EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > サークルK



Comments:-

ビリー URL 2011-07-07 (木) 22:49

CRキャブのグゥィ~ンと引っ張られるような加速が好きだったなぁ。あぁ・・・また500欲しくなってきた。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/545-d101a90f
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > サークルK

EVILACT blog TOP > 未分類 > サークルK

サークルK

コンニチハ。
コンチマフラー。。。似てる。

ちょっとデーブスペクターのダジャレっぽいですが、コンチマフラーが欲しい。
もう、SR500が面白くて、通勤又は街乗りとして大活躍です。高速はあんまりですが、カスタムに、ってか走りにだだハマり。。。今の乗りやすいアップハンでも良いのですが、やっぱりそこは憧れてたカフェにしたい。パーツは何故か善意の第三者達のおかげでチョコチョコそろって参りました。でもでも、主要パーツはやっぱり中々美味しい話はありません。
先に書いたマフラーしかり、ライトまわり、Rショック、キャブ、社外バックステップ、ロケットカウル、、、と先は長い。でもまぁやりたいカスタムは大げさなものではなく、(基本)ボルトオンパーツ系なので、昔の様に、気軽に自分で出来るというか、ある程度は誰でも出来るので、昔を思い出しわくわくします。ワンオフやぶったぎりのチョッパーも最高ですが、身近に感じられるカスタムで超面白い。パーツもわりと安めだしね。う~ん、SR友達が欲しいw



さてさて。。。

DSC06910.jpg
新店舗向かいはNHK放送局、神奈川芸術劇場の裏になります。。。なもんで、役者さんや芸能人の出待ちの人がいつもいます。きょうは、、、メロリンキューの山本太郎君でしたw
思いのほか良い男で驚きました。


DSC06894.jpg
そして、夜中は猫のたまり場。。。どうやら餌付けしてる人がいるようですが、汚い猫じゃないのでかわいいもんです。完全に僕を怖がりません。
先日猫タクシーをみて影響されてるので、僕と野良猫の間に何か素敵なストーリーが生まれれば、小説でも書いて一攫千金でも狙ってみよう。。。


DSC06895.jpg
勝手口で目~キラ~ン!w
おお!!プリティ~~~!!



DSC06936.jpg
先日、スポーツスターミーティングの帰りにみんながよってくれました。
ん~、Kフレーム祭り!


DSC06935.jpg
www


DSC06954.jpg
ここももう少しでガレージに戻るのかぁ。感慨深い。。。


DSC06956.jpg
さてと、、、


DSC06964.jpg
みんなでMC funnyに行くとの事で、僕らも同行する事に。。。


DSC06967.jpg
きもちよす。。。


DSC06969.jpg
Jーstyle、、、w


DSC06982_20110707062741.jpg
ダカダカダカ~...


DSC06988.jpg
10分程で、ファニー到着!


DSC06989.jpg
チームK(Kフレーム)の皆様。


DSC06992.jpg
柳下様(ヤギー)w


DSC06994.jpg
おお!ストファイなgsx-r750。
イエローさんで作ったバイクですね。


DSC06998.jpg
チョコさんとナラサンのK


DSC06996.jpg
高橋さんのアイアン。すごくしっくりくるカスタムです。


DSC07002.jpg
一眼小僧のキャニオも合流。


DSC07004.jpg
ピロピロピ~のピロシくんは、どうやらナオンな空気の場所へ。。。


DSC07005.jpg
引っ越しを進める為、事務所に戻ると近所の床屋さんらが来店。カットモデルで、ただカットをゲットしたマイク。


DSC07007.jpg
屋根に物つめるって便利ですね。


DSC07011.jpg
熱いエンジンンの上に追いやられるキャニオw


DSC07014_20110707063509.jpg
エアコンも無い冷蔵庫やミシンでぎっしりで熱っつい車内。せめて扇風機でヌルい風を奥までを送り込みます。


DSC07019_20110707063508.jpg
到着。バシバシ、荷物を降ろす。。


DSC07030.jpg
あ!でっかいテーブルが出来上がってる!ひとまずコレで作業が出来る。
ちなみに先日壁を塗ったのですが、今一気に入らないし、つや有りとつや消しを間違えたので塗り直し。。。面倒くさ~い。


DSC07071.jpg
そんなんで朝まで行ったり来たりで毎日眠いったらありません。


DSC07080_20110707063615.jpg
まだまだ常駐と言う訳には行きませんが、少しずつこちら(山下の新店舗)に居る事が多くなっております。


ところで昨日、新事務所で初めて打ち合わせをやったのですが、テーブルも何も広くて仕事がやりやすかった。。。効率が大分上がると思うので、今までよりももう少しうまく動けると思います。
なもんで、今後とも宜しくお願いしマウスちゅーちゅートレイン。



Comments:1

ビリー URL 2011-07-07 (木) 22:49

CRキャブのグゥィ~ンと引っ張られるような加速が好きだったなぁ。あぁ・・・また500欲しくなってきた。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/545-d101a90f
Listed below are links to weblogs that reference
サークルK from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > サークルK

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

