EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > dallas run



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/480-09935fcf
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > dallas run

EVILACT blog TOP > run > dallas run

dallas run

  • 2011-01-27
  • run
こんにちは。。。

最近粉っぽいです。
白い粉が沢山でてきます。
服などに付いてたりするもんだから、ちょっと焦ったりします。
周りもみんな粉っぽくなってきました。マイクなんかは元から粉っぽいんですが
今ではカズ君までそーなってしまいました。やっぱバイク乗り出すとそうなりますね。怖い怖い。。。
まぁ大変です。

ほんとカッサカサ。。。
乾燥肌はいやですね。なんか痒いし。。。
女の子なんかはクリーム塗りたくったりとケアが大変でしょう。
寒いのも飽きた!

はやく春が来ないかなぁ。
あ、最近カラオケ用にヒルクライムの春夏秋冬とか練習中w
「♪今年?の春は何所に行こぉ?かぁ?今年?の夏は...」


さてさて、、、野暮用できた中村に
バイク貸して?と行った所二つ返事でオッケー。そのまま借りる事に。サンキュー!
DSC_20466.jpg
じゃーん。1200スポーツでフットクラッチ。

DSC_20463.jpg
走りは犠牲になりますが、こういうのもバイクの楽しみの一つですね。

DSC_20472.jpg
オノくんも参加する事に。
彼女がいないとフットワークが軽い!w


すると。。。
DSC_20475.jpg
偶然バイク先生のリキヤ君登場。
今回エンジンもOHし、外装も殆どリニューアルし、納車したてのコズミックチョッパーで登場!
まぁ説明は面倒なのでしませんが、そういう仕様ですw

DSC_20479.jpg
いわゆる雑誌がわかり易く分類する◯◯スタイルとかの、形ばかりのフリスコスタイルではありません。
ブレーキ、エンジン、ポジション。。。レーサーとはちがい、リジッドチョッパ?で速く走る為にこの形になったんですね。

DSC_20492.jpg
前も速かったけど、今度はどんなんでしょうね。今度乗らせてください。

DSC_20489.jpg
お連れ様の、トライアンフ、スラクストン。
現行のトラは僕の周りでは珍しいので興味津々。

DSC_20481.jpg
カフェスタイルでかっこいい。。。
走りはどんなんだろ??

DSC_20469.jpg
さぁオレらもそろそろダラスに行きましょう。。。

P1070691.jpg
またねー!

P1070693.jpg
今日はやけにポンコツだったマイクのアイアン。。。
完全足でまといでしたw

P1070698.jpg
蒲田到着!KMTね。

P1070699.jpg
寝坊したwカズくんは先にダラスに直行してました。おはよー!

P1070705.jpg
Aさんに新年の挨拶と、トモダチに頼まれていた物を購入。
なんかあれやこれやと色々お世話になります。。。!!

んで
P1070717.jpg
みんなで急いでヨコハマに帰る。。。
うおーきもちーしたのしー!!

P1070721.jpg
ズドドドド?

P1070718.jpg
バチバチバチ?

P1070724.jpg
バリバリバリ?

P1070720.jpg
ドガショ?!

P1070712.jpg
気持よすぎ?!!

DSC_20637.jpg
んで何を買いにいったかというと、最近僕らが付けてるのをみて、evilactの商品だとおもって問い合わされてしまう、この「ネックウォーマー」

BLACK DALLAS
の商品です。

DSC_20639.jpg
頼まれてたので5枚も買ってきましたw

今後は面倒なので直接ダラスさんで買ってくださいね?!

つづく...

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/480-09935fcf
Listed below are links to weblogs that reference
dallas run from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > dallas run

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

