EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > FUNNY'S RUN

スポンサーサイト


Comments:-

こんの URL 2008-12-21 (日) 21:00

昨日は夜中にお邪魔してしまいホントにすみませんでした!でもお会いできてホントに嬉しかったです。
やっぱカッコイイ人だな~って!別にお世辞とかじゃなくて。これからもこっそりと応援しています。
頑張ってくださいね!人の事言えない俺ですけど。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Ryozzy URL 2008-12-21 (日) 21:54

あのシートベースをパワーでひん曲げたんですか!?!?!恐るべしw 
カスタム中のSRが帰ってきたらお店行きますね~☆来月末くらいに帰ってくる予定なんでww

minato URL 2008-12-23 (火) 14:25

ryozzy>皺が心配だったんですがわりと上手く曲げられました!
SRどんなんになるのかな?
商品まだあんまり揃ってないですが、是非遊びにきてねー。

こんの>いえいえ、宮城からわざわざ来てくれてホントにありがとうでした。僕も大変うれしかったです。時間があれば色々横浜を案内したかったんですが、いつか機会があれば。。。
カッコいいかどうかは解りませんがこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします。またあいましょー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/50-5d970599
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > FUNNY'S RUN

EVILACT blog TOP > run > FUNNY'S RUN

FUNNY'S RUN

  • 2008-12-21
  • run
さて、今日の走りに備えて、昨日東京を走った時に微妙に不満だった所をモディファイ。。。

DSC_1206.jpg
ナラシも終わりに近づき、多少回し初めてるのですが、シートのホールド感が今一わるい。特に急発進の際バイクだけすっ飛んでいきそうになります。もう少し背もたれをしっかり作れば良かった。今からではどうにもならないので無理矢理背パワーでめくり上げます。RAZZLE DAZZLEのネームが眩しいです。

さらにハンドル幅も気に入らずライザーごと外してサンダーで両端をカット。
しかし、これがあんな事になろうとは。。。


RIMG2323.jpg
夜、待ち合わせのMC FUNNYまで。。。


RIMG2321.jpg
国産、外車、ヘンテコバイクを問わず、修理からカスタムまで引き受けてくれます。

さて僕のショベル、YさんのK、G君のEVO、MのトラTR6、SさんのSRの全員別ジャンルな5台で狩場から保土ヶ谷バイパスを走ります。
おのおの勝手に事故渋滞をすり抜けながら走ってると足になんか当たりました。するとハンドルが何故か右に傾いてるのに真っすぐ走ってます。
「う?ん、これはライザーボルトですね!そういやぁ増し締めしてねぇや...」と大事な事を思いだしましたが渋滞も抜けたし、僕のショベルは真っすぐ走るからバイパスはそのまま走り抜けてしまおうとフォークを片手でつかみながら無事一つ目のスタンドに到着。。。
でもそう上手くはいきません。

RIMG2328.jpg
歩道に乗り上げる時、ハンドルだけ左にまわり僕は歩道に転がり、バイクは乗り上げる事が出来ず、見事右にぶっ倒れました。
「おぉっ!俺のSHOVELがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.....」と焦りましたがチョットしたひん曲がりだけで別に大したことになってないので一安心。
フォークが遠い上、ナローすぎて手で支えるのが無理っした。いやぁ?ソレにしても死ななくて良かった。一歩間違えてたら高速で転がってプチっと轢かれるとこだった。危ない危ない。。。


RIMG2333.jpg
勿論ライザーボルトなど誰ももってないので、IM FACTRYに連絡しボルトを持ってきて頂きました。すんません。。。


RIMG2338.jpg
まぁ精神的なダメージは残ってましたがバイクと身体は大丈夫なので再出発。バーグインでチーハンを食べ、帰りは3京で保土Pによって解散。
みなさんご迷惑をおかけしました。


DSC_1205.jpg
さてステップとペダルのベースプレートが内側に喰いこんでしまい、ファンネルが潰れてしまったので治さねばなりません。マンドクセー...
にしてもやっぱバイクをなめてると死にますね。今回は凡ミスでしたが、大事な所はやっぱプロに任せたいと思います!こりゃあトラウマになるな。うん。
スポンサーサイト

Comments:3

こんの URL 2008-12-21 (日) 21:00

昨日は夜中にお邪魔してしまいホントにすみませんでした!でもお会いできてホントに嬉しかったです。
やっぱカッコイイ人だな~って!別にお世辞とかじゃなくて。これからもこっそりと応援しています。
頑張ってくださいね!人の事言えない俺ですけど。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Ryozzy URL 2008-12-21 (日) 21:54

あのシートベースをパワーでひん曲げたんですか!?!?!恐るべしw 
カスタム中のSRが帰ってきたらお店行きますね~☆来月末くらいに帰ってくる予定なんでww

minato URL 2008-12-23 (火) 14:25

ryozzy>皺が心配だったんですがわりと上手く曲げられました!
SRどんなんになるのかな?
商品まだあんまり揃ってないですが、是非遊びにきてねー。

こんの>いえいえ、宮城からわざわざ来てくれてホントにありがとうでした。僕も大変うれしかったです。時間があれば色々横浜を案内したかったんですが、いつか機会があれば。。。
カッコいいかどうかは解りませんがこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします。またあいましょー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/50-5d970599
Listed below are links to weblogs that reference
FUNNY'S RUN from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > FUNNY'S RUN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

