EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 支援物資とどけて参りました。



Comments:-

2011-04-07 (木) 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-07 (木) 22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/512-c3e2b05b
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 支援物資とどけて参りました。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 支援物資とどけて参りました。

支援物資とどけて参りました。

こんにちは。。。

月曜に戻ったのですが、暫くfc2の一部ブログがメンテナンス中で、しばらく開けなかったのと、あれこれと時間に追われ、報告が大変おくれました。。。
ご心配されてた方々も多いと思いますが、お預かりした物資はすべて被災された人達に届けてまいりました。
地震がおこって三週間もたったのに、現地は酷い状況でした。。。なにから伝えれば良いのか、考えております。


今週末にjointsを控えてる事もあり、また、暫く収入が無かったので、現在ちょ~っと仕事を頑張らねばマズいw状況になってます。
後日、まとめてか、少しづつかはわかりませんが、現地での事をここに書きたいと思います。いましばらくお待ちください。



気仙沼での写真を3枚程のせておきます。
現地を目で見なければ伝わらないのが歯がゆくてなりません。
是非、クリックして拡大してご覧いただきたいです。。。



DSC_0359.jpg







DSC_0324_20110407142831.jpg








DSC_0421.jpg

僕達はこの地震で、何を教訓にし、何を学ぶんでしょうか。
自然を前に、僕には何も思い浮かびません。
被災した気仙沼の空は全てが美しく、逆に悲惨さを際立たせます。。。

Comments:2

2011-04-07 (木) 21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-07 (木) 22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/512-c3e2b05b
Listed below are links to weblogs that reference
支援物資とどけて参りました。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 支援物資とどけて参りました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

