EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > バイク最高



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/541-167867d6
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > バイク最高

EVILACT blog TOP > run > バイク最高

バイク最高

  • 2011-06-30
  • run
ひさびさの連ちゃん投稿。。。

この日は渋谷でアトミックガレージっていうイベント。
僕ら全員どんなイベントかは誰も解ってませんがw、フライヤーに知り合いのブランドさんや、人を発見したので「とりあえずいくべよ、、、」という事に。。。
そういや、全員ハーレーって久々だなぁ...って思ってたらバイクのカスタムの完成が間に合わなかったモモくんは僕のSRで。。。
あ、、、なんかこの感じは先日逝ったKNTと走った感じの事を思い出してセンチになりますが、、、
シカトぶっこいてこっちは楽しく行きます。きっとあの世で指くわえて羨ましがってることでしょう。


DSC06754.jpg
ソレはさておき、夕方頃に出発!
セコセコキックに励みます。。。なんか滑稽です。
オイッチニッ オイッチニッ!!w


DSC06756.jpg
僕のエンジンもa-dayで焼き付いて以来金属音が出てますが、気にせず絶好調!今まで2回ほど焼き付かせてますが、走る事に関してはカンカンいって五月蝿かったけど、気にしない気にしない。。。今回はそんなにうるさい音じゃないし。まぁ車検の時にプロに相談してみよう。。。


DSC06771_20110627004518.jpg
ゴーゴー第三京浜!!


DSC06768.jpg
最近自分の周りでもブロガー率が上がり、撮ろうとするとみんなコレ。w


DSC06757_20110627004521.jpg
そんな中でも突出して綺麗な走行写真を撮ってくれる弁天小僧のモモくん。弁天小僧より、一眼小僧でいいじゃん。あ、canonだから「キャニオ」でも良いかな?

とにかくバイク運転しながらかっこいーの沢山撮ってくれるもんだから嬉しい。
今度イーブルアクトのホームページ用にみんなの走行写真撮ってもらうときはモモくんも撮られる側です。


DSC06763.jpg
最近はいぶしな走りでタマにカッ飛んでいってしまうカズくん。
近々コンパクト化予定。


IMG_1108.jpg
おれタノスィ~ね!


IMG_1118.jpg
ダ~イ~ブタノスィ~ね!


IMG_1068.jpg
でもマイクの後ろはオイル臭いしモクモクして目にしみる。
この夏もてばウィ~ね。


DSC06766_20110627004520.jpg
やっぱバイク最高。


IMG_1196.jpg
駒沢通り。。。


DSC06773_20110627004518.jpg
会場の写真は撮り忘れてしまいました。。。
居る人居る人、ファッション雑誌に載ってる人ばっかでお洒落過ぎてどうも落ちつかず、完全にオロオロ状態でした。

んでトロフィーの江川くんや、ハマーサイクルのハマさん。tushの川上さん。


DSC06775.jpg
か~ら~の~バイク最高!


DSC_0613_20110630013118.jpg
川上さん!どうもありがとうです!!


バイクサイコー!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/541-167867d6
Listed below are links to weblogs that reference
バイク最高 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > バイク最高

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

