EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > revers



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/465-b1613147
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > revers

EVILACT blog TOP > motorcycles > revers

revers

珍しく連チャンアップです。
確変っすね。


さて先日の話ですが、なんか珍しい感じのカスタムスポーツがきました。
DSC_10737.jpg
ん?、ガッチャマンのヘルメットみたい。
一見シートカウルに見えますが、エナメルのシートです。面白い!
まずはテールランプからデザインが始まったのかな?


DSC_10749.jpg
タンクのラインも綺麗ですね。


DSC_10740.jpg
ラバマン?スポーツ。。。
あんなでかいのがスポーツが凄くコンパクトに!!
トラディショナルにイジろうとすると微妙な感じになってしまうこのスポーツですが
hi-worksグッチらしい方向で面白い感じに仕上がりましたね。
もともと07辺りのgsx-rに乗ってたホウリュウに大変似合ってます。


DSC_10731.jpg
カートゥーンっぽい絵ですが、実はラーメンマンだそうです。
だってオーナーのホウリュウはラーメン修行中で独立の為に頑張ってるので。。。


DSC103520.jpg
さて、また人のバイクに乗らせてもらいますw
ラバマン?スポの883は乗った事ありますが、1200は初めて!
車体のコンパクトさもあってか大変軽快です。環状走って上までぶん回しましたが普通に乗るには全然いいです。
ただ、やっぱキャブを換えたり、足回りをかっちりやると更に面白くなりそうです。
にしても高年式は楽で良いですね。


DSC_10754.jpg
納車おめでとー!


DSC_10764.jpg
んで黒とアルミと紫のバランスがクールなゴッツくんの4速evo。


DSC_10759.jpg
腰上ohから帰って来たそうです。ヘッドカバーのリブも嫌味無くてカッコいい!
ナラシガンバッテね。



次の日...
DSC103535.jpg
武道館の敷地内にある会場で行われてるjunk showに行ってきました。


DSC103534.jpg
アンティーク、ビンテージな雑貨他、欲しい物が沢山。。。
まぁ価値ってのは不思議なモノです。
価値って誰がきめてるんでしょうね。


DSC103536.jpg
さてお買い物を済ませ、次の目的地に向います。。。
カスタム途中のショベルですが、いつまでも乗らないままってのも勿体無いので、完成させるべくcherrys companyに持って行きます。車検も切れちゃった。

所でマイクは誰が運転してようがおかまい無しにグーグー寝やがります。
きっと先輩をナメてるんでしょうね。。。


DSC103539.jpg
カズくんが持って来たホールケーキをみんなで貪ります。


DSC103542.jpg
どっかに行ってたマッチの分も残さず食いました。マッチごめんねw


DSC103538.jpg
HRCSで三冠をとったEVO。
作り込み凄ス!
最終調整中だそうで、試乗ランが楽しみです。


DSC103543.jpg
TAKさんのショベルもクランクケース交換とミッションOH中。


DSC103546.jpg
その後NAILの忘年会にウチらも混ぜてもらいます。


DSC103545.jpg
大人になってくヒデキと最近イヤラシいワッキー。マイクは時計がでかい。


DSC103548.jpg
終わってからもグダグダ。。。


DSC103557.jpg
グダグダ。。。みなさん来年も宜しく御願いします。


P11070656.jpg
帰りの途中出くわした国産アメリカン。
一瞬リジッドのアーリーかと思いました。
74のスプリンガーにSU、キックまで?!?!
ダミープッシュロッドはあるの知ってましたが、ショベル風ヘッドカバーもあるんですね。
国産のよくある良く解らないジャンルと違い、ツボを抑えたカスタムで割りとカッコいい。


DSC103560.jpg
逆側はやっぱりダミープライマリー。
フォークのポイントカバーがおかしな所についてますね。
それにしてもリジッドショベルを買うよりもお金がかかった事でしょう。
ココまで意識するならそろそろハーレー買っても良いかもね。まぁソレも人それぞれです。


DSC103566.jpg
飲みたらないのか、マイクの知り合いが働く川崎のお店で飲み直します。
その帰りにはしゃぐはしゃぐ!


DSC103567.jpg
目が恐いw


DSC103572 のコピー
ハシャギ過ぎでしょw
見事リバース!

ち?ん!

オヤスミなさい。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/465-b1613147
Listed below are links to weblogs that reference
revers from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > revers

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

