EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > マイクのブログが始まります。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/533-7efb6c18
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > マイクのブログが始まります。

EVILACT blog TOP > 未分類 > マイクのブログが始まります。

マイクのブログが始まります。

こんにちは。

今日はニュースをみてて国政について気になる事があったので、よしっ、いっちょブログで語ろう!と思ったのですが、自分の頭の悪さを露呈しそうなので、やめておきます。
それにしても今の政治をみていても簡単に笑ったりバカにしてばかりはできません。僕らの小さな社会にも政治は存在し、多かれ少なかれ派閥や利権に左右されています。彼らの様に記事にされたりしてたら、自分らの方がもっと滑稽に映るかもしれません。
まぁ僕らは税金で食ってる訳ではないし、公約なんかしてないので、都合の悪い事は公表する必要もなければ、どう立ち回ろうが赤の他人にどうこう言われる筋合いはありません。
にしても、政治に左右されない人はかっこいい。もちろんそれはそれで覚悟がいる事と思います。
望むままに生きるには、やはりもっと力を持つしかないようです。
う~ん、それはそれでめんどくさい。。。



全然関係ないですが最近、自宅マンションの前に車のチューニングショップ?ができて、かっこいい車を沢山見られていいなぁ、、、と喜んでいたんですが、店も客も「サーキットかよ」ってくらい吹かすもんだからうるせーうるせー。。。まぁいい音なんですが、疲れて帰ってきた時に聞きたい音ではありません。
とにかく夜中でもなんでもおかまいなしです。

DSC06165.jpg
とはいえ僕らががいい音だと思ってるバイクの音も他人からすりゃただの騒音。
交差点で嫌な顔してる人沢山居るもんなぁ。
あんまり文句もいえません。。。




DSC06088.jpg
さて、とある日。。。新店舗の壁の解体。


DSC06090.jpg
どんどんぶっ壊します。


DSC06097.jpg
スーパーとび蹴りで柱をへし折って、、、


DSC06102.jpg
引き抜いて、、、


DSC06103.jpg
配線をまとめて終了!


DSC06107.jpg
さてコレを捨てるには結構金がかかる。。。


DSC06110.jpg
かずくんにお願いし、秘密の山に、、、


DSC06119.jpg
おお!絵的に大分不法投棄っぽいですが、違います。
ほんとに違います。。。


DSC06116.jpg
かずくんは、ユンボ?っていうのかな?を自在に操り、草木を積み上げます。


DSC06123.jpg
僕も一度は操縦してみたかったのでかずくんの指導の下、操縦させてもらいます。
これで嫌いなヤツを挟んで、ぶんぶん振り回してやりたい!
そんで謝ったら許すw


DSC06205.jpg
んで本日、、、本格的な内装工事が始まりました。
いよいよです。


DSC06209.jpg
隣のカフェさんに嫌われないようにしなきゃなぁ。。。



所で話はまた変わりますが、、、
DSC06049.jpg
僕らに縁のない車がやってきた!


DSC06053.jpg
おお!空冷ポルポル。
細かい事はわかりませんが、かっこいいすね。


DSC06054.jpg
せっかく第三京浜をかっ飛ばさせてくれるとの事だったのですが、すぐに出かけなきゃいけなかったので、楽しみは次回に、、、




更に更に話は変わりますが、、、
DSC06083.jpg
ウチのマイクがblogを始めました。
MIKE HEART PAINT

ご覧の通り、ハズシではなくリアルに日本語の使い方がおかしいですが、これから少しずつ良くなって行くでしょう。まぁ塗装と国語は関係ないので、その辺は全然いいと思います。
また教養が無いかわりといっちゃなんですが、感性が普通の人とは少し違うので、普段のキャラの通り、ブログも面白くなる事を期待したい所です。
もちろん仕事ネタを中心に書いて行くつもりらしいので、塗装を考えている人などの参考になれば良いですね。
まぁなんにせよ色々半人前ですが、仕事も遊びも一生懸命に頑張ってはいるので、ご指導ご鞭撻、または叱咤激励の方宜しくお願いします。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/533-7efb6c18
Listed below are links to weblogs that reference
マイクのブログが始まります。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > マイクのブログが始まります。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

