EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ストカー

スポンサーサイト


Comments:-

Takahashi URL 2011-05-03 (火) 23:18

こんにちは。
みんなお揃い、ホントいいと思います!僕もお揃で走りたいです(笑)

ナイロンパーカーとサングラスいいなぁ…
カッコイイです!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/522-afb87dc9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ストカー

EVILACT blog TOP > event > ストカー

ストカー

みなさんこんにちは。
連休中はいかがお過ごしでしょうか?
昨日チョイとした用事があり、高校の同級生に電話した所、今夫婦と友達とで東北にボランティアに来てるよー。との事。。。みんな時間を作っては被災地に向けて少しでも力になれればと各々が動いてます。募集していたスクーターも何人の皆さんが申し出てくれて、やっぱり日本優しす!と思った次第でありやんす。僕はまだ被災地に行った時のレポをまだしていませんでした。
時間と心にもう少し余裕ができたらまた、レポ&支援活動を再開したいと思います。それには、まず僕がスカスカの金欠では何のお役にも立てません。まずは仕事仕事!


ということで、もう少ししたら、良い報告ができるかもしれません。。。
DSC05479.jpg
確定したらそん時にまた。。。


RIMG0115_20110502122928.jpg
おし!寝てなんかいられない。
今年はバッリバリブッリブリ働きまくるぞ!


でも、シゴトばかりじゃ夢がない。。その2億倍位は遊びたいと思います。

先日は毎度チンピラ二人とストリートカーナショナルに行ってきました。
このイベント都会の真ん中でシチュエーション良いし、みなさんまったりしててチョー好き。僕が車にもう少し趣旨が深くなったら、アイスボックスに飲み物沢山入れてサンドイッチ作っていって、みんなでの~んびり出店でもしたいなぁ。。。


DSC05193.jpg
最近気になるボロクソワーゲン。もといフォルクスワーゲン。
僕が小学生の時流行ったギャグね。


DSC05192.jpg
あっという間にナラさんと竹内君とばったりw


DSC05185.jpg
以前はあんまり好きじゃなかったレイトバス。でもドシャコでかっこ良いなぁ。。。
こんなんで、イベント出店したい。


DSC05201.jpg
あ、ブルース!日の光があたるとヤバい!
カッキーなぁ。。。


DSC05217.jpg
ぬお!エレノア~!
シックスティーセカンズかっこ良かったよね。あれで自分もwarのlowriderを聞く様になりました。


DSC05233.jpg
義援Tシャツで大忙しのデデデデ~ン松永君。
無骨そうですが、作るバイクは繊細。
いつもついつい熱く話こんでしまい、気付いた頃には連れ達がみんないなくなってますw


DSC05232.jpg
カスタムスタイルブース裏でダベリング。。。
ブラックダラスの相沢さんも参戦。
割りとみんな太陽の下が似合わないw


DSC05227.jpg
アメ車のピックアップにバイク。。。
ジャンルは色々あるけど無敵。


DSC05219.jpg
いつか乗りたい64か65リビエラ。。。


DSC05222.jpg
こっちも、、、う~、鼻血がでそう。乗りたい!


DSC05221.jpg
湘南で洋服屋を営みながら、色々ドチンピラ度で名をはせるアディクションの辻君。
かっこいいマーキュリーに乗ってます。
僕がバイクを好きな様に、みんな本当に車がすきなんすね。


DSC05242.jpg
ジョインツぶりのアヤコちゃんとトモダチのヒロコちゃん。
すかさず元町の左近師匠が近づいてきました。


DSC05249.jpg
実はカズくんの右腕と同じハーレーさんってブラジルの人のtattoo。チカーノ系のブラック&グレー。
んで色んな意味でブラジルな彼女達。う~ん、エロス!
もうこんなガッツリだから完全に普通な人とは結婚できませんなwww


DSC05246.jpg
にしても平和過ぎ。。。
東北の人達も一日でも早くこういったイベントを楽しめるようになればいいなぁ。。。


DSC05257.jpg
そしてアッというまに4人家族になってる130君。僕にエルカミを譲ってくれた人。。。
みんな家族を持ってどんどん変わっていきます。良い事ですね。
因に僕は変わりません。てか変われません。


DSC05273.jpg
とまぁ、お店に早くもどらなければいけないので、会場をそそくさと後にします。
もうね、、、凄いキャデラックがありました。動くのが信じられない位な車両でしたが、とてもかっこ良かった!


DSC05270.jpg
そしてドシャコなタイプ2が気になり過ぎてお腹が痛い。。。


DSC05277.jpg
もう全然ステキったらないです。足にしたい。。。


DSC05294.jpg
さぁ帰ってきたらピロシ君とモモ君がいらっしゃいな感じだったので、マイクのバイクを取りにstoopまでみんなでいってらっしゃい。


DSC05287.jpg
それにしても、お揃いパンツ。。。w
でも僕としては嬉しいです。かぶるから俺イラネェ~とかいわれたら淋しいので、みんな仲良くお揃いで履いてくださいね。ブヒブヒ。
そして、知らない人が履いてたら、「あれ?ペインターがお揃いですね。やっぱスケベそうな顔してますね!それじゃぁ一緒に◯◯でもいかがです?ん?ん?」みたいに、それをきっかけに仲良くなってください。


DSC05291.jpg
さらにお揃いなnylon full zip parka。。。なんかカラー背負ってるみたいなデザインですが、リフレクタープリントで夜も安全です。
黙ってたって「私はここ~にいるよ~♪」と青山テルマ宜しく自己主張します。でも僕はダイブ嫌われてるので、コレ着てると逆にあおられるかもしれません、、、特に◯◯方面。でも頑張って転されないように逃げてください!う~ん、売れなくなる!!冗談のつもりです。
因にお値段今だけ、ナ、ナ、ナ、ナント¥14,490-!!
来月も再来月も¥14,490-!!
様は定価~。


DSC05282.jpg
んでんで、なんかっちゅうと色んな所で出没してる弁天小僧のモモ君。
彼はいったい何所に向ってるのか?!と話題に尽きない男ですが、本人曰く、、、
「いやぁ、自分絶対星の王子様になるっす!」って言ってました。
勿論嘘ですが、弁天小僧も飽きたので、コレからは「星の王子」と呼んでください。

因に、彼がかけてるサングラス。
evilact original ティアドロップですが、大した宣伝をする前に
ゴールドブレーム/ゴールドミラーが一本
上でマイクがかけてるホワイトフレーム/ブラウンシェードが一本と
残り2本になってしまいました。好評でしたね。再入荷はありませんので、欲しい方はお見逃し無く。。。
お値段は、ナ、ナ、ナ、ナント?! ¥16,590-!!(税込み)
ふ、ふ、普通~!?


DSC_1100_20110502115246.jpg
さて、、、
evilactでは僕個人の好みで、ウェリントンタイプのeyewearを中心に作っていましたが、なりきらないと昭和のお父さん化してしまい、結局かけてない、、、みたいな感じかもしれません。あんなもん中々似合う人はいません。なりきれば認知されるはずです。

それはともかく、今回はバイク乗車時、特にスピードにのってる時に適した形状とカーブを考えて作りました。そして大抵誰でも格好良く見えて、ヘルメット無しでも使える。ダイブ重要ですね。


DSC_1111.jpg
テンプル部には控えめにロゴの彫りこみ。。。


DSC_1113_20110502115245.jpg
よくある、インポートものを手にいれたは良いけど、飛ばすとレンズが瞼にあたる、、、という、日本人特有の悩みも殆どの方がクリアー出来る形状だと思います。もちろん人それぞれですが、僕がそれなんで、そこを気にして製作しました。


DSC_1117.jpg
レンズカラーは上から
クリヤー、ブラウンシェード、コニャックシェードの3種類です。


DSC05477.jpg
お値段はナ、ナ、ナ、ナント!? ¥12,390-
これまたフツー!

書けば書く程売れなくなりそうなので、今日はこの辺で。。。


あ、そうそう、、、
DSC_1062.jpg
先日書きましたが、神戸のニューオーダーショーに出店いたします。てか申し込みしました。ウチは中々難しいかもしれませんが、良かったらブースに遊びにきてくださいね。

所で今作ってるインディアンフォーかノートンアトラスか、ビンセントブラックシャドーのどれかを持って行こうかと脳内で思っています。脳内でね。
ホントはベンダーです。ヨロピコス!


スポンサーサイト

Comments:1

Takahashi URL 2011-05-03 (火) 23:18

こんにちは。
みんなお揃い、ホントいいと思います!僕もお揃で走りたいです(笑)

ナイロンパーカーとサングラスいいなぁ…
カッコイイです!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/522-afb87dc9
Listed below are links to weblogs that reference
ストカー from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > event > ストカー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

