EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ガム



Comments:-

コング URL 2011-06-21 (火) 20:57

わかります。
凄く凄くわかります。

ONO URL 2011-06-21 (火) 22:05

 先日、ダブルニーペインターパンツを購入しましたONOです。
 裾をシングル折りでいくかダブル折りでいくかで補正の長さを悩んで
結局ダブルでいく事で落ち着き、無事補正も終えて安らいでいる最中に
このミナト氏のブログ拝見となりガム野郎に対してむかついているいる
次第であります。
 人が嫌がる様な事を平気でやっている事自体、その人の人格・本質を
疑いますね。またガム野郎(ま、男か女かわかりませんが)みたいなや
つに限って常識ぶったことなどを言ったりする事が多々見受けられます。
 いづれにしろ、面と向かって言って来ない&これらの行動から察するに
器の小さい輩と言う事には間違いなさそうですね。
 防犯カメラ等で対応出来れば良いのかもしれませんが、くれぐれも被
害が拡大しない事をお祈り申し上げます。

インプラント娘 URL 2011-06-22 (水) 13:08

うちのサロンでも猫を飼いたいものです。シャンプー中に勝手にお腹の上に飛び乗り寝る猫・・・。
想像しただけでもニヤニヤしてしまいます。

ミナト URL 2011-06-23 (木) 20:02

<コング
わかって頂きありがとうございます。



<onoさん
お買い上げ有難うございます!

あ、全然怒る程の事ではないですから大丈夫です。
僕らは人の嫌がる事もしてるので、自業自得ですね。べつに被害者ぶってるつもりもありません。
他人からみれば良い歳した刺青だらけの大人達が、バイクと一緒にまとまって通りにウロウロしてるだけで迷惑な話です。
ガムで許してくれてる分ラッキーかもしれません。
お騒がせしました。すいません。。。



<インプラント娘?ムスメ?www
ネコ良いよね~。。。
でもよく街の美容院って看板犬(ネコ)いるよね。
あ、でもキミは洗う方だから乗ってはもらえないね。w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/537-9c5da9f5
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ガム

EVILACT blog TOP > 未分類 > ガム

ガム

みなさんこんにちは。

最近はお店の事で頭が一杯で面白い事なんか何一つ書けません。
まぁもともと面白い事を書けていたかはわかりません。まぁいいや。

DSC06334_20110620164515.jpg
所で、大事なバイクにまたガムが、、、
マイクに話すとやっぱマイクのにも良く付いてるらしい。ん~、、、

大分前からなんですが、車種に限らずウチのバイクには写真の様に噛んだガムが良く付いてます。
きっと同じ人が 「邪魔だバカ!ぺっっっ!」と習慣的に捨てるんだと思いますが、端っこに止めてるし、音も極力迷惑をかけないように気をつけてるんですが中々わかってもらえないようです。以前にも車に10円パンチやられたし、アンテナも折られたなぁ。通報なんかしょっちゅうで、最近は、バイクになんか乗ってないのに通報されてしまいます。この前も雑誌の撮影でバイクを外に出していただけで、お巡りさんがきて、「通報入ったから...」って。お巡りさんも 「どうでもいいんだけどね、一応交差点30メートルがどうのって事だから一応...」って僕らに申し訳無さそうにしてました。お手数をかけてしまい申し訳ございません。
そうそう、先日は事務所の横にウルトラの母のソフビが転がってました。「ウルトラの母」って言うのが意味ありげですが、コレもそうなんでしょうか。。。w

当たり前ながら直接言えないというか言わないから、こういった嫌がらせをするんでしょうが、世の中には意地の悪い人がいるもんです。きっと、カルシウムが足りなくて毎日イライラしてるんでしょうね。カルボーンでも勧めてあげたい。カルボーンって今はないのかな?
とにかくバイクがどうとかよりも、きっと存在自体が気に入らないのでしょう。
まぁ今更腹を立てる程の事ではないんですが。。。
今度「ペッッッ!」とやってる人を見つけたら
「やめてくだちい。」
ってガンツ風にお願いしたいと思います。


DSC06476.jpg
そんなガムゾーンなevilactの事務所。そろそろ引っ越しです。外壁の工事の為、足場が組まれ、ちょっとかっこ良い。
宇宙刑事ギャバンが戦ってそうです。
♪あばよ涙~♪


DSC06338.jpg
んで、そんな嫌な事があった日は、大人しく家に戻り、ほのぼのと「猫タクシー」をみる。
営業成績が万年ビリケツの冴えないタクシーの運転手が公園で老猫と出会い、おうちに連れて帰った所、仕事の時に家に置いて行かず、職場に連れて行くなら飼っても良いという事を条件に、老猫をタクシーにのせて営業をする事に。。。ってお話。
僕は何気にカモメ食堂だとかメガネだとかのほのぼのした映画が割と好き。


そうそう、この映画の撮影ですが、うちの真裏の「ニコニコ商店街」訳して「ニコ商」で撮影してました。
僕はあまり使わないですが、「ニコニコ」って名前が好きです。
どうでも良いですね。


それにしても猫が乗ってるタクシー。。。乗りたい。
てか運転手になりたい。膝の上で「ニャ~」って言ってるのってなんか素敵。んで撫でると「ゴロゴロ」言うのね。
てかそんな人生も良いかもしれない。

ん~、人生は一回じゃ足らないなぁ~~~。


相変わらず何が書きたいのかわからなくなってきたので、今日は終わり。
さようなら。




Comments:4

コング URL 2011-06-21 (火) 20:57

わかります。
凄く凄くわかります。

ONO URL 2011-06-21 (火) 22:05

 先日、ダブルニーペインターパンツを購入しましたONOです。
 裾をシングル折りでいくかダブル折りでいくかで補正の長さを悩んで
結局ダブルでいく事で落ち着き、無事補正も終えて安らいでいる最中に
このミナト氏のブログ拝見となりガム野郎に対してむかついているいる
次第であります。
 人が嫌がる様な事を平気でやっている事自体、その人の人格・本質を
疑いますね。またガム野郎(ま、男か女かわかりませんが)みたいなや
つに限って常識ぶったことなどを言ったりする事が多々見受けられます。
 いづれにしろ、面と向かって言って来ない&これらの行動から察するに
器の小さい輩と言う事には間違いなさそうですね。
 防犯カメラ等で対応出来れば良いのかもしれませんが、くれぐれも被
害が拡大しない事をお祈り申し上げます。

インプラント娘 URL 2011-06-22 (水) 13:08

うちのサロンでも猫を飼いたいものです。シャンプー中に勝手にお腹の上に飛び乗り寝る猫・・・。
想像しただけでもニヤニヤしてしまいます。

ミナト URL 2011-06-23 (木) 20:02

<コング
わかって頂きありがとうございます。



<onoさん
お買い上げ有難うございます!

あ、全然怒る程の事ではないですから大丈夫です。
僕らは人の嫌がる事もしてるので、自業自得ですね。べつに被害者ぶってるつもりもありません。
他人からみれば良い歳した刺青だらけの大人達が、バイクと一緒にまとまって通りにウロウロしてるだけで迷惑な話です。
ガムで許してくれてる分ラッキーかもしれません。
お騒がせしました。すいません。。。



<インプラント娘?ムスメ?www
ネコ良いよね~。。。
でもよく街の美容院って看板犬(ネコ)いるよね。
あ、でもキミは洗う方だから乗ってはもらえないね。w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/537-9c5da9f5
Listed below are links to weblogs that reference
ガム from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ガム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

