EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 宝塚過激団



Comments:-

ZUKE URL 2011-05-12 (木) 12:47

横浜最高ですよね~バイク最高ですよね~今はスクーターしかありませんが…。



にしてもgpz復活ですか!俺はそれに大分惹かれてます。けど…Twitter拝見しましたが…もしトレードが決まったら仕方ないですね。あっスイマセン。なんかコメント残したくて…新店舗出来たら伺います!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/525-57eab221
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 宝塚過激団

EVILACT blog TOP > run > 宝塚過激団

宝塚過激団

  • 2011-05-12
  • run
おはようございます。

ステカセキングです。
なんつって。
ザ・魔雲天です。
うそうそ。冗談冗談。
ほんとはサムソンティーチャーです!
う~んくだらない。。。



なんかブログが滞ってどうしようもありません。書こうかなぁ?って思う時間は仕事を終えた深夜。。。書き始めてもす~ぐ眠くなってしまい、毎度「今日はいいか、、、」という具合です。
まぁ無理矢理書いても面白くないですが、どうしてもネタが貯まってしまい、結局公開せず、、、みたいな。
あんまり仕事とは関係なくても、この数年ずっと習慣だっため、やはり頻繁にアップしていきたいと思う今日この頃。。。今後とも宜しくお願いします。



さて先日、、、そんな僕の日記的習慣の原点だったのかどうかは分からないですが、20歳頃使ってたシステム手帳が実家の掃除ででてきた!カビだらけ~。
DSC05893.jpg
バイトの面接でアチコチに出してた履歴書用の証明写真や、かれこれ16年前の名古屋エキセントリックタトゥーの予約カード!なつい!なつすぎる!!


DSC05895.jpg
あらゆる所にナンパ、かわいい、デート、の言葉が、、、青春です。
くだらない絵を書いたり、思った事を書いたりするとこは今と変わらず。。。


DSC05894.jpg
しかも若さゆえ、今よりおナマ。。。しかもともえって誰?まったく思い出せません。。。


DSC05898.jpg
きっと今より暇で、頭も悪かったんでしょう。もちろんハーレーももっていません。。。
それが今ではこんな立派なナイスミドル&ダンディーになれましたw

ところで天然育ち?コレも何の事だ?このリンゴは何だ???



ん~、若い頃には色々ありますね。
まぁとにかく、やれる時にやれる事をやっておきましょう。。。


さてそんな連休中に、話題の方がいらっしゃいました。
DSC_1171.jpg
でたウズラ号。。。


DSC_1203.jpg
宝塚過激団のせいやん。


DSC_1173.jpg
午前中は弁天小僧のモモくんと134を走ってきたそうです。


DSC_1213.jpg
すげーなぁ。。。
ほんとに神戸から一人で走ってきたんですね。。。


DSC05564.jpg
せっかくなので、楽しんでもらいたく、横浜を一緒にはしります。
出発!


IMG_9275.jpgphoto by momo
直ぐにマイクのキャブがオーバーフロー。キャブにゴミが詰まってました。


IMG_9328.jpgphoto by momo
おし、仕切り直しっ。
バキューン!


IMG_9365.jpgphoto by momo
みなとみらい


IMG_9398.jpgphoto by momo
赤煉瓦倉庫

DSC05573.jpg
山下公園


DSC05580.jpg
新山下


DSC05581.jpg
新山下


DSC05582.jpg
カメラマン&問題児w


IMG_9461.jpgphoto by momo
なんか久々に走ったので、気持ちよかった。
最高ったらありません。。。


DSC05595.jpg
本牧ムーンアイズ


DSC05593.jpg
ムーンスタッフ松井くん。


DSC05599.jpg
中華街


DSC05602.jpg
カフェで休憩。
おっ、犬でか過ぎ!


DSC05607.jpg
さぁ事務所に帰ろうか。。。


DSC05609.jpg
帰るとnomadワッチや学たち、リックスのリキオくんたちもきてくれてお話。。。


DSC05611.jpg
外でペイントの打ち合わせ。。。


DSC05612.jpg
チョコを食う。


DSC05618.jpg
さて、そろそろせいやんともお別れです。
次の日からは東京巡りだそうです。
あまり派手なおもてなしは出来ませんでしたが、横浜は楽しんでもらえたでしょうか。
僕の大好きな地元なので気にってもらえたら嬉しいです。


DSC05621.jpg
人気ブロガー同士の気持ち悪めな固い握手w
んがー!

きてくれてどうもありがとう!またいつか走りましょう。今度は僕も自分のチョッパーでがいいなぁ。。。
道中気をつけて!





DSC_1310_20110512015238.jpg
さぁ。。。83’GPZ750も復活~。


DSC05861.jpg
色々調子をみます。。。組んですぐはキャブがくすぶってたのですが、2日したら、何故か調子よくなってました。でも一度はみた方がいいかなぁ。にしてもバンス管最高!
ショベルの時代でこれかぁ。。。やっぱ日本車はすげーですね。


DSC05849.jpg
んで今度はボンジフレームスなSR500。。。


DSC_1301_20110512015237.jpg
ん~、、、なるほどなるほど。
当たり前ながらシングルもおもすろい!!

迷う!

Comments:1

ZUKE URL 2011-05-12 (木) 12:47

横浜最高ですよね~バイク最高ですよね~今はスクーターしかありませんが…。



にしてもgpz復活ですか!俺はそれに大分惹かれてます。けど…Twitter拝見しましたが…もしトレードが決まったら仕方ないですね。あっスイマセン。なんかコメント残したくて…新店舗出来たら伺います!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/525-57eab221
Listed below are links to weblogs that reference
宝塚過激団 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > 宝塚過激団

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

