EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 初日



Comments:-

ジャスパー URL 2011-07-21 (木) 20:28

こんにちは!
実はお伺いしたいことがあり18日にTwitterからメッセージを送らせていただいたのですがご覧頂けたでしょうか!?
ご返事お待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/555-3caff6ce
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 初日

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 初日

ニューオーダー2011の旅 初日

こんにちは。。。


DSC07640.jpg
いやいや、昨日は酷い豪雨でしたね。
エルカミも急にぶっ壊れて自走できなくなるわ、雨漏り酷いわで大変でした。


でもね~
DSC07681.jpg
新店舗に46インチのモニターつなげてテンションナップ↑↑
大きさが伝わらないので、上にのせた手榴弾と比べればわかるかな?
...わかんないかw

まぁこれで一緒にtwo wheel terrorsとか見てテンションあげてそのまま走りにでも行きましょう!



さて、new t-shirt's

DSC07665.jpg

DSC07667.jpg
デザインはあの「motor psycho」石橋さん。
ミスタートライアンフな尊敬するバイク乗りの先輩です。


DSC07672.jpg
定番のスカル、チェッカー、、ピストン。。。
motor cycles unlimited


DSC07673.jpg
バイク好きなのに、あまりバイクと関係ないもんばかり作っているevilactですが、今後はもう少しバイク乗りに向けた商品を提案して行ければと思っています。もちろんウチ流ですが。。。
S.M.L.XL
BLK WHITE
ともに¥4,200-
近くオンラインストアーにアップします。





さて、、、ニューオーダー!
やや出遅れ感満々ですが、楽しかった思い出をさらっとレポりたいとおもいます。

DSC07363.jpg
金曜日の深夜に出発。。。厚木でキャニオをピックアップし、その瞬間に即寝w
毎日おつとめご苦労さんっす。


P7160641.jpg
高速のパーキングは旅感アップでいいすね。


DSC07368.jpg
可愛い。。。


DSC07373.jpg
てか毎度遠征は楽しいけど、、、


DSC07371.jpg
乗り心地のいい車ならともかく、いつも難ありの車なので、ちょっと辛い時もあります。
でもソレもひっくるめて楽しい思い出に変わるので不思議なもんです。


DSC07379.jpg
さぁ、搬入時間よりも大分早く到着してしまったので、元町や中華街周辺をうろうろ。


DSC07383.jpg
神戸は横浜と対比されますが、似ているようでまったく別物ですね。。むしろお台場に近いような気がします。
でもとても良い街で神戸もやっぱり大好きです。


DSC07386.jpg
隣の隣のステンドグラスやさん。使い古したデッキを屋根の瓦の様にならべられてました。
ものすごくお洒落なブースで感動。いつか僕もイベント先でもブランドの世界観を作れる様に成長したいです。
勉強勉強!


DSC07392.jpg
まわりのブース作りが進む中、他の車に積んでもらったものが届かず、ひとまず食事休憩。。。w


DSC07398.jpg
フラッとバイクなんかも見に行ったりして。。。


DSC07394.jpg
この上の2台は Gravel Crewさんというお店のバイク。 
とてもシンプルで都会的で大好きです。
ときめいちゃった。かっこいい...


DSC07403.jpg
こちらもショーでよく拝見しますが、あのドリルといい、ディスプレイといい、カッコいいですね。
ドリル欲しい。。。オーダーで作ってくれたりするのかなぁ。


P7160700.jpg
とまぁ、いつもより小規模の出店だったため、今回は楽々!


DSC07406.jpg
酒ばっかりのんでるキャニオとマイク。お疲れ君の英君w
のんびりした空気で、やっぱニューオーダーっていいよなぁ。。。

さぁ会場で知り合いや、友達と絡んで遊んで、、、

DSC07408.jpg
夜は大阪に遊びに行きます。
この仕事になって、関西方面は良く来る様になった為か、多少道もわかってきたし、なんか身近な感じがします。
やはり、夜は今の東京より明るく、賑やかでした。でもグリコはライトアップされてませんでした。
地震の影響で今の東京はわりと暗めなので、繁華街好きとしては嬉しい限りです。なんかうきうきしますね。


DSC07407_20110721141613.jpg
先日もかきましたが、完全に映画トランスフォーマーのオプティマスが走ってました!
走って追いかけようと思いましたが、、、残念。



解らない人はコレね。是非是非!
もう最高にカッコいい!
もちろん新店舗にDVDもあるのでゆっくり見てください。w



img_1161727_49049405_0.jpeg
素敵!


DSC07414.jpg
道頓堀で観光して飲んだり色々飯くったり。
大阪も良いとこだなぁ。


DSC07418.jpg
おのおの、行く場所があるみたいなのでwバラバラになって解散!
夜は更けて行きます。。。


DSC07423_20110721200522.jpg
ネカフェで個室をとれず、カフェ席に。。。これまた繰り返しですが、こいつらずーーーーーーっとネットゲームしながら同じゲームやってるどっかの人と、携帯で「イケイケ!それじゃぁ無理無理。そうそう、打って打って」っとか話してるもんだから気になって眠れませんが、まぁそういうとこなので、仕方ない。。。

つづく。。。

Comments:1

ジャスパー URL 2011-07-21 (木) 20:28

こんにちは!
実はお伺いしたいことがあり18日にTwitterからメッセージを送らせていただいたのですがご覧頂けたでしょうか!?
ご返事お待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/555-3caff6ce
Listed below are links to weblogs that reference
ニューオーダー2011の旅 初日 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 初日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

