EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > m's iron



Comments:-

2011-05-08 (日) 11:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田島です URL 2011-05-11 (水) 14:19

セレクトショップオープンの為、2月に事務所にご挨拶に伺った埼玉の田島です(アイアン)。。 あの時は暖かい言葉をかけていただき『やるぞー!』と意気揚々に帰って行ったのですが… 福島の親戚が被災しまして、無事だった親戚は今現在埼玉の私の自宅に避難している状態でして… 運転資金に当てるはずの金も底をつき、店のオープンを断念しました。 いやー悔しいのですが仕方ないっす ミナトさん陰ながら応援していますので! 落ち着いたらお店に遊びに行かせていただきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/523-98b39ecb
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > m's iron

EVILACT blog TOP > 未分類 > m's iron

m's iron

こんばんわ。

横浜は若干天気が悪かったですが、みなさまゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
僕はというと、もう何がなんだか解らないくらいあれこれとありまして、一日の時間が足らずに困っております。
そうそう、、、別に隠していた訳ではありませんが、暫く自粛ムードでしたので、ここでは書きませんでしたが、実はウチもやっとSHOPを持つ事になります。
場所は歩きだと山下公園から一分(県民ホールの裏の裏)、中華街から3分、元町からだと10分くらいかな?
完全にthe yokohamaで完全にbay ariaな場所。。。道もわかりやすくアクセスしやすいと思います。もちろんバイクも車も店先にプリプリとめられます。
まぁ詳細が決まり次第ご報告いたします。。。


その前に、相変わらずいらん情報をだらだらと垂れ流してたいと思います。
ん~、、、所で今「ねるねるねるね」が食べたい。。。


先日、、、
DSC05485.jpg
モーリーがマイクのアイアンをもって来てくれました。


DSC05502.jpg
シッシーバーをぶん投げて~の、ナローなピータンでハンドルさげ~の、、、まぁシンプルです。


DSC_1078.jpg
んで、モーリーんとこのTシャツ。配線でしょうか。かわいいです。


DSC_1082_20110503042252.jpg
でもフロントはモーリスじゃなくて、、、アホくさ!w


DSC_1053.jpg
でもfourでみてからずっと欲しかったmack trucksの灰皿、しかも葉巻用!


DSC_1088.jpg
ケースやプラグ、メーターなどなど沢山お土産をもってきてくれた!
ありがとう!!


P1060500.jpg
そんな、モーリーですが、10年以上前、僕らはこんな雑誌に出ました。
メンズエッグwww
てか若いし細い!
コメントが笑えますが、こんな事は一言も言ってません。
全員言った事を書いてもらえず、雑誌は嘘っぱちだなぁ~。。。とおもった次第であります。

それにしても
「入れたからにはハーレーは一生やめられねぇな」って、、、
どうすりゃこんな酷い台詞が浮かぶんでしょうか?




DSC_1125.jpg
さぁマイクですが一日で塗装を仕上げ、朝から取り付け。。。


DSC_1149.jpg
コンパクトでいい!


DSC_1238_20110508004223.jpg
夏らしくてちょーかっきー!!


DSC_1142_20110504044425.jpg
でもナンバーすげーねw
そりゃ、警察に没収寸前になるわなw


DSC_1242.jpg
まぁ最近はとにかくやる様になってきたmike herat paint。あんまりナメてられなくなってきました。
夏に向けてのお仕事、随時受け付けております。
どうぞ宜しくお願いします。もちろん業者様(バイク屋さん)もご相談ください。。。




DSC05632.jpg
ついでに東北道でテールごとナンバーがすっとんでいってから長らく事務所の奥で洋服掛けになっていたGPZ750。こいつも復活させたく思います。みんな間違えるのですがninnjaじゃありません。水冷になってからがninjaです。


DSC05634.jpg
たまたま遊びにきてしまった、メカニックの照井クン。指を骨折しているのに、殆どやってくれました。
あなたがいなけりゃ一日で終わらなかったかも知れません。サンキュー!!


DSC05641.jpg
ん~、早く乗りたい!
キャブが今一なので、MCファニーに近く持って行きます。




DSC05624.jpg
59’ 3TA
smithメーターの動きってカチカチしててちょーかっこいい!!
でも発電量が微妙。。。



DSC05063.jpg
ところで明日8日は東京出張中なcool tattooing masatoさんに、キャプテンヘルムさん内で彫ってもらいます。
なので夕方までevilactにはだれもおりません。申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

さぁ寝よ。

ではでは。。。

Comments:2

2011-05-08 (日) 11:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田島です URL 2011-05-11 (水) 14:19

セレクトショップオープンの為、2月に事務所にご挨拶に伺った埼玉の田島です(アイアン)。。 あの時は暖かい言葉をかけていただき『やるぞー!』と意気揚々に帰って行ったのですが… 福島の親戚が被災しまして、無事だった親戚は今現在埼玉の私の自宅に避難している状態でして… 運転資金に当てるはずの金も底をつき、店のオープンを断念しました。 いやー悔しいのですが仕方ないっす ミナトさん陰ながら応援していますので! 落ち着いたらお店に遊びに行かせていただきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/523-98b39ecb
Listed below are links to weblogs that reference
m's iron from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > m's iron

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

