EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > らんらんるーでニューオーダー



Comments:-

しぅ URL 2011-07-13 (水) 11:19

お疲れさまです。
昨日新店舗の近くに行ったんで、
寄ってみたんですが留守みたいでした 残念
いい場所ですね!!
また遊びに行きます!!
僕は今回いけないでですが神戸お気をつけて!!

R☆ URL 2011-07-13 (水) 12:53

おぉっ!?SRセパりました?、、、


って見た事ある、、、


って自分のでした( ´∀`)。。。

先日新店舗探索しました所 ジョナサンの2本裏に発見しました!


因みに ハンドルストッパーとチャックボックスのBSAハイマウントのライトステー黒 塗装ハゲ有り が 余りましたが いりますか?
コンチ入手ですか?
話は変わりますが早速TRチョッパー 注文しちゃいました。 納車は新店舗がOPENする位になると思われます。 タンクの塗装をMHPさんに依頼するかもしれません。





はい。では

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/548-aa616730
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > らんらんるーでニューオーダー

EVILACT blog TOP > 未分類 > らんらんるーでニューオーダー

らんらんるーでニューオーダー

みなさんこんばんは。。。

最近、どっちに行けば商品買えるの?
と、お問い合わせいただいておりますが、商品自体はまだ旧事務所にあるものの
パソコンから何から全て移動してしまい、通常営業が出来る状態にございません。

今は、殆ど新店舗にいるか、お店の準備等で外出して居る事が多く、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
7月には新店舗の方に事務所を移しますと以前書きましたが、完全な移動はもう少しかかりそうです。
それでもそろそろメドがたってきたし、空家賃もきつくなってきた所なので、仮の什器でも置いて、近いうち商品を移動する予定です。
今暫くお待ちくださいませ。

あっ、だれも待ってなかったりしてね。。。いえ~い。

でもまぁそんな悲しい現実には目を背け楽しく行きたいと思います。

さぁみんなも一緒に「らんらんる~!」

ところで、、、
DSC07307.jpg
最近僕のベッド。。。なもんで足が伸ばせなくてやけに腰が痛い。




そんな腰をさらに痛めるポジション。
DSC07035.jpg
セパハンに、、、


DSC07041.jpg
バックステップ。

大分やる気になります。。。
いやぁ、人のバイクは遠慮なく開けられるのでいいっすね。
もちろん冗談です。w


DSC07050.jpg
そんなW君のSR。
僕がSRでやりたい事がぎっしり詰まってて羨ましす。


DSC07061.jpg
そして、このドカのマフラー。。。音最高!
でもコレは昨日...ムフフ。


DSC07058.jpg
オレも早くセパりたい。。。


DSC07069.jpg
W君、有り難う!
また色々教えてね。




さぁいよいよ日曜日はニューオーダーです。
20110706_2019411.jpg
一応出店ですがあまり商品の方は持って行きません。半袖とセール品少々な感じです。
なもんで、もし持ってきてほしいものが有れば、言ってくれれば持って行きますのでメールなどでお問い合わせください。。。

因に横浜を金曜日に出発し、月曜に戻る予定です。そんな感じで宜しくお願いしまいス。
神戸で会えるのを楽しみにしています。


それにしても、、、
DSC004803_20110712234728.jpg
去年は楽しかったなぁ。。。行きに新世界行って通天閣のぼったり、串カツ食ったり、、、


DSC005982_20110712234727.jpg
神戸の街をうろついたりと、旅行気分でたのしかったなぁ。。。

やっぱ今年は「らんらんる~」だな!


まぁよくわからない〆ですが、らんらんる~でさようなら。

Comments:2

しぅ URL 2011-07-13 (水) 11:19

お疲れさまです。
昨日新店舗の近くに行ったんで、
寄ってみたんですが留守みたいでした 残念
いい場所ですね!!
また遊びに行きます!!
僕は今回いけないでですが神戸お気をつけて!!

R☆ URL 2011-07-13 (水) 12:53

おぉっ!?SRセパりました?、、、


って見た事ある、、、


って自分のでした( ´∀`)。。。

先日新店舗探索しました所 ジョナサンの2本裏に発見しました!


因みに ハンドルストッパーとチャックボックスのBSAハイマウントのライトステー黒 塗装ハゲ有り が 余りましたが いりますか?
コンチ入手ですか?
話は変わりますが早速TRチョッパー 注文しちゃいました。 納車は新店舗がOPENする位になると思われます。 タンクの塗装をMHPさんに依頼するかもしれません。





はい。では

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/548-aa616730
Listed below are links to weblogs that reference
らんらんるーでニューオーダー from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > らんらんるーでニューオーダー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

