EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ラスト一日です。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/510-2b1aaaa2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ラスト一日です。

EVILACT blog TOP > 未分類 > ラスト一日です。

ラスト一日です。

こんばんは。。。
みなさん元気でしょうか?
僕は元気ではありません。ちょー疲れちゃった。。。


知らない人達の為にこういった活動をするってのは中々楽じゃありませんでした。
こういった活動をはじめると、やれ売名だ偽善だ自分探しだ、とか挙げ句の果てには自衛隊や現地の方に迷惑だ!とか、言われちゃう始末w
うそ?ん!
ちょっと位動いてる人達をもっと褒めてあげるべきだと思います。少なくてもあまりモチベーションの下がる事を言わず、勝手にやれば程度でいいじゃんね。。。

以前の僕は、なんかっちゅーと、どこどこに寄付してますだ、慈善慈善言ってる人やお店や企業を
「ホントかよ?まぁどうでもいいよ?しかもなんかさぶいなぁ。。。」
とか疑惑の目を向けてしまい、あまり信用できませんしたが、いやいや、実は皆さん立派でございます。今まで悪く思ってごめんなさい。

仮に偽善や売名、ビジネスに利用したとしても、企業や芸能人ならいざしらず、一般の人がこの程度の売名?で得られる利益なんかあるのかでしょうか?あったとしてもこの程度ならやらないで仕事を真面目にしてた方がいいでしょう。そもそも売名になんかなるのか疑問です。むしろ、悪く言われたりして、踏んだり蹴ったり。
それでも動いてる人ってば、やっぱり気持ちが先なんだと思います。
まぁ僕の場合は売名ですがね。。。だはははは!
みんな僕を良い人だと思ってはいけません。

さて僕は有名になったかなオレ?売り上げ上がるのか?そういや、最近仕事したっけオレ?アクセスカウンターが変わんねーや!通販こないなぁ。。。!何日も部屋に帰ってない!あ、4日もお風呂入ってねーや!
.
.
.
そんななもんです。



長?い前置きや冗談はさておき、協力してくれたみなさん。本当にありがとうございました。明日(3月31日)で物資は閉め切ります。
30日現在。。。こんな感じです。
DSC04675.jpg
どーん!
近所の人が何のお店かな?って、、、w


DSC04680.jpg
衛生関係もこんなに!!
すこしずつ仕分けも進んでおります。



名前も知らない人や、遠方から荷物を送ってくれた人、足が無いから荷物を抱えて電車に乗ってまで来てくれた人、貯めてたお金を使って物資を買ってきてくれた人、仲間に声をかけてくれて集めてくれた人、何度も訪ねてくれた人、口べたそうなのに頑張って持ってきてくれた人、ちょっと恥ずかしいですが、僕の友達や仲間達。
あと、自分のブログ等で色々広めてくれた人や、メールで色々教えてくれた方。お手伝いを申し出てくれた人、応援してくれた人。その他まだまだありますがしつこいのも気持ち悪いので、この辺に。。。

あと、僕に「応援してます」や「物資を持って行ってくれて、ありがとうございます」と言ってくれた人が多かったけど、とても印象に残ってます。こっちもなんと言っていいか。こちらこそです。。。
「ありがとう」より「さらにありがとう」って言葉があったら良いのになぁ。。。って位です。

とにかく後少し、、、良い人の仮面をかぶって、それなりに頑張りたいと思います。
宮城の困ってる人達、まっててくださいな?。
ん?、今は完全にlove act!


DSC04671.jpg
aちゃん、お手紙も届けるからね?。


DSC04667.jpg
フィルモアパワーすげー。
足りてない水や、缶詰やら、秘密のルートで大量に!!僕が言うのもなんですがありがとうでです!!!



てか問題発生。4月1日にここからどうやって東京に持って行くかが問題だ。。。
何人かに声はかけてありますが、2トン?4トンだれか持ってて使えないかなぁ。困った。。。



さて最終日。。。

ある方がご親切にメールで送ってくれました。
ありがとうございます。
参考にしてください。


◆女性に必要な物(と考えられる)
1.生理ナプキン(羽有り「多い日昼用」)
2.パンティーライナー(羽有り)
3.身体拭くウェットテッシュ良い香りのもの
4.水無しシャンプー
5.パンツ(ショーツLサイズなら誰でも使える)

◆赤ちゃん(と考えられる)
1.おむつ(Sはテープ M、Lはパンツ型)
2.おしりふき
3.ミルク
4.ミルク用の水
5.哺乳瓶
6.替えの哺乳瓶用乳首(哺乳瓶によって違うので注意)
7.離乳食
8.赤ちゃん歯ブラシ
9.お母さんの授乳服

◆おじいちゃんおばあちゃんが必要(と考えられる)
1.おむつ(外側)
2.尿取りパッド(男性用、女性用)
3.おしりふき
4.パンツ(Lサイズで)
5.モモヒキ(Lサイズ)

上記の物品は、被災していない私がこんな物が欲しいのではないかと想像で書きました。
私は女性で、育児中なのでこんな物がお母さんは欲しいんじゃないかって考えました。
[斜体]もしかして不必要な物があるかもしれません。[/斜体]
老人用は、私がちょっと介護の必要な老人と接触した経験があり、その時に必要だった物を書きました。
大人用のおむつは難しいので、参考になればと。


との事です。

今は中々難しいかもしれませんが、やっぱり、ミルク関係が集まりが他の物資にくらべると少なめです。
あと一日、引き続きよろしくお願いします。あ、でもあまり負担になる様な事はしないでください。






あ?あ、、、
DSC04670.jpg
早いとこ色々こなして、乗り回したい。。。やる事やって、少しおちついたら遊べる人は遊びませう!






さて僕も日常に少しずつ戻らねばなりません。
ウチをみてくれてる人は何も僕の良い奴ップリをみてても何も面白くないでしょう。
DSC04505.jpg
特に新しいネタもないので、2週間程前なので自粛してたスラップスティックタトゥーでの様子。。。



DSC04515_20110331024412.jpg
mixジュースのピアッサーあっちゃんがゲスト。。。
何やら手術のようです。


DSC04517.jpg
他の人やマイクが耳にブッスリ行ってる所で、キュウにヤル気をだしてきた、sstのお弟子さん。ケンタロー。
緊張のあまり笑い多め。。。
「痛い?」の質問に
「痛いですよ」と、笑い無しで応えるあっちゃん。
手際の良さが更に冷たい印象を増幅します。髪が赤いのにブラックジャックかと思いました。w


DSC04519.jpg
さてプロらしく、さくさくと業務をすすめます。
問答無用にグッサリ!
う?、、、イタイイタイ。。。!


DSC04523.jpg
目や顔から汁をいっぱい出しながら、目出たく牛になりました。僕には何が良いかわからない世界ですw
まぁそんな彼もあまりに周りからの評判が悪く、2日後外したらしいです。。。まぁそうねw

お金かけて、痛い思いして、変だ何だとみんなにけなされて、すぐ元に戻す。。。
ん?、何のプレイかわかりません。でもみんなに大笑いを提供しました。素敵!

因にみんな開ける前は静かですが、終った瞬間、安心からなのか、異様ににテンションが上がってよく喋るwww

被災された方達にも、こうやってココロから笑える日がが来てほしいもんです。


DSC04541.jpg
内緒にしてた背中。痛いけど進んでくると嬉しい。タカユキいつもありがとー!!!!


んで昨日。。。
P1070843.jpg
夜中の0時過ぎに「おつかれっす?!」っと事務所に上機嫌で刺青いれて戻ってきたマイク。
手首を見ると新しく、プラグに「sex」って入ってた。
前からそうですが、コイツは災害どうこうの前に、存在が不謹慎です。
まぁ早く寝ろよ。。。


ではみなさん
元気な人は笑って暮らしましょう。。。さようなら。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/510-2b1aaaa2
Listed below are links to weblogs that reference
ラスト一日です。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ラスト一日です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

