EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > evil run



Comments:-

ぐっち URL 2008-12-22 (月) 23:57

でした!

忙しくてパソできてませんでした。
僕のブロ具にもアップしときましたよ!!

また走りましょ!!!!太字の文

minato URL 2008-12-23 (火) 14:27

あちこちで色々もちあげてくれてますね?www
サンキュー!

あっち帰る前になるべくみんなで走る機会をつくろうぜー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/48-43a0950c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > evil run

EVILACT blog TOP > 未分類 > evil run

evil run

こんにちは。結局昨日は青梅、環七、甲州、湾岸でディズニーランドまでぶりっと走ってきました。昨日もまぁまぁ暖かかったかな。

RIMG2250.jpg
ザギン。適当にすり抜けしながら華の大都会を走ります。忘年会シーズンの為か、遅い時間にも拘らず車と人が多いです。基本目立ちたがりのチョッパ?好きな人達。アクセル1.5倍増し。でも大ひんしゅく。まぁ関係ないけどね。。。



都会を抜けて湾岸線を走ります。。。きもちいい。。。



ディズニー周辺はやはり渋滞。。。すり抜け中、軽くシュウキ号に特攻しそうになりました。すり抜けも楽しい。。。



RIMG2260.jpg
千葉なのに東京ディズニーランドを一周し舞浜駅にて小休憩。タクシーに邪魔だと怒られそろそろ警備もきそうなのでそのまま毎度お台場まで。まぁたしかに邪魔です。


RIMG2292.jpg
毎度のお台場ファミリーマート。
クリスマスが近いからかな、お台場海浜公園からのレインボーブリッジが7色でやばい。好きな子をつれてけば間違いありません。。。


RIMG2272.jpg
日々形を帰るシュウキ号。


RIMG2290.jpg
さぁ12時を回ったのでそろそろ帰りましょう。。。
みなさんまた走りましょうね。

RIMG2296.jpg
爆裂君。。。このtxかっこ良かったなぁ。爆裂都市の革ジャンも相当です。


RIMG2297.jpg
スタンダードレザーの石崎さん。
今度は僕のFXRと一緒に走りましょう。。。


RIMG2300.jpg
タカ君の夜叉も相変わらずブリブリ走ってますね。



その後
RIMG2310.jpg
僕とグッチとシンヤでギロッポンヒルズのスタバへ。



RIMG2303.jpg
ハマーのリムジンとか普通に走ってます。中から「シャンパンがどうたらこうたら...」とワイワイ楽しそうでした。多分この後乱◯でしょう。。。


RIMG2308.jpg
結局2時半過ぎまでダラダラしてました。
シンヤおめでとう!

年明けrunをしましょう。



Comments:2

ぐっち URL 2008-12-22 (月) 23:57

でした!

忙しくてパソできてませんでした。
僕のブロ具にもアップしときましたよ!!

また走りましょ!!!!太字の文

minato URL 2008-12-23 (火) 14:27

あちこちで色々もちあげてくれてますね?www
サンキュー!

あっち帰る前になるべくみんなで走る機会をつくろうぜー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/48-43a0950c
Listed below are links to weblogs that reference
evil run from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > evil run

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

