EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 444



Comments:-

キャニオ URL 2011-07-10 (日) 23:35

少年時代、久々に聞きました。

良い曲ですね!!

来週末ニューオーダー。

少年時代思い出し。

ハッチャケましょう!!

from...
弁天小僧。

URL 2011-07-11 (月) 17:50

写真に写っていた、白いSR。

あれってクリブモーターサイクルのですね。

実物が見たいです。

http://www.crib-mc.com/uncategorized/sun%e3%80%82/

また、チャリで伺います。

よろしくどうぞ~

中村

URL 2011-07-13 (水) 03:33

<キャニオ
うい!今年もたのしい神戸旅行にしましょう!


<中村
あほんとだ!
サンキュー。
今度はチャリであそぼうねん。!

にゃー URL 2011-07-15 (金) 14:28

今日の猫村さんってマンガオモシロイよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/547-81dae1bf
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 444

EVILACT blog TOP > 未分類 > 444

444

こんにちは。

夏になりました。
僕の一番好きな季節です。今年はどんな夏になるのか楽しみでなりません。
でもその割には毎年大した夏では無いのがちょっと悲しい所ですが、いくつになっても毎年この時期は何か良い事あるかなぁ...?と期待に胸を膨らませ、いつもワクワクしてしまいます。
まぁいくつになってもって言う年齢さえもとっくに過ぎてるかもしれませんが、それでも「いくつになっても」はいくつになってもです。青春なんて物は若者だけの特権では無いと思います。
なんつって~!w



あ、早速夏は過ぎ~ってうたってる!
...でも良い詩だ。




DSC07207.jpg
さて、今日もエレクト仕事を黙々とこなしてくれる、モッくんなイザワくん。
いつもありがとう。


DSC07212.jpg
僕は少年時代を鼻歌で歌いながら、ちゃりんこで近所のホームズまで買出し。
山下公園まえでおばあちゃんがアイスを売ってます。我慢我慢、、、


DSC07239.jpg
買い物を済ませ、ちょっと寄り道して海と船を観に新山下まで。。。


DSC07216.jpg
和む。。。


DSC07220.jpg
あ。


DSC07219.jpg
クラゲがいっぱい。
色んな魚も沢山いるなぁ。。。釣りがしたくなる。


DSC07238.jpg
おお、タイヤが凄いですが、そんなにぶつかるのかな?


DSC07245.jpg
スプリンガーがついてるカッコいいSR。
僕もどっかに走りにいきたい。。。


DSC07250.jpg
さて仕事。。。


DSC07278.jpg
今日は柱や扉の塗装。ずっと上向いてるもんだから首が痛い。


DSC07255.jpg
夜もふけて腹も減ったから飯でもいこか。


DSC07261_20110710064518.jpg
チャリンコをスワップして夜中もやってるお店へ。


DSC07262.jpg
こうしてみんなで本気じゃなくて、気楽にチャリってると、やはり若かった頃をおもいだします。

んで走りながら何故かユニコーンのこの曲が頭の中で流れてました。

歌詞も曲も好き。


DSC07267.jpg
中華街って早く閉まる店ばっかだけど、夜中1時までやってる水餃子で有名なお店。美味しいよ~。
そして一人ありえない態度の店員さんを酒の肴に。。。w


DSC07270.jpg
びゅーん!



DSC07297.jpg
さてみんな帰って淋しく一人で作業を続けます。


DSC07299.jpg
今回は黒っぽい店作りはヤメました。今回は色々テーマが決まってるので明る目に行きたいと思います。


DSC07292.jpg
さて、ドア塗ってたらまた444に。眠い。。。
部屋に帰るのダルいから今日は店に泊まり。


DSC07301.jpg
鍵を閉めに入り口に行くと、向かいの歩道でネコがくつろいでます。


DSC07302.jpg
くつろぎ過ぎ~。。。


DSC07303.jpg
て、てめー、、、
生意気な!


DSC07305.jpg
そしてネコが消えて行った先の勝手口に餌と水が?!
誰か毎日ご飯をあげてるようです。食器も綺麗だし、この辺の野良ネコは近隣からダイブ可愛がられているようです。餌付けが良い悪いかは僕には解らないし、目くじら立てる事ではありませんが、ただ微妙におしっこ臭いし、店の入り口横なので参ったなぁ。。。
まぁ、蹴散らすのもなんだし、ネコは可愛いので、水で毎日洗えばいいか。
いつかネコの恩返しがあるかもしれません。

「ミナトくん、いつも悪いね。あ、そうそう、コレ1等が当たってるサマージャンボ。さっき公園で拾ったんだ。ネコの僕には必要ないもんだから、良かったらもらってよ。。。いいのいいのお礼は。それよりもコレからもよろしくね。じゃぁまた。」
って無いかなぁ~。。。w

Comments:4

キャニオ URL 2011-07-10 (日) 23:35

少年時代、久々に聞きました。

良い曲ですね!!

来週末ニューオーダー。

少年時代思い出し。

ハッチャケましょう!!

from...
弁天小僧。

URL 2011-07-11 (月) 17:50

写真に写っていた、白いSR。

あれってクリブモーターサイクルのですね。

実物が見たいです。

http://www.crib-mc.com/uncategorized/sun%e3%80%82/

また、チャリで伺います。

よろしくどうぞ~

中村

URL 2011-07-13 (水) 03:33

<キャニオ
うい!今年もたのしい神戸旅行にしましょう!


<中村
あほんとだ!
サンキュー。
今度はチャリであそぼうねん。!

にゃー URL 2011-07-15 (金) 14:28

今日の猫村さんってマンガオモシロイよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/547-81dae1bf
Listed below are links to weblogs that reference
444 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 444

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

