EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > a happy new year 2011



Comments:-

野崎 URL 2011-01-04 (火) 00:58

新年明けましておめでとうございます!! すっかりご無沙汰しています野崎(vision君の同僚の…)です。ブログにはちょくちょくお邪魔してますが…。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ミナト URL 2011-01-05 (水) 14:37

お!珍しいですね。久々ですw

あけましておめでとうございます!
今年もというか今年はよろしく御願いしま~す!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/467-d45f07f3
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > a happy new year 2011

EVILACT blog TOP > 未分類 > a happy new year 2011

a happy new year 2011


皆さん明けましておめでとうございます。

まだまだ正月休み中の人も多いかと思いますが、のんびりしておりますでしょうか?


DSC103580.jpg
年末はstoopのmorryに誘われて、葛西まで。。。
なんでもAVの撮影でバイクが必要との事でカズくんにバイクを借り、現場に向います。。。


DSC103591.jpg
結果、期待した本番をみられるわけではなく、ジャケ撮影とちょっとした芝居の撮影だけ。ポロリ一つなさそうなので、モーリーとお外にでて、二人で葛西の住宅地をブラブラ散歩しながら、実の無い話を延々としてました。


DSC103596.jpg
マックに寄ると、他の客を酒の肴に三時間近く二人でコーヒーを何杯も飲みながら、げらげらと女子高校生の様に時間を忘れて騒ぎます。
きっと僕らにはそういう時間が必要なんだと思います。

そうそう、基本僕の周りには色んなジャンルでしょうもない人が多く居ますが、トップはやはり戸田のバイク屋STOOPのモーリーで間違い無さそう。。。
え?あんないい人なのに??って言う人が殆どかと思いますが、「いい人」と「しょうもないは」対局にあるものではありません。。。


DSC103643.jpg
さて今日1月2日は僕の誕生日。また一つ歳をとりました。
僕のあまり好きじゃない言葉に「良い歳だから...」ってのがあります。
そんな言葉に縛られることなく、コレからも生まれ育ったここ横浜で、バカをしながら楽しんで仕事をしていきたいと思います。
今年も来る物は拒まず、去る者は追う...wな感じでやっていきますので、絡んでくれる方は楽しく絡みましょう。

因に明日3日からevilactにおります。

今年も宜しくお願いします。

Comments:2

野崎 URL 2011-01-04 (火) 00:58

新年明けましておめでとうございます!! すっかりご無沙汰しています野崎(vision君の同僚の…)です。ブログにはちょくちょくお邪魔してますが…。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ミナト URL 2011-01-05 (水) 14:37

お!珍しいですね。久々ですw

あけましておめでとうございます!
今年もというか今年はよろしく御願いしま~す!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/467-d45f07f3
Listed below are links to weblogs that reference
a happy new year 2011 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > a happy new year 2011

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

