EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > blues mobile



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/486-f71a9c82
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > blues mobile

EVILACT blog TOP > shop > blues mobile

blues mobile

ん?...スガスガしい。
なんか今日は温かかったですね。春を感じました。
春っていいよね。。。花粉さえ無けりゃ。
てか今日も何もリアルタイムでブログを更新してないのでいつの事やらですね。
まぁ今日は今日です。
そして僕がいつナニしてようが商品情報以外は「別に...」な感じでしょうし、殆どの人が流し読み程度でしょうからどうでもいいですね。。てか商品情報も「別に...」だったら悲しい。まぁそれも仕方無い。。。

とにかくそんな感じで今日もブログ更新。。。


冒頭の通り、空絶好調。


DSC203827.jpg
エルカミでお世話になるBLUES MOBILEにお邪魔。。。


DSC203828.jpg
言葉は要らない...ってかそんな車は詳しくないので、写真でもみて「なるほどぅ?」って感じてください。。。


DSC203826.jpg


P1070727.jpg


P1070730.jpg


P1070734.jpg


P1070735.jpg


P1070736.jpg
そして130君から譲り受けた僕の79エルカミ。

ここに来ると30?50’Sな車が欲しくなります。でも僕はバイクばっか弄っちゃうので、経済的にも実用車以外を持つのは中々無理です。このエルカミだって偶然格安で譲ってもらったけど実は心配。。。まぁ大丈夫っしょ!

まぁ仕事が軌道にのったらいつか憧れの車に乗りたい!(このエルカミだって今は十分お気に入り。カッキーもんね。)
それにはEVILACTの今後にかかってるので、今は中々いらねーって感じかもしれませんが、ちょっと良いじゃんってのが作れたら着てくれると嬉しく思います。
うおぉ???、まじ全開で頑張るぞ?!!



さて、BLUES MOBILEさん。スタッフを募集してるそうです。
人生一回きり。。。
好きな事には夢中で頑張れる人、、、一度訪ねてみるといいかもしれません。

板金・塗装経験者 優遇
やる気のある方募集しております。
045?942?1260 担当 渡辺・永江まで




さぁ...
DSC203832.jpg
マイクにバイクを借りて東京へ向います。
ぎゃー!バイクもやっぱサイコー!

つづく?。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/486-f71a9c82
Listed below are links to weblogs that reference
blues mobile from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > blues mobile

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

