EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 3years



Comments:-

PARASITE URL 2011-02-03 (木) 16:34

堀切いっぱい空いてますよ!

2011-02-03 (木) 22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/487-0c98915b
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 3years

EVILACT blog TOP > 未分類 > 3years

3years

ん?。
ここ最近横浜は雨が降りません。。。
寒い上、雨...とか嫌過ぎなのでいいのですが、相変わらずカサカサになってしまいます。

さて、ブランドを立ち上げた時、素人だろうとなんだろうと「3年である程度にするぞ!」と、目標を掲げたのですが、アッッという間にその3年目です。。。いまだ、先が見えず。
じゃぁ全然ダメかと言われればそんな事もなく、このまま頑張って良いよね、オレ???って思ったり。。。
なもんで今年こそシーズン前に動かねばと思い、最近は打ち合わせやデザインを上げるのにてんやわんやで大変です。
しか?し、いざGO!!って時に、既に生地が無くなってたりとか、、、まだまだございます。
一体他のブランドさん達はどういう動きをしているのでしょうか?そういう所に務めた事がないのでナゾです。ひょっとしたらみんなマリオみたいに「Bダッシュ」とかあるのかもしれません。すげー動き速え?のねw

まぁ立ち上げ当初の二年前に比べたら大分マシになりました。売り上げじゃ無くて僕のスペック的なお話ね。。。
そして今日より明日。
もしかしたら来月には「Bダッシュ」ができてるかもしれません。
そして一年後は色んな雑誌で特集されるようになって、人をナメくさったアイツやコイツや◯誌が、僕にちぎれそうな位尻尾をブンブン降ってるかもしれません。
まぁ、それは無いな。。。

とにかくみんなで仲良くしましょうね。

♪みんなみんな?生きているんだトモダチな?ん?だ?♪ fuck you?!!



さて続き。
DSC203836.jpg
届け物をしにnailにいって、、、


DSC203849.jpg
shovelの打ち合わせでcherry's companyに...
しかし、黒須さん不在。。。残念!


DSC203846.jpg
ああしてこうして、、、
ん?、、、コイツはヤベー。
早く六本木ヒルズやサカスやアソコやココにみんなで走りに行ってカッコつけたい。


DSC203847.jpg
なもんでチェリーズのみなさんもフォロー宜しくお願いしますw



さぁ、、、
DSC203884.jpg
海岸通り。

最近は仕事を終えて、夜は物件を探すため、チャリンコでアチコチ走りまわります。
健康にもいいしね。


DSC203904.jpg
中華街。


DSC203901.jpg
昼間の喧噪に比べて夜中の2時になると誰もいない。なんか不思議?。。。


DSC203882.jpg
像の鼻パークで港を見ながら休憩。ミナトだけに。うおぉ、、、
大桟橋が良いよね。


DSC203890.jpg
山下公園。


DSC203910.jpg
本町通り。


DSC203921.jpg
日本丸。
帆船はイカす!

DSC203925.jpg
桜木町。

関内、桜木町周辺がいいんですが、なかなか難しいですね。
なにか情報がありましたら、ヨロシコです。

Comments:2

PARASITE URL 2011-02-03 (木) 16:34

堀切いっぱい空いてますよ!

2011-02-03 (木) 22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/487-0c98915b
Listed below are links to weblogs that reference
3years from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 3years

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

