EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > U...+++



Comments:-

Takahashi URL 2011-01-19 (水) 22:59

ペインターパンツの購入を考えているのですが、サイズ感がわかるような写真を載せていただけるとありがたいです。

ミナト URL 2011-01-22 (土) 07:52

おそくなりました。
いかがでしょうか?

なにかございましたら左のcontact usからメッセージをお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/473-194d51ba
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > U...+++

EVILACT blog TOP > 未分類 > U...+++

U...+++

お久しブリトー!

全国のみなさん。お元気ですか?僕は元気です。
なんでも雪がすごいらしいですね。横浜も雪こそ降りませんが、夜は中々なもんです。
でも昼間なんかは、ビュンビュン気持よく走れるのでみんな横浜に引っ越してくれば?って思います。
なんてね。

さてそんな寒い夜にもバイクに乗る人たちが沢山います。
DSC203744.jpg
横浜は戸田のバイク屋さん「mc funny」柳下さん(左)と、加工屋さん「ベロニカ」内田君。。。
なんか色々話が盛り上がってるようです。
出会いは良いですね。。。


DSC203747.jpg
そんな柳下さんの足。SR500
リヤ周りがかっこよす!
なんのバイクのだか忘れましたが、最近この手の旧車キャストホイールの流用が多いですね。さすがバイク屋さん!


DSC203750.jpg
内田君のナックル。
ロケットタンク付いたトラディショナルディガーをベースに、こんなフィニッシュに持っていく人はそうそういないと思います。


DSC203751.jpg
ピスト系のノリを取り入れたそうです。確かに!
ぶっ飛んでますねw



DSC103727.jpg
スラップスティックタトゥーのタカユキ。
いつも世話になってるのでawakeのイトー君に頼んで、プレゼントを作ってもらいお届け。
イトー君ありがとう!


DSC2103718.jpg
写真はわざと見ずらくしましたが、スジは8.9割り方おわりました。
すごく気に入ってます。シェードとカラーが入るのが楽しみ&恐怖です。
またヨロシクです!ありがとね!


DSC_20013.jpg
さて、戸田のstoop motorcycleへ。。。二日間サイドバルブを作るため合宿!てか結果二日間になってしまったんですが。
モーリー御願いします。


DSC_20002.jpg
所でずっと悩んでいたマンクスマンガレージさんのベビースパルト。過去、何度か付けましたが、やっぱスパルトの形は好きです。
さらに小さいもんだからすごく使いやすい。ナイスなパーツです。


DSC_20021.jpg
さっそくステップをバシバシ作ってくれます。
前のはかなり張り出してたので位置を若干上げて、カムカバーギリギリまで追いやります。


DSC_20063.jpg
ナイスポジです。


DSC_20050.jpg
シッシーバーは外してしまい、シンプルなフェンダーサポート。
全く積載能力が無くなってしまいました。荷物が多い時は以前作ってもらったシッシーバーがそのまま付け替えられるので大丈V!
ベビースパルトもナンバーは付けないので更に削って台座を小さくしてしまいます。


DSC_20077.jpg
夜になり、カズくん。


DSC_20073.jpg
マイクも到着。
相変わらず色々不調なアイアン。。。


DSC_20056.jpg
急遽マイクのアイアンを修理する事に。


DSC203762.jpg
DSC_20083.jpg
んで作業も終わらなかったし、あまりに寒すぎるし、明日はイベントができたのでみんなでstoopにお泊まり。



次の日。。。
DSC_20096.jpg
忙しい中、シート屋スカンク久保田君もシートのスポンジを盛りにきてくれました。
車体に合わせながらスポンジを調整してくれるので助かります。
どうもありがとう!!



DSC_20108.jpg
スパルトも付きました。


DSC_20110.jpg
シートもバッチリです。
マフラーシンプルに。。。中々満足なつなげ方ができなくて時間がかかってしまいましたが、結果満足な仕上がりです。。。


DSC_20112.jpg
ん?。。。
何もULでこの形にしなくても、、、って感じです。
でもまぁ、ベースがコレしか無いので仕方ありません。


DSC_20106.jpg
全部おわりませんでしたが、後はモーリーに任せます。
いつもいつも面倒臭い事ばかり頼んで申訳ないね。
御願いします!!





さて!
いきなりですが、マイクの髪をバリカンで刈上げます。
DSC_20121.jpg
先日、髪の量を気にするあまり、ロン毛をばっさりいったマイクですが、中々似合う髪型を見つける事ができず、路頭に迷っていた所

「坊主がもてる!!」

という話になり、半ば強制的というか、言いくるめる形というか、その場で頭を丸める事に。


DSC_20124.jpg
みんなで少しずつバリカンをあてていきます。


DSC023776.jpg
まぁこうなりますね。


DSC_20126.jpg
初めは腹が痛くなる位面白かったですが、まぁこの辺りになるとちょっと飽きてきたりします。
基本ロン毛な僕もだんだん悲しく見えてきたりもしてきました。


DSC_20152.jpg
完成!!
ん?...コレはモテるのかな?
よくわからないけど、迫力は出ました。

でもしかし、この一瞬の楽しみの為に、髪を差し出したマイクは良くやりました。
あれだけのええかっこしいが、中々できる事じゃありません。
大事な所が全然なのに、おかしな所で根性を出しやがります。
こんなマイクハートペイントですが、3月辺りからペイント一本でやっていく事になりました。
お仕事を頂けると大変ありがたく思います。
宜しくお願いいたします。


DSC_20164.jpg
あれ?そうしてるとそんなに悪か無いね。お洒落さんみたいだぞ!







え?と、一週間ぶりなので、今日はもう少し続きます。。。
本日、やっとEVILACTダブルニーペインターパンツの方が入荷いたしました。
業者様、ご予約を頂いている方、お問い合わせ頂いてた御客様。大変お待たせ致しました。
DSC_20242.jpg

ヒッコリー、インディゴ、ヒッコリー&デニムの3カラー。

サイズは30.32.34.36.38となります。

その他、細かい仕様などは明日、またこちらにてアップ致します。

DSC_20253.jpg

DSC_20279.jpg




また、以前ロッドショーで完売してしまった、キーホルダーも再入荷です。
DSC_20188.jpg
JUNK ARTS HIDE氏デザイン
CHAOSのマーボー氏が製作してくれました。

DSC_20219.jpg
エンジニアから死神が...

DSC_20220.jpg
ホワイト、グレー、ブラックの3カラー。
スポット的に他のカラーもありますが通販で対応させて頂くのはこちらの3色になります。


DSC_20283.jpg

こちらもJUNK ARTS HIDE デザインの刺繍が腰部に大きく入ったヘビーコットンシャツ。
10オンスと厚手なので、アウターの下はコレ一枚でもオッケーです。
これも後日アップします。

¥13.800ー

DSC_20288.jpg
OLD SIGN 黒シャンブレーシャツ。
コチラも後日アップします。

¥9800ー


Comments:2

Takahashi URL 2011-01-19 (水) 22:59

ペインターパンツの購入を考えているのですが、サイズ感がわかるような写真を載せていただけるとありがたいです。

ミナト URL 2011-01-22 (土) 07:52

おそくなりました。
いかがでしょうか?

なにかございましたら左のcontact usからメッセージをお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/473-194d51ba
Listed below are links to weblogs that reference
U...+++ from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > U...+++

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

