EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 教会

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/543-cd253c59
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 教会

EVILACT blog TOP > 未分類 > 教会

教会

こんにちは。。。

ジメジメはしていますが今年も若干空梅雨なんでしょうか。
今週も雨予報だったのにあんまりまとまって降りません。。。


DSC06920.jpg
昨日はある人の結婚式だったので、晴れて良かった。。。
教会はいつみても優しく、神聖です。

そんな優しい場所で祝福される二人をみてて、僕の頭の中ではずーっとこの曲が流れていました。

♪~瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいる事で
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい~♪

ん~、、、素敵な詩だ。

お二人とも末永くお幸せに。




それにしても神父さんのお説教?ってかお話かな?
彼ら聖職者のお話は、毎回とても良い話で、愛に溢れていて「うんうん...」と感動し、胸が熱くなります。そして自分もそうありたいと強く想います。
でもその感情と同時に矛盾や違和感も感じてしまいます。自分が身を置いている環境や生活は、それとはかけ離れていたりする事が多く、自分を戒めるどころか、落ち込んだりすることもあります。なもんで教会のような神聖な場所に居ると「ここにいて良いのかな?」とか思う事も多いです。
まぁどちらにせよ、器用なフリをしてますが、なかなか自分の理想通りには生きられないもんです。。。



戸部のバーグの建物の壁にはってあるポスター。
負けないで!


DSC06673.jpg
う~ん、かわいいというかモノ淋しげ。。。
きっと彼もたくさんの罪を背負ってるのかもしれません。



DSC06789_20110703104219.jpg
こじくん、ともや、ありがとう!!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/543-cd253c59
Listed below are links to weblogs that reference
教会 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 教会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

