EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 最終日



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/557-139ce9e5
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ニューオーダー2011の旅 最終日

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 最終日

ニューオーダー2011の旅 最終日

間が開いて、微妙に「もういいよ、、、」な感じかもしれませんが、そうはいかないのでつづきます。



ニューオーダーの撤収も終わり、会場を後に。
神戸のポートタワーが見えます。去年昇ったなぁ。。。


DSC07506_20110726002623.jpg
今年は速攻でかえらず、もう一日神戸にとまるので、まだまだ時間があります。
お腹もへったし、今年は新世界には行かないので、三宮で串カツを食う為ウロウロします。
てか足だして寝るなよ。。。


DSC07508_20110726002622.jpg
ガードしたに沢山串カツ屋さんがあった!しかもみんな安い!


DSC07510_20110726002621.jpg
もぐもぐ、、、


DSC07512_20110726002620.jpg
もぐもぐもぐ、、、


DSC07511_20110726002621.jpg
ぼ~。。。

会場で泥酔して気持ち悪くて何もノドに通らず。。。吐きにこの店入った様なもんです。
最終的には路地にまき散らしてきたようです。どこいっても酒に翻弄されるマイク。


DSC07513_20110726002709.jpg
お腹もいっぱいになり、宿探しするも連休中日で宿なんか何所もあいてません。もう、ネカフェは嫌だなぁ。。。と思ってるうちに、僕はバス停のイスで寝てしまう。
すると英くんとキャニオがナイスな宿を見つけて来てくれました。


DSC07515_20110726002708.jpg
こういうとこに僕は来ないので何屋かわかりませんが、エロDVDがすげーあって、いくらでも借り放題で一畳チョイほどの個室に入ってどうぞご自由にってかんじ。おしぼりとか10本くらいくれます。
よく考えたらダイブ気持ち悪いけど、シャワーもはいれるしジュース飲み放題、エロだけじゃなく、映画なんかもあるし、途中外出もオッケー。んで12時間で2000円!勿論女の子とは入れませんが、まぁ寝るだけならダイブ居心地がいいです。


DSC07517_20110726002708.jpg
一時間ほどでシャワー浴びたりして夜遊びしに行こう!って約束だったのですが、流石にみんなも疲れているので、寝てしまいました。なもんで僕は一人さみしく三宮をうろつきます。一人でGバーにでも行こうか迷いましたが、なんか急にホームシックになってきて、汚れた個室に戻り、アウトレイジを観ながら就寝。。。




次の日。。。
DSC07519_20110726002707.jpg
みなある程度スッキリした顔でw朝を迎え、朝定をくう。


DSC07520_20110726002706.jpg
朝から寿司ですか。。。



さぁ今日は観光。ってか僕の行きたい所にみんなをつき合わせます。。。
DSC07529.jpg
まず向ったのはココ。


DSC07530.jpg
シルバースミスフィン。ニューオーダー立ち上げた一人。ジュンくんのお店。
故、インディアンラリーと親交が深く、ジュンくんの作ったプッシュロッドや、アクセをラリーは愛用してました。
いまもローランドサンズや、ケイノくん、他、アメリカで活躍するスターなビルダーのお仕事は勿論、日々急がしそうです。
ちなみに僕のウォレットチェーンも彼の作品。


DSC07527.jpg
、、、w


DSC07536.jpg
その後コアマシーンにも行ってみた所、、、


DSC07535.jpg
清水さんはウトウト所かガン寝してたのでw 起こしても悪いからそーっとその場を後に。。。

みなさん、昨日のニューオーダーで精魂使い果たしてるんでしょう。お疲れさまです。


DSC07541.jpg
お次は一度は来てみたかったナイスモーターサイクルさん。


DSC07542.jpg
あ、コレは画像処理じゃなかったんだ。ちゃんと壁に書いてあるんですねw


DSC07557.jpg
とっても良いものばかり見せて頂いて目の保養になりました。
また岡田さんもとても親切で魅力的な方でそこも感動した次第です。


さてその後、、、
DSC07570.jpg
先日紹介した電気なチョッパーを製作された紫雲クラフトワークスへ。。。
お休みなところ、わざわざ開けてもらいました。すんません。。。
66マスタングで颯爽と現れるもんだから、しょっぱなからうらやましか状態。


DSC07558.jpg
オーナーの松村さん。僕のしってる人で一番長い時間バイクの事を考えてる人だと思いますw。良いか悪いかはわからないけどwww
ジュンくん同様、段々長い付き合いになってきました。僕がペインターだった頃もお世話になり、色々勉強させてもらっていました。
因に彼が座ってる銀のパンは昔僕が塗らせてもらった車両です。アメリカのショーにもって行くってことで緊張したもんです。
懐かしいなぁ。


DSC07566.jpg
ダイナにカルマグ。ダイブいいらしいです、ハイ。




それにしてもニューオーダーでオツカレの所、お邪魔して申訳ございませんでした。
とても良い思い出になりました。



さぁ、神戸ともオサラバです。
DSC07575.jpg
僕らもつかれたやね。。。


DSC07580.jpg
それでも、なんかこのまま帰るのも物足りないので、やっぱ又大阪に戻って大阪らしいもんでも食う事に。。。


DSC07583.jpg
有名だというお好み焼き屋さんへ。。。
本当に美味しかったけど、上品で僕のイメージとは違かった。でも超美味しい。


DSC07595.jpg
また道頓堀にきて、大雨がふってるのでグリコの前で雨宿り。
ここでもタコ焼きをくう。でも銀ダコ方が好きかな。また来た時美味しい所を教えてもらおう。。。


DSC07602.jpg
んで、またブラブラして、お土産屋さんにいってベタなお土産を買う。
さぁ横浜に帰ろう。


DSC07609.jpg
帰りになんと、アイアンのりのミカちゃんと、旦那のサクマくんが走ってました。
雨の中大変そうでした。
お疲れさまでした。。。


DSC07616.jpg
んで、厚木でキャニオを降ろし、、、


DSC07619.jpg
もう、朝になろうかという時間に到着!

みんなお疲れさまです。僕は楽しかったけど、みんなは楽しかったかな?
楽しかったよね?
後であの時はどうだったこうだったって、色々悪口いわないでねw
来年もまたみんなで行けると嬉しいです。行けるかなぁ???

ではミナサンお疲れさま。
ほんとーーにお世話になりましたー。






DSC07683_20110726003039.jpg
最後に...お土産屋さんで自分用に買ったプリン。


DSC07682_20110726003040.jpg
一つずつ帽子に入ってて可愛いもんです。

味もおいしゅうございました。

にしても神戸旅行から帰って一週間以上経つのに神戸を引きずってしまいます。あぁ、また行きたい。。。

ではさようなら。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/557-139ce9e5
Listed below are links to weblogs that reference
ニューオーダー2011の旅 最終日 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ニューオーダー2011の旅 最終日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

