EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > アデ~ 終



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/532-e92bc415
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > アデ~ 終

EVILACT blog TOP > run > アデ~ 終

アデ~ 終

  • 2011-06-03
  • run
続き。。。


久々のノブくん。
暫く会わないうちにパピーになってたみたいです。
同い年の彼。
みんな着実に大人になってしまいます。。。


P1070946.jpg
さらにノブくんにエルデモ新福さん。
着実に厚みをましてますねw
鈴木さんはまだまだスリムw


P1070950.jpg
junk英くんやエビくんにソースくんとそのお友達。
リアルダウンフォースやリアルハイパーチャージャーについて大笑いで語ります。


因に英くんのcapには「can't stop」と書いてありました。。。
流石はjunk arts!www


P1070953.jpg
所で駐車場からここstoopのブースまで100メートルもないと思いますが、結局ここまでしか来れませんでした。
会いたい人は沢山居たけど、雨が降ってきたら嫌なので、さっさと帰ります。
因にアデーで購入しのは、parasiteのウエストビレッジ(西村)君が売り込んできた、義援ペンダントトップ2万円分。まじかよ。みんながみてる所で売り込んでくるもんだから、格好付けてしまいました。。。うまいじゃねぇか。。。

山梨まで来て、なんで身近な人間が作ってるトップを買うのかわかりませんが、僕は今忙しくて支援活動はできないので、彼にお任せします。
ほんとはデンの義援Tシャツが欲しいのですがwww、義援金になるのは一緒だし、ウエストビレッジ(西村)君のトップに比べ、デンのTシャツは相当売れてると思うのでw、松永くんには申し訳ないですが、金はどちらに落ちようと、同じ東北の義援金になるので、今回はウエストビレッジ(西村)君のを購入。
デンの義援Tシャツの後は是非是非parasiteのトップでも購入してあげてくらはい。彼にというより、東北支援の為です。義援金や、支援物資を集めるのって、なんだかんだと身銭を大分きってたり、誤解をうけたり、集まらなかったらどうしよう。。。とか、色々疲れるもんです。
大事な窓口を閉鎖させない為にもどうぞ宜しくお願いします。

購入はこちらparasite
真鍮が4000円、シルバーが12000円だっけかな?


にしても、色々パーツを買う予定でしたが、実は大して欲しいもんもないので、何しにきたのかわかりませんが、横浜に帰ります。




P1070954.jpg
同じ横浜のヒルシティーのこうじくんたち。お洒落す。


P1070956_20110530022700.jpg
道間違えて小雨降る中わざわざ山中湖を抜けて峠を走り、御殿場に到着。
足柄でナラさん達(Kフレーム、もしくは4カム軍団)と合流。


P1070964_20110530022658.jpg
いつ降るかわからない東名を走ります。


P1070967.jpg
チョコさん


P1070974.jpg
菊池さん


P1070969.jpg
誰?


P1070976.jpg
グッチ


P1070977.jpg
ナラさん

その後余裕ぶっこいて海老名paで休憩してると降り始め、土砂降りの中家路に着きました。
さみー!


DSC06140.jpg
さて、帰って早々に車検が切れて、フロントフォークが長いのがやっぱり気になってしようがない。こう見ても前長いよなぁ。なんかデカイし。。。
今は4インチオーバーだけど、2インチオーバーにしたい。フォークを探そっと。。。
あとライザー一体のハンドルにしたいなぁ。。。モーリーにお願いしよう。


DSC_0957.jpg
あと、足を怪我してから、どうもキックに自身が持てなくて、また肉離れしたらやだなぁ。。。って思いながら10ヶ月ちかくも放置プレーのショベル。
こちらもそろそろ復活させたく思います。クロスさん、モロモロお願いします。

そんなお願いだらけの今日この頃。。。

それじゃぁ、ロックンロール!!(内田)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/532-e92bc415
Listed below are links to weblogs that reference
アデ~ 終 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > アデ~ 終

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

