EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 移転します!



Comments:-

ヨシダくん URL 2011-05-25 (水) 23:38

おめでとう御座います!!!!)^o^(
夢は叶う夢は叶う夢は叶う!!!!
人生50年。ボヤボヤしてたら死んじまう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆フレー!!!!フレー!!!!
お爺ちゃん眼鏡のminatoさん!!!!

少年B URL 2011-05-27 (金) 01:49

おめでとうございます!!最初はガレージ?みたいな所だったんですね。しかし、絶対お洒落な店にしてくれるんだろーなー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/528-927113a6
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 移転します!

EVILACT blog TOP > shop > 移転します!

移転します!

こんばんは。

やっとULも走れる状態になり、さっそくA-DAYに走っていったのですが、張り切りすぎて軽く焼き付かせてしまい、ちょっと傷心。
まぁソレはまた今度。。。


さて、、、先日良い報告が出来るかもしれませんと、書きましたが「何がだよ」って感じですね。
嬉しくてアチコチで言いまくってるので、ご存知の方も多いとは思いますが、実は今の場所から移る事になりました。移転です。超移転です。移店とも書くのかな?

今まで、車のガレージを改造した、狭くて薄暗~いジメジメした穴蔵みたいな所でモグリ的にやってましたが、やっとこお店としてやって行く事になりました。
それもこれも普段僕と付き合ってくれている友人知人、お買い物してくれている皆さん、取引先の皆さんのおかげです。だうもあるがたうござるまし!


DSC_0318.jpg
場所なんですが、これも言いまくっているのでご存知の方が多いと思いますが、山下公園のすぐ近くです。


DSC_0322_20110525032027.jpg
山下公園、大桟橋側入り口(ローソンがある方)からだと、ご覧の様に県民ホールと貿易センターがあり、ここの間の道を行き2本目を左に曲がってすぐ。青いビルの向こう側ですね。歩いて一分もかかりません。


DSC_0300_20110525031937.jpg
日本大通り(日本丸がある通り)からだと元町方面に向かって、右側に元ジャガーの金色のビル。左に芸術劇場兼NHK横浜放送局の真裏になります。

DSC_0331_20110525044750.jpg
裏に回ると、、、ありましたありました。
赤い看板の付いたカフェの左となりです。
しかし残念ながら芸術劇場から入ると一方通行で車だと入れません。


DSC_0277_20110525031937.jpg
車やバイクで来る人が殆どでしょうから、芸術劇場をもう少し元町方面に走ると、右に中華街東門がある交差点を左(山下公園方面)、更に一本目を左。そこから数百メートル行くと芸術劇場の裏にでます。
この東門から歩いても3分くらいです。


DSC_0274_20110525031938.jpg
いつオープンですか?とのご質問が多いのですが、、、
予定では6月中旬に事務所としての移動をし、今の場所から完全に拠点を移し、お店としては遅くとも8月にオープンできればと思っています。
もちろん事務所としての移転が済み次第、オープン前でもいままで通り商品の購入は出来る様にする予定です。


DSC06077.jpg
内装工事はまだ始まっていないのですが、夜な夜な訪れてはあれこれと構想を練っております。
今までよりもっともっと多くの事を発信し、多くの人が認知する横浜のブランドになれればと頑張る次第であります。

因に、よく「ハーレーじゃないと行きづらい...」とか「高年式だから...」とか「バイクあんまいじってないから...」とか「バイク持ってないから...」とたまに聞きますが、僕はそんなのこれっぽっちも気にしてません。ってかバイク屋じゃないので関係ありません。
もちろん旧車もハーレーもchopperも大好きだから、それらに乗ってる人達に支持してもらえたら、やはり嬉しいですが、車種でお客さんを選んでません。
あまり敷居をあげないでくださいねw
興味があれば普通に来てください。場所も空気も今の所よりもだいぶ来やすいのでは無いかと思います。
とにかく進展があり次第、こちらで常時報告します。

今後とも宜しくお願いします。

Comments:2

ヨシダくん URL 2011-05-25 (水) 23:38

おめでとう御座います!!!!)^o^(
夢は叶う夢は叶う夢は叶う!!!!
人生50年。ボヤボヤしてたら死んじまう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆フレー!!!!フレー!!!!
お爺ちゃん眼鏡のminatoさん!!!!

少年B URL 2011-05-27 (金) 01:49

おめでとうございます!!最初はガレージ?みたいな所だったんですね。しかし、絶対お洒落な店にしてくれるんだろーなー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/528-927113a6
Listed below are links to weblogs that reference
移転します! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > 移転します!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

