EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 350cc



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/495-81c4980f
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 350cc

EVILACT blog TOP > 未分類 > 350cc

350cc

こんばんは?。

相変わらず自分のバイクが一台もなくって毎日毎日モヤモヤしますが、まぁまだまだ寒み?し忙しいからいいや。。。
あると何かっちゅうと乗っちゃうから仕事しなくなるしね。
大体「バイクが無いとダメなんす、俺。。。」みたいなキャラでずっときましたが、良い歳して薄?い男に見られそうなので、もう少し多趣味な感じで行こうと思います。
実際無きゃ無いで他の事して遊んでるし。



...でもやっぱバイクねーとつまんね。。。



さて実は去年からニュープロをすすめていました。
P21070815.jpg
調色。。。
純正より、気持ち薄くしよう。


DSC204038.jpg
後はマイクに頼みます。。。


DSC204124.jpg
ウヒャ!きれいになった!!
25年も放置車両だったため、アチコチ痛んでたしパーツ点数が多かったから大変だったかな。
まじサンキュー。

P21070807.jpg
よし、ガッツクロームでパーツ通販したら付いてきたちゃんこ鍋食おうぜ?!


DSC204040.jpg
半年近くそのままな、こいつも復活させよう。。。



DSC204105.jpg
さぁstoop...
真面目な話をすると何か違う。。。みたいな扱いをするモーリー。
なんか悔しいので次回ぶっ飛び気味で。。。


DSC204106.jpg
てかまじかよ。そんなモーリーがナックル買った。
ワリィ事してない?w

そういやぁ、ホットバイクだっけかな?有名な人の対談で

「ナックルヘッドって名前がカッコいいっしょ!」
「パンヘッドってなんか... ね。」
「押しが無い...」
一同(笑)

...みたいなのあったな。


まぁ人それぞれなので全然いいと思いますが、パンヘッドって名前もカッコいいとおもうけど。。。
パンパンパンパン.....って続けて言うとエロイしさ。

まぁ完全にどうでも良いですね。


DSC204108.jpg
どんな風になるのかなぁ?
楽しみ楽しみ!
早く走ろう。


DSC204109.jpg
さてULももう少し。
綺麗でシンプルになった!
欲を言うとマグ付けたいなあ。。。
でも我慢我慢。


DSC204110.jpg
へへ。
信じられないとおもいますが、僕は前後ディスクにしたい。。。


DSC204118.jpg
ん?、フォークも2インチ位戻したい。
な感じでキリが無い。。。


DSC204115.jpg
マイクはアイアンのカスタム相談。。。
モーリー色々あんがとね。よろしく?!


DSC_20658.jpg
最近はほんとアイアンやKを見る様になりました。
ずっと乗ってる人もいるし、新たに取り憑かれた人もいるんでしょう。
昔CHを現状で買ったモノの、治す前に売ってしまいました。
とっておけばよかった。。。


DSC_20660.jpg
Tさんと69アイアン。


DSC_20652.jpg
ばたばたしてしまいすみません。
今後が楽しみですね!


DSC_20667.jpg
なんでも言ってください!


DSC_20655.jpg
バイクカスタム中で久しぶりの弁天モモ君。最近ややチャラ目w カモ?ンレディースだな?
んでアチコチでおなじみなポーズのmatsu君。


DSC_20673.jpg
クルミ組のナラさん54KH


DSC_20657.jpg
大人の。。。


DSC_20671.jpg
◯羽スタイル。。。


DSC_20677.jpg
2F、B1共々いつもお世話になります。


DSC204027.jpg
コジくんと蒲田クルー。


DSC204029.jpg
バーモント隊長


DSC204032.jpg
バブ?ン!

DSC204036.jpg
ん?。。。
evo以降もやっぱ楽しそうだなぁ。。。


DSC_20689.jpg
DSC_20683.jpg
soon...

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/495-81c4980f
Listed below are links to weblogs that reference
350cc from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 350cc

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

