EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ぽぽぽぽ?ん!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/507-7a7046c4
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ぽぽぽぽ?ん!

EVILACT blog TOP > 未分類 > ぽぽぽぽ?ん!

ぽぽぽぽ?ん!

おはようございます。

本日も沢山の支援物資をお持ちいただいて、誠にありがとうございます。
着実に物資のほうが集まって参りました。しかし、現地で数人が手わけして配りはじめれば、瞬く間にになくなってしまう量だと思います。

また、ここ横浜でも物資の調達がむずかしく、運良くまとめて買うことができても、周りから買占めだと思われ、冷たい視線を向けられます。いちいち「違います違います!」と言い訳しながら買うわけにもいかず、協力してくださった方も同じ思いをされた方もいるかと思います。
なので、やはり経済的にも世間的にも一人一人の負担を減らすべく、沢山の人が持ち寄る形が望ましいのかもしれません。もちろん一人で数多くの物資を届けてくださった方も沢山いらっしゃいます。それでも、我々からお礼を形にする事はできず、頭を下げる事しかできません。本当に感謝しております。


また、この支援活動をご理解いただき、ブログなどで紹介していただいてる方達のおかげでか、ジャンルを問わず支援の輪が広がっております。今後とも宜しくお願いします。

また、僕らの事をまったく知らない方達が、各ブログにたどり着き、アップされている写真を見る事になり、支援活動に参加している人達が身を置くカルチャーに、少し驚くかもしれませんが、みな支援活動に使命感をもって精神誠意取り組んでおります。かならずお預かりした物資は被災地で困っている方達に届けて参ります。

引き続き、宜しくお願いいたします。

本日27日、日曜日は12時?22時くらいまで物資の受付をしております。




さて最近は重い話題ばかりで、まだまだ遊びモードではありませんね。でも元気な人は遠慮せず笑って楽しめば良いともいます。


最近はオシムや子宮頸癌、「ぽぽぽぽ?ん」に洗脳されそうだったと思います。しつこかった。。。
んで一つ疑問に思ってたんですが、なぜみんなウサギやらライオンやら名前にかかってるのに「こんにちワン」だけ鳴き声なの?
ちなみにコレはリミックスばんでかっこ良くなってます。最後もいかす。




んで久々にバイクネタ。最近はガチガチすぎたので、息抜きです。
DSC04596.jpg
skunkの久保田クンからシートが届いた!!!シンプルでいいです!!



DSC04586.jpg
ん?、38年に見えないくらい、都会的になってきた。どうせならフロントのリムも黒くしたい。。。やっちゃおうかなぁ?
後はリアのホイールカバーを装着してあれこれと、、、


DSC04569.jpg
乗りたぁ?。。。


DSC04591.jpg
ヘッドのフィンとシートパターンと大神戸ミラーの相性がいいです。

久保田クン、大満足です。あーりーがーとー!!



DSC04603.jpg
高いですが、ガソリンを入れるのに並ばなくなった今日この頃、、、
自粛ムードも少し落ち着いてきたようで、バイクに乗る人が多くなってきました。
いいなぁ。。。



DSC04606.jpg
みんなで数時間バカ話したり、遊びから仕事の話まで、楽しかった。
なんかこういうの久しぶりだったなぁ。。。
支援は続けながらもソレはソレ、コレはコレで楽しみたいと思います。
どっか走り行きて。。。!




ああ!地震以降、ばたばたしてたので、送られてきてたjointの前売りチケットが入った封筒を開けてなかった。忘れてて出遅れたね。。。もうみんな買ってしまったのかな?2500円で前売りチケットの方販売しているので、まだな皆さん、宜しくお願いします。 おとり置きもできるので、キープの場合はお電話かメールください。
速いもの勝ちです!
DSC04566.jpg

さぁ4月10日のjointsです。
去年同様、evilacは今年も出店いたします!
楽しみですね!


ではまた明日!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/507-7a7046c4
Listed below are links to weblogs that reference
ぽぽぽぽ?ん! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ぽぽぽぽ?ん!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

