EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 予告



Comments:-

Takahashi URL 2011-07-20 (水) 00:16

いいですね!楽しそう(^-^)

米米にはいらっしゃるんでしょうか?
もし来られるんなら是非お会いしたいです。

発見者 URL 2011-07-20 (水) 13:23

御堂筋で大喧嘩しとったでしょ 笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/552-68b03d54
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 予告

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 予告

ニューオーダー2011の旅 予告

こんばんは。
3日間の旅が終わってしまいました。
今日から現実に戻って仕事しております。まぁたいした事していないのですが、いわゆる片付け的な。。。

とにかく、みなさん。お買い物してくれたり、絡んでくれたり、オープンと、ある件の事を3000回位聞かれたりと、色々ありがとうございました。
出店を決めた時はアウェーじゃね?みたいな事言われましたが、アウェーってなに?って位、殆どの方がみんな仲良くしてくれたり、声をかけてくれたり楽しい事しかありませんでした。新しい出会いや知り合ったりも色々あって良い事しか思い浮かびません。
やっぱりイベントは良いやね。


とりあえずダイジェストです。
また旅行記は書きます。。。


DSC07369.jpg
修学旅行的な。。。

DSC07367.jpg
連れション的な。。。

P7170719.jpg
当日は会場に一時間くらい遅刻する的な。。。w

P7170815.jpg
stoop的な。。。

P7170824.jpg
飲み過ぎ的な。。。

P7170756.jpg
タコちゅー的な。。。

P7170780.jpg
オメーバイク雑誌の編集やってるけど、ほんとはバイクなんか好きじゃねーだろ?的な。。。w

DSC07471.jpg
何の絵図らかわかんねーけど、学君はスーパーコーのトラベリンに似てる的な。。。

DSC07497.jpg
飲み過ぎて泥酔してて脱いじゃって刺青見せたがりみたいで「サム~」的な。。。

P7170903.jpg
胸毛ぼーぼーのくせにいつもカワイコちゃんと、うらやましいじゃねーか的な。。。

DSC07405.jpg
写り悪過ぎてそのままは気が引けるのでモザイクかけるけどTシャツきてくれてありがとう的な。。。w

P7170844.jpg
いろんな人を紹介したりされたりだけど、多過ぎて結局覚えきれない的な。。。

P7170811.jpg
デンデン的な。。。w

DSC07482.jpg
いよいよ電気チョッパー的な。。。

DSC07522.jpg
三宮で胸元はだけ過ぎ的な(知らない人)。。。

P7170911.jpg
とりあえず肩くみゃ、良くね?的な。。。w

DSC07413.jpg
結局二日も大阪に行ってしまった的な。。。

DSC07585.jpg
お好み焼き的な。。。

DSC07407.jpg
トランスフォーマーのコンボイ司令官的がいた的な。。。

DSC07420.jpg
ネカフェで何時間もずっとネットゲームやってて、おめーらカチカチぶつぶつ、携帯ピーヒャラピーヒャラうるせーから、オレ寝れねー的な。。。

DSC07548.jpg
バイクやさん巡りで村西とおるで「ナイスですね~」的な。。。

DSC07635.jpg
んで横浜戻ってきて、やっぱ落ち着くなぁ~的な。。。

な、感じの、「的な」日記で申し訳ございませんが、また後日チョコチョコアップして行きます。


ps、コンビニで「ウチ、バカやねんもんな。。。」って携帯で話してた子に50000円あげたかった。。。


Comments:2

Takahashi URL 2011-07-20 (水) 00:16

いいですね!楽しそう(^-^)

米米にはいらっしゃるんでしょうか?
もし来られるんなら是非お会いしたいです。

発見者 URL 2011-07-20 (水) 13:23

御堂筋で大喧嘩しとったでしょ 笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/552-68b03d54
Listed below are links to weblogs that reference
ニューオーダー2011の旅 予告 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 予告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

