EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 夜霧よ~♪

スポンサーサイト


Comments:-

sportちょっぷ URL 2011-06-29 (水) 20:26

笑いました!

エスプレッソで失敗したことあります。
「少なっ」と思いましたが、飲んだら苦過ぎてちょうどいい量でした。

「さらにコカコーラゼロを飲みながら石原裕次郎の~」のくだりも面白すぎますw

本当に歌ってたら、ちょっとヒキますが・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/540-832b5a89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 夜霧よ~♪

EVILACT blog TOP > 未分類 > 夜霧よ~♪

夜霧よ~♪

こんにちは。

横浜はとても暑いです。
夏は大好きなのですが、やはり今時の蒸し蒸しは嫌ですね。
なんかベタベタして不潔にな感じ。まぁみんなベタベタだから仕方ありません。。。
みんなベタベタ、、、う~ん、エロすw

さてMC FUNNY
DSC06657.jpg
こんなCRフレームなライトカスタムが欲しい。セルもあるし、毎日の足にしたらカッコいいだろうなぁ。。。
でも人気の割りにはCRフレームのアイアンって高い気がする。。。


DSC06665.jpg
さて、ファニー柳下さん。因にマイクはファニー様の下請けの分際で陰では「ヤギー」と呼んでます。w
借りてるバスタブの調子の悪い所を観てもらいます。グチャグチャな車両でしたが、どんどん調子よくなってくれて嬉しす。


DSC06690.jpg
ちょっと時間を作ってみなとみらいをサラッとさすらいます。。。おお!調子良いー!


DSC06686.jpg
さらに夜風が気持ちがいい、、、みなとみらいとオリジナルのバスタブ。
さらにコカコーラゼロを飲みながら石原裕次郎の「夜霧よ今夜も有難う」を口ずさんだりして、レベルの高い渋みをだします。お洒落だ。




さて日常。。。
DSC06708.jpg
今日はイザワテキクニクスに電気ってもらいます。
暇をもてあますajと、凱旋車で演説を終えたカズくんもやってきました。
今日は国防について語って来たようです。w


DSC06702.jpg
アメリカの中古車屋から引っ張って来たみたいなFL。w
3.4年間スポタンを進めてるのに、かたくなに3.5ガロン。
アメリカからひっぱってきてそのままみたいなバイクをajから借りて、そこらをヘルドライブしてきました。アメリカからひっぱってきてそのままみたいなくせして、AカムにTMキャブにスコーピオンクラッチなので元気はつらつです。アメリカからひっぱってきてそのままみたいなくせに正直たのしい。w


DSC06726.jpg
このお店の先の山下公園通り沿いのカフェレストラン「カンファーツリー」のコータも出勤途中にきた。

さらにマイクの隣では、かずくんが何かに取り憑かれてエクソシスト中w


DSC06727.jpg
彼も数年前事故で大けがして何年もバイクに乗れなかったのですが、頑張って回復!もう少しでバイク復活らしい。良かったね~。ミナサンも事故には気を付けましょう。
おつとめ行ってらっさい!


DSC06731.jpg
腹が減ったので隣のカフェレストラン「フラワー」へ。基本長袖着用でいく様にしてるのですが、マイクはもって来てなかったのでしかたありあせん。


DSC06733.jpg
小指たってるよ。エスプレッソのんで「美味しいっすよ」って言ってたけど実はカフェラテとかのミルキーなのと間違えたんじゃないかと思います。ホントは苦くて美味しく思ってないんじゃね~?w


DSC06735.jpg
呑気にグタグタしてる僕らに気を取られる事無く、モクモクと作業してるイザワテクニクス。
完全にシゴトの邪魔です。


DSC06716.jpg
へへ!ガラスも入ったね。


DSC06741.jpg
くつろぎ過ぎのマイク。かえるぞ。


DSC06743.jpg
バイク最高!w


DSC06787.jpg
サンプルも数種類上がってきました。。。
時間かかかったなぁ。またまた売り時を逃してる気が。。。


DSC06783.jpg
この辺はオープンまでには間に合うかなぁ?


よろしこだすきん!
スポンサーサイト

Comments:1

sportちょっぷ URL 2011-06-29 (水) 20:26

笑いました!

エスプレッソで失敗したことあります。
「少なっ」と思いましたが、飲んだら苦過ぎてちょうどいい量でした。

「さらにコカコーラゼロを飲みながら石原裕次郎の~」のくだりも面白すぎますw

本当に歌ってたら、ちょっとヒキますが・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/540-832b5a89
Listed below are links to weblogs that reference
夜霧よ~♪ from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 夜霧よ~♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

