EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 茶店ナウ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/535-502a584e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 茶店ナウ!

EVILACT blog TOP > 未分類 > 茶店ナウ!

茶店ナウ!

現在出先の静かな喫茶店ででbreak time中。。。ツイッター風だと「茶店ナウ!」

それはともかく今時珍しく不味いコーヒーを出すお店に入ってしまった。
マスターの顔にだまされた。特に口髭のはやし方辺り。。。プチサリパパ風なのね。
でもまぁ静かだし居心地はとてもいい。

所で今、向かいに座ってる中年サラリーマン、、、彫りの深い端正な顔をしていて、一見職場では女性社員に持ててそうな感じなんですが、動作と前髪の垂れ具合が気になってしょうがない。
基本下を向いて、脇目も振らず本を読んでるのですが、周期的に何かを思い出したかの様に、同じく不味いコーヒーを、ズズズとすすっては、右手中指で頭をコリコリかいてるんですが、動作全てがカクカクしていて、例えば駅にいる鳩ぽっぽ的な仕草で面白い。
さらに整髪料で固められた髪の束が垂れ下がり、丁度おでこの上でXの字を描いている。
ん~、、、どうでもいいんですが、何だかとっても気になる。
なんかの予言みたい。。。ちょっと不吉だなぁ。



さて予言の話はともかく、、、

内装工事が進んでおります。


DSC06284.jpg
今回内装のプロデュースから施行をお願いしたのは、frank craftのマコトさん。横浜繋がりですね。
ああしようこうしようと話してると、テンションがどんどん上がってきます。大変楽しい時間です。
もちろん手がかかればそれなりにマネーも必要になるので、妥協する所や自分でやる所も出てきます。
それにしても、内装だけにとどまらず、まぁあれこれと、ほんと色々面倒を見てくれてありがとうございます!


DSC06319.jpg
んで電気はイザワテクニクスの井澤くん。昔からバイクを塗らせてもらったり、今の事務所もお願いしたり、エルカミを譲ってくれたりと色々お世話になってます。。いつも無理言ってわるいやね。ほんとサンキューね!


DSC06307.jpg
せっかく作るなら、横浜にはあまり無いような、雰囲気のお店を作りたいです。
前にも書きましたが、ただ洋服を売るだけのお店ではなく、時間が余ったり、近くに来た時に「あ、そうだ、あそこ行ってグダグダするか。。。」とか「誰かきてるかな?」とか「大桟橋や山下、中華街行きたいけどバイクが心配だからバイク駐めといてもらおう」みたいに、気楽に来てもらえる場所にしたいと思います。もちろん全然売れなきゃ直ぐに潰れるので、気に入った商品等ありましたら、たまにはなんか買ってくれると嬉しいです。
まぁ気楽にウチを使ってください。一々を人を威嚇しちゃたり、荒くれアピールな輩はめんどくせーので勘弁ですが。。。

まぁ理想と現実は大いに違うという事は、子供ではないのでわかっていますが、理想をかなえる為に頑張りたいと思います。みんなきてね。

因に最近人に会う度確実に聞かれる「いつオープン?」ですが
完全にお店としてのオープンは8月か9月になってしまいます。。。もちろんほんとは早くしたいのですが、色々あります。
しかし、6月下旬にバックヤードが完成する予定なので、完成次第、今の片倉から、新店舗の山下町に事務所を移します。

ですので7月からは新店舗におります
オープンしてないですが、もちろん商品のご購入は出来ますので来てもらってもオッケーです。



そうそう、
DSC06295.jpg
旧店舗というか片倉の事務所ですが、こちらはハッピーペイント時代のようにガレージに戻します。
またバイクをここで弄ったりメンテしたりの場所にしたいと思います。
溶接機売らなきゃ良かった。。。
因に川崎のTR250かエストレアをカスタムベースに探しています。てか250で良いベースだったら何でもいいんですが、何か耳寄りなお話等があったらご紹介ください。
まぁ遊びですが、みんなで作ってカスタムしてショーに持って行けたらいいなと思います。

まぁ近くになったらまたここに書きますし、お店の事でわかんない事あったら問い合わせてくださいね。


さて久々に人のバイク~。。。

DSC06287.jpg
MC funnyで作ったMのナックル!


DSC06298.jpg
トラッカー風で軽快です。


DSC06302.jpg
ランブルエンジニアリングさんで作ってもらったという、ショベルにのるSさん。


DSC06299.jpg
毎度、こだわりの大人。ナラさん。いろいろカッコいいなぁ。


DSC06324.jpg
またまたMC Funnyの柳下さん。
いつも無理いってすみません。
バスタブの試運転でよってくれました。てかより過ぎw
みんなバイク走らせるの好き過ぎですねwww


DSC06069.jpg
a day当日の朝、電話にもでないメタクリ小俣www


DSC06063.jpg
cherry'sコマツ。

DSC06060.jpg
メインチューブを丸パイプ化してハイマウントスポタン。
カリフォルニアチョッパーズが作るような、やりすぎないどフリスコなFXR。
ホイールがミスミのビレットってとこも贅沢!ほしい、、、


DSC_1272.jpg
この二人もやけにアメリカっぽい!
毎度竹内君。顔も外人っぽいてか、モンゴルズ風。怖いなぁ。。。w


DSC_1291_20110605021011.jpg
んでコズミックが作ったソフテールにのる大西君。


DSC_1261.jpg
この色と形はなんか懐かしい!
ジェシーっぽくてかっこいいなぁ。。。


DSC_1034_20110605020858.jpg
馬場バイク。油冷最終のGSX-R1100がこんな姿に!
刀の顔にマッドマックスのZのようなケツ。粗粗しいなぁ~w


DSC_1013.jpg
岩鍋くんのダイナ。
すげータンクとケツですね。自由です!!


DSC_1041_20110605020857.jpg
気をつけて~。


DSC_0817.jpg
ネモくんの奥さんのショベル。奥さんこれ乗っちゃうのが凄い。



DSC06309.jpg
一生懸命作ったマイショベル。
そろそろ復活。シートカウルやオイルタンク、ハンドル周りを煮詰めて、うんこみたいなミニハブはハズしてしまい、スペシャルなディスク化をしてもらいたいと思います。
フロントが効かないのって、危ない以前にすり抜けや突っ込みがかったるい。
夏はこいつで走り回って楽しみたいと思います。。。
ぶい~~~ん!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/535-502a584e
Listed below are links to weblogs that reference
茶店ナウ! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 茶店ナウ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

