EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 2日目



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/556-7da79e23
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 2日目

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 2日目

ニューオーダー2011の旅 2日目

こんばんは~。。。
神戸が楽し過ぎたのか、どうもしゃきっとしません。。。
私事でも今一でどうも腑抜けてる感じ。ブヒ。。。
イベントの後はいつもこんなんなんだけど、まぁ少しずつ調子をあげて行こうと思います。

さぁ、、、
DSC04610.jpg
明日は久々のクールブレーカーナイトです。今回も第三京浜の保土ヶ谷パーキングにて開催だそうで、参加してこようと思います。
折角だから一緒にって人がいたら、夜8時過ぎにevilact新店舗にきてください。どうぞ遠慮なく。
って書いても誰か来た事は有りませんwww
軽く横浜の街を流してから保土ヶ谷パーキングに向かう予定で~す。



さぁ神戸の続き。

みんな時間通りシャキっと起きたにもかかわらず渋滞。。。
大阪に泊まらず、神戸に泊まっておけばよかった。


DSC07426.jpg
会場が近づくにつれ、バイクが増えてテンションが上がってきます。
この仕事になって、出店が多くなり、自走でイベントに行く事が大分減りました。少し残念ですが、まぁ他の楽しみも増えたので、こうやって人が走ってるのをみてわくわくしたいと思います。。。


DSC07427.jpg
結局一時間遅れで到着。
来ない間、モーリーお店番ありがとう!たすかったよ。。。


DSC07428.jpg
お~、盛り上がってる。。。


DSC07436.jpg
お~、酔っ払い。。じゃなくて、まきちゃん。
と奥にいるのはメットやゴーグルでお世話になっているいっちゃん。


DSC07442.jpg
と、その彼女で男前のショベルに乗るぴょんちゃん。


DSC07452.jpg
う~ん、、、何故だ?何故かニューオーダーは居心地が良い。。。オレ関西好きなのかなぁ。


DSC07430.jpg
なんだか良くジャンルが解らないshixの松村君(右)と僕と同じulに乗る一昔前のメンズノンノに出てそうなyui好きドッピー君。空気がいい!


DSC07447.jpg
ふた月程前、関東遠征の時に遊びにきてくれた、宝塚過激団せいやんと、かずやんくん。
ペアルックすな。ショー出展&Tシャツ完成おめでとうございます!
これからも楽しい出来事を発信していってくださいな。


DSC07459.jpg
新潟のシモンとギャンチョひでき。


P7170833.jpg
初めましてのjackrindowさんらがhighslotの営業に来られましたw


f0184668_15394070.jpg
こちらです。。。
福井県にはあまり行く機会がなかったけど、カッコいいバイクや乗り手が沢山いるらしいので、是非行ってみたい。オープンして間もない頃か。。。でも行きたいなぁ、行っちゃおうかなぁ。。。


DSC07457.jpg
んで、だいぶ目立ってた広島のtattoo artist学君。中身も色々ぶっ飛んでておもろー!
僕も描いてもらいました。魂こもったのをありがとう!


DSC07465.jpg
オーセンティックさん。
ガレージ然としたバイクも、奇麗にフィニッシュしてるバイクもすげーカッコいい。
こういうの見ると、ソフテールも良いなぁ~って思います。エクセレント!w


DSC07467.jpg
フリースタイルさん。
こちらが制作するバイクにも毎度惹かれます。


DSC07474.jpg
目立つ子がいたので、君何してる人?って聞いたら「chopper girlよ!」って答えてくれた。かっこいいなぁ。

んでコヤマンが写真とって、「ほら、奇麗に写ってるよ!」ってカメラみせてる所。
なるほど、一眼はそうやって使うんすね!先輩www そりゃ子供も生まれますw


DSC07481.jpg
んで、紫雲クラフトワークスの電気チョッパー!すげぇ!
何が凄いってこれもともとショベルが載ってて街乗りしてて、チューニングしてドラックゲームで11秒台だして、今度はフレームを加工せずにそのまま電気化!なもんで、そのまんまショベルに戻せるとの事。きっと大変だったでしょう。近い将来レースに出るだろうから楽しみ!てかちょっとで良いから乗らせてくださいw
8~9年くらい前かな?リキヤ君とオレと2週間の旅に出たとき、松村さんが乗るこのバイクと走ったのが懐かしい。。。
やっぱバイクはいいなぁ。。。



まだまだカッコいいバイクが沢山ありますが、他の方のブログなどで紹介されてるのでどうぞそちらを。。。
もっと沢山お客さんや、友達も撮ればよかった。。。
これからはもっと沢山撮ろう!


img_0537.jpg
な感じで、今年のニューオーダーも相変わらず熱くて盛り上がってて楽しかったです。お買い物をしてくれた方、遊んでくれた方、絡んでくれた方、主催者の方、みなさん本当にありがとうございました。


最後はstoopのショーをとったエンフィールドではなく、あまり評判が良くなかった方wのショベルにみんなで乗って記念撮影!

ps...最後ぶっ壊れたら面白いなぁ?と思ってみんなで乗ったのですが、丈夫なバイクだという事がわかりました。すごいぞモーリー!

にしても楽しかった。ニューオーダー最高!


つづく。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/556-7da79e23
Listed below are links to weblogs that reference
ニューオーダー2011の旅 2日目 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

