EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mac air



Comments:-

gots URL 2011-01-08 (土) 17:38

 先日は忙しい所スミマセンでした。

 ソース野郎の名前は、確か「うまい棒」のソース味が大好きだったからだと思いますwww

 違ってたらゴメンナサイw

ソース URL 2011-01-08 (土) 19:12

この間はお忙しい所すいませんでした。

ゴッツさんの答えは間違えではありませんが他にも色々あったりしますwww

2011-01-08 (土) 19:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナト URL 2011-01-09 (日) 12:32

gots>
いやいやコチラこそおかまいもできませんですいません。

完全にバーグと一緒な感じですねwww

ソース>
ん?他にもソースで色々あるってことですか!?
どんだけソース好きなんよ。。。www
こんどこっそり教えてね!


非公開さん>
ん~、どうなんでしょうね?自分の以外僕は作ってねーし。
まぁあの手の雑誌は色んな意味で、よくも悪くも嘘っぱち。
その人がそのセリフを言ってる時点で、僕の事をあまり理解してないようです。
まぁ雑誌を見て無いのでわからないですが、そう言ってくれてるなら「どうもです」って感じです。

ってかこの「ヤバいっすね~」は僕に対して純粋に「すごいですね!」って意味なのか、彼を皮肉る意味での「ヤバいっすね~」なのかが本気で分からないのですが...
ソレによって僕の答えは変わりますwww

ん~貴方はいったいどちら様なんでしょうか???



70 URL 2011-01-09 (日) 17:15

やばいっすね~は、人から賞賛されるのは、素晴らしいですね~とミナトさんが純粋に賞賛されていると思い教えたかっただけです。
素直に雑誌を受け入れてしまったので、もし、お節介だったり、気分をがいしまっていたら、すみません。

コーン URL 2011-01-09 (日) 18:05

先日はありがとうございました!
新年の挨拶ということでいきなりの訪問ですいませんでした。

今年もちょくちょく顔出させてください!

ミナト URL 2011-01-10 (月) 21:22

70>
あ、すいません。70さんは僕の友達かと思ってしまいました。
因にその人は知り合いです。あまりその人の事を良く思ってない人からの「やばいっすね~」かと思い、上記のコメントをしてしまいました。
せっかく伝えてくれたのに、70さんには逆に嫌な思いをさせてしまったみたいで、申し訳なく思います。
どうもすいませんでした。。。
てか僕が勘違いしてしまいましたが、70さんの気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。


コーン>
いやいや、来てくれてありがとう!
てかバイクかっこいいよね。
また見せにきてください。
僕もフリスコにしたい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/471-e27a9176
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > mac air

EVILACT blog TOP > 未分類 > mac air

mac air

毎日毎日寒いですね。。。

冬だから寒いのは当たり前ですが、どうしても寒い寒いと言ってしまします。そしてここにも書いてしまします。
でも横浜の寒さなんか雪の降る地域に比べたら全然大したことないんでしょうね。。。

こんな寒いのにバイクで走ってる人もいらっしゃいました。
DSC103686.jpg
ゴッツ君とタンザワ君とソース君。
なんでソースなんだろ?今度聞いてみよう。。。

DSC103688.jpg
中学生の時、バーグってあだ名の奴がいました。
もちろんハンバーグが好きだから。。。


さて、、、
DSC103696.jpg
今日はあるものを求めて電気屋をハシゴ。。。
のあ?、28?300ミリ位のzoomレンズが欲しいなぁ?。。。


DSC103693.jpg
僕のd80ももう4?5年も前。
少しグレードアップしてD700とか欲しい。。。でも大したもん撮らねーからそんないいのいらないかな。



まぁカメラはともかく本命のノートパソコンを探しに、、、
DSC103700.jpg
i pad。これもどうかなぁ?って思いましたが10分ほど弄っていると、思っていた以上に使えそうで欲しくなりましたが、僕の使い方にはちょっと不向きでした。。。


DSC103701.jpg
mac book...
やっぱ大きいなぁ。。。


DSC_0930_convert_20110108122107.jpg
んでんで、結局これに決定。
mac book air 11インチ。まぁ僕程度の使い方なら基本何使っても一緒なんですが、普段macで使い慣れてるし、何よりも「かっこいい!」。
ノートなので出先で使うことが多いのでそういうとこが大事ですw それにしても薄くて軽くて携帯しやすいのでいいです。


DSC_0919_convert_20110108120241.jpg
これでwi-hiを使ってどこでもnetができるし、大分仕事がやりやすくなりそうです。。。

電脳野郎になりつつある今日この頃。。。


Comments:7

gots URL 2011-01-08 (土) 17:38

 先日は忙しい所スミマセンでした。

 ソース野郎の名前は、確か「うまい棒」のソース味が大好きだったからだと思いますwww

 違ってたらゴメンナサイw

ソース URL 2011-01-08 (土) 19:12

この間はお忙しい所すいませんでした。

ゴッツさんの答えは間違えではありませんが他にも色々あったりしますwww

2011-01-08 (土) 19:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナト URL 2011-01-09 (日) 12:32

gots>
いやいやコチラこそおかまいもできませんですいません。

完全にバーグと一緒な感じですねwww

ソース>
ん?他にもソースで色々あるってことですか!?
どんだけソース好きなんよ。。。www
こんどこっそり教えてね!


非公開さん>
ん~、どうなんでしょうね?自分の以外僕は作ってねーし。
まぁあの手の雑誌は色んな意味で、よくも悪くも嘘っぱち。
その人がそのセリフを言ってる時点で、僕の事をあまり理解してないようです。
まぁ雑誌を見て無いのでわからないですが、そう言ってくれてるなら「どうもです」って感じです。

ってかこの「ヤバいっすね~」は僕に対して純粋に「すごいですね!」って意味なのか、彼を皮肉る意味での「ヤバいっすね~」なのかが本気で分からないのですが...
ソレによって僕の答えは変わりますwww

ん~貴方はいったいどちら様なんでしょうか???



70 URL 2011-01-09 (日) 17:15

やばいっすね~は、人から賞賛されるのは、素晴らしいですね~とミナトさんが純粋に賞賛されていると思い教えたかっただけです。
素直に雑誌を受け入れてしまったので、もし、お節介だったり、気分をがいしまっていたら、すみません。

コーン URL 2011-01-09 (日) 18:05

先日はありがとうございました!
新年の挨拶ということでいきなりの訪問ですいませんでした。

今年もちょくちょく顔出させてください!

ミナト URL 2011-01-10 (月) 21:22

70>
あ、すいません。70さんは僕の友達かと思ってしまいました。
因にその人は知り合いです。あまりその人の事を良く思ってない人からの「やばいっすね~」かと思い、上記のコメントをしてしまいました。
せっかく伝えてくれたのに、70さんには逆に嫌な思いをさせてしまったみたいで、申し訳なく思います。
どうもすいませんでした。。。
てか僕が勘違いしてしまいましたが、70さんの気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。


コーン>
いやいや、来てくれてありがとう!
てかバイクかっこいいよね。
また見せにきてください。
僕もフリスコにしたい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/471-e27a9176
Listed below are links to weblogs that reference
mac air from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > mac air

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

