。
存在は知ってましたが、「そんなの別にイラね?!」って思っていたのですが、今回ウチのカバーオールとトレードしてもらい、帰りに深夜の首都高で着て、一時間ばかり走って帰った所、、、

完全に目から鱗状態でした。今までの僕の20年間のはなんだったん?
だって本当にじぇんじぇんサムクナインダモノ!


DSC103512.jpg
ちなみにまだまだ力のないevilactでは今期も冬用のヘビーウェアを作っていません。
でもなるべくなら、あまり他社さんのアウターは着たくない。。。

で、Tシャツの重ね着の上にヒートジャケットを着て、その上にウチのカバーオール。結構薄着だと思います。
しかも熱さは一番熱くない「low」
マジでコレだけで十分!信号待ちのブルブルもありません。

数百キロの遠出するならヒートジャケットの上にさらにナイロン系のアウター着れば完全に何ともないことでしょう。

DSC103615.jpg
街乗りで繁華街まできてエスキモーみたいなアウターとか着てたりもって歩いて、買い物とかデートとかは嫌じゃ!って人には良いかも。
出先はシャツやパーカー程度で居たいもんでヒートジャケットだけとか、コレにベストとかでバイク乗って、目的地についたらヒートジャケットだけ脱いでバイクにぐるぐるって感じ。

まぁとにかく、優れもののコチラ。
¥29.400ー


DSC103490.jpg
ナリタさん、ヨージ君、マメ君。長々お付き合い有難うございました?。

興味のある人はphantom gateまで。。。


ちなみにウチでも扱ってるのでよろしこで?す!


Comments:2

takahashi URL 2010-12-28 (火) 22:20

是非、EVILACTさんでアウター作って下さい!

個人的にはベストを期待しています。

※本日は親切な対応ありが とうございました。
 キャップ楽しみにしてい ます。

ミナト URL 2010-12-29 (水) 01:52

いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしすみませんでした。

もう少しペースをあげて色々作っていきたいので、ウチのブランドの成長を見守っていただければ嬉しく思います。

また宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/463-a94829f5
Listed below are links to weblogs that reference
heat ! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > heat !

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

