EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > VIVIVIVINCENT



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/549-fd85c336
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > VIVIVIVINCENT

EVILACT blog TOP > motorcycles > VIVIVIVINCENT

VIVIVIVINCENT

こんばんは!ってかおはようございます。
今日も朝になっちゃいました。う~ん。。。

ホントは0時に寝て、7時に起き、愛犬「ワンダ山本」と朝のジョギングの後、近所の掃き掃除。朝食にハムエッグとトーストを食べ、ベランダで朝刊を読みながらモーニングコーヒーを飲んで9時には出勤。。。そんなパリッとした生活をしたい所ですが、、、
0時にはまだ大抵誰かと一緒に居たりして、普通に仕事を終えて家に帰るという生活とは大きくかけ離れています。しかもそんなアラサー、アラフォーがまわりに沢山いるのも大問題。普通に生きたい所ですが、完全におかしな生活になってます。まぁ都会の現代人の普通ってナニ?って感じなので、まぁいいか。。。

てか、それ以前にここは服のブランドのブログなのに、もう何のブログだか全然解りませんし、「ねぇねぇ、店なんかだすみたいだけどミナトクンってヤル気アルの?てか何屋?」って言われ、「ん?俺もわからん!」とすっとぼけてますが、ほんとはヤル気どころか、実は横浜、東京、名古屋にも3店舗同時に出店する予定だったりして、、、



勿論うそよね~ん。
♪そ~らを自由に飛びたいなぁ~、はい、犯ヴァーガー♪

まぁとにかく、EVILACTはみなさまのi'm lovin' itでありたい。。。
う~ん、頭の中がドナルドに支配されてる。。。
もう、ぐっちゃぐっちゃですね。眠いのでごめんなさい。


あ、ニューオーダーのチケットが後2枚残っております。。。

前売りは2000円なので、500円お得です。
欲しい方は是非。現地渡しでもオッケーです。ではでは。


DSC07313.jpg
因に19番が僕らのブースです。
「らんらんる~!」って振り付け有りで元気に挨拶してくれれば表示価格よりさらに一割引です。。。
解らない人は昨日の動画をみてくださいw






DSC_0655_20110714035922.jpg
さぁそんな事より、先日、VERONIKAの内田くんが凄いのに乗って来ました。


DSC_0656.jpg
VINCENT...


DSC_0646.jpg
バイクのロールスロイスって言われてますね。
コレはCーRAPIDEだっけ?


DSC_0659_20110714040054.jpg
テレスコとガーターが合体したみたいな、ガードローリックっていうフォーク。
かっちょいい!
調整が難しそうだった。


DSC_0650.jpg
作り込みが


DSC_0651_20110714035923.jpg
ハンパ


DSC_0657.jpg
ない!


DSC07110.jpg
そんな貴重なバイクに乗せてもらえる事に。
完全に自慢ですが、なかなかこんな機会は無いので、マイクに写真を撮ってもらいました。


DSC07088.jpg
1000CCのでかいエンジンだから重そうなイメージですが、凄い軽い!
フレームが無いのもきっと影響してるのかも。


DSC07124.jpg
残念ながら、手にいれて、とりあえず動かした為か本調子ではなく、上が全然使えなかったので本気のポテンシャルがわかりませんが、当時はそのまんま200キロオーバーだったらしいです。。。
でもある一定の所でモリっとくる所はきっと本調子だと早そうな片鱗を感じます。調子が出たらまた乗ってみたい!


DSC07120.jpg
あんま調子乗って転したら僕のサイドバルブ売るどころの話じゃなくなるので、腕は伸ばせませんでしたが、せっかくのビンセントなので、、、


v22.jpg
コレね。w


DSC07140.jpg
にしても、VINCENTになんか普通は乗れないので良い経験をさせてもらいました。
内田くん本当に有難う!


DSC_0673_20110714040053.jpg
このアマルをFCRにしただけでバクレツに早くなるんだろうなぁ。
んで、エンジンブローとかありそうですw


DSC07149.jpg
そういや、デコンプ使わないと全然キックが降りなかった。CHも酷いですが、それ所じゃなかったです。圧縮比が高いのかな?


DSC07160.jpg
きっと彼はオリジナルでなんか乗らないで、これからイジってしまうんでしょう。。。
なかなか一筋縄では行かなそうな車両ですが、頑張ってください。
何時がお披露目か解りませんが、その時を楽しみにしたいと思います。
本当に有難う!




さぁ店作り。。。
DSC07330.jpg
今日は流行のエイジングをば。。。


DSC07311.jpg
あんまりやるつもりも無かったのですが、やっぱり塗り立てのテカテカよりも、落ちついた雰囲気になるのでやり過ぎない程度に。。。
どうでしょうか?


DSC07338.jpg
やっぱりしっくりきますね。。。でも結構大変。。。


さて今日のネコ日記。。。
DSC07316.jpg
夜中にお店の裏のラウンジでコーヒーのみながら座ってると、なんか欲しそうに寄ってきました。
しばらく睨めっこしてましたが、、、


DSC07318.jpg
何にももらえないと思ったのか、プイっとお尻をむけて離れていきました。


DSC07320.jpg
少しは警戒しなよ。。。


DSC07323.jpg
どんどんくるなぁ。。。
因に番号の順に偉そうです。。。

さて今日は寝ないで頑張ろう。

みなさんお早ーございます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/549-fd85c336
Listed below are links to weblogs that reference
VIVIVIVINCENT from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > motorcycles > VIVIVIVINCENT

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

