EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > てつくん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/544-42130205
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > てつくん

EVILACT blog TOP > 未分類 > てつくん

てつくん

こんにちは。
DSC06932.jpg
犬山犬男です。

最近は元気が出ません。元気な仕草はできますが、心の底からはしゃぐ事はありません。
新店舗の事が楽しみではありますが、当たり前の様に大変な事も沢山あり、色々ストレスになる事もあったりします。
なんもか~んも全部ぶっちぎって、どこか遠くの街へ行きたい。静かな場所なら海でも山でもなんでもよし。そこでバルコニーのある部屋を一週間位とって、朝から日が暮れるまで、ず~っと小説でも読んでたいものです。

ん~、、、なんだか妄想がつきません。。。
きっと疲れてるのでしょう。。。


DSC_0631.jpg
話は変わりますが先日警察様からこんなのが送られてきました。。。
僕のSRは良く人に貸すので誰だかわかりませんが、面倒をもちこんではいけません。
大人しく捕まっちゃってね。w



さてと、ポテト。。。
DSC06832.jpg
今日はhopping showerのtetsu君に来てもらい、あれこれとお仕事をお願いしてます。。。
こじくんも遊びにきておしゃべり。


DSC06809.jpg
腹へったので、こじくんのダイナを借り、マイクを後ろにのせて、かつ屋までお弁当を買いに。。。
古いエンジンも良いけど、やっぱ速いのも面白いなぁ。
またFXRが欲しいなぁ。。。


DSC06822.jpg
カツ丼を待ってる間、マイクはビールを一本。ん~、独立して自由を満喫してやがる。w


DSC06791.jpg
さて、ビンテージヘルメットやさんのいっちゃんが用意してくれた、ポリス。


DSC_0611.jpg
そのままだと完全に本気ポリスなので、軽くピンストをひいてもらいます。
よく、出来るんだから自分でやれば?と言われますが、もう僕は自分ではやりません。ってかやれません。

右にいるカズ君と似た特攻服を身にまとってる彼は、veronicaの内田君。カズ君とは違い、街宣車は乗りません。w
近々、ネタを引っさげて再登場予定。まぁとにかく、色々つっぱしってて驚きます。よっぽどバイクが好きなんでしょう。


DSC_0592_20110703104222.jpg
そうそう、ウチのやれきったベスパも宣伝スクーターにしたく思います。
せっかくの赤なので、向こうの消防車の様にリーフで全体を飾りたいと思います。


DSC_0602.jpg
マイクもゴールドリーフテクを身につけるべく、スピニングを体験させてもらいます。てつ君どうもありがとう。
こうやって今後マイクも少しずつテクニックを勉強し、どんどん成長して行く事でしょう。
(僕のバイクなので失敗しても問題ないので、特別にやらしてもらってるだけで、てつ君はお客様の仕事でこんな事はしません。誤解なく。。。)

ここでタイムリミット。
続きは次回。。。


DSC06842.jpg
その後、nailのタクさんとワッキーがきてくれて、新店舗をみに行く事になり、夜っ走り!


DSC06839.jpg
てつくんはオレの後ろ。w


DSC06843.jpg
夜中の12時過ぎに、元気なおじさんたちw


DSC06878.jpg
ばきゅーん!


DSC06884.jpg
ドキューン!


DSC06867.jpg
おお、きまってる。


DSC06875.jpg
おお、けむってる。


DSC06855.jpg
店の近所でジョナル。


DSC06856.jpg
付き合わされてしまったてつくんと、あくび。
やべぇ、もう三時じゃん!


DSC06888.jpg
たくさん、ワッキーさようなら~!
走りは楽しい。。。また一緒にはしりましょう!近々ショベルで!!

ん~、久々に深夜のヤビツ峠や道志道をSRでいってこようかな。絶対って位、シカと遭遇するしね。大抵、道に降りてきて、モグモグ何かを食べてるんですが、こっちに気づくとピョンピョンと軽快に跳ねながら山に隠れてしまいます。
横浜に近い良いコースだれかしりませんか?


DSC_0628.jpg
さぁ帰ってからマイクと、ワッキーは危ない人でしょ?って話と、何故かキャップのヒモはなんなんだ?という話に。。。
きっと、あれじゃね?築地の競りとかで頭に金とかさしてるのってこのヒモじゃね?みたいな。
差してみるとちょっと違う、、、おお、八ツ墓村ちっくw


DSC_0625.jpg
んで、そのままevilactで就寝w



う~ん...
僕らはきっと、もう少し大人にならなければいけないのかもしれません。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/544-42130205
Listed below are links to weblogs that reference
てつくん from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > てつくん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

