EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool breaker 内藤



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/558-2e3d74c6
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > cool breaker 内藤

EVILACT blog TOP > 未分類 > cool breaker 内藤

cool breaker 内藤

こんちは。

おかしな天気ですね。。。なんだか元気がでない。

そんな時はあんまり考える事を止めて、新店舗の裏に住んでるネコでも観察して癒されたいと思います。
DSC07705.jpg
いつもいるこのネコ。僕は名前を知らない。でもきっと餌付けしてる人は名前を付けている事でしょう。
名前を知りたい。

DSC07766.jpg
ネコは面白いなぁ。。。


さて、チョイ前ですが、、、
DSC07941.jpg
マイクとチャリンコに乗って近くの元町まで。。。


DSC07944.jpg
今まであったカスタムスタイルの5~6軒先に新しくできたカスタムスタイルロカへお祝いのご挨拶に。
(手ぶら)


DSC07945.jpg
新しいお店も相変わらず格好良くて素敵。
ジュースごちそうさまです。



夜。。。
DSC07709.jpg
クールブレーカーナイト。
相変わらず呼びかけに対して人が集まりません。
まぁ所詮そんなもんですw


DSC07711.jpg
ソレにしても走りは楽しい。


DSC07736.jpg
画像は帰る直前くらいのものなのでスカスカですが、この日はまぁ沢山のハーレーが来てました。
でも残念な事に旧車やチョッパー系の人達はあまりこのイベントに来なくなってしまったように思います。
せっかくなので旧車の人にも盛り上がって欲しいもんですが、旧車の人はネオン管や太いタイヤとか興味ないし、ネオン管の人は旧車やチョッパーなんか興味無いでしょうね。同じバイクでも全然種類が違いますもんね。仕方無いか。
まぁぼくは走るきっかけなので、この手の集まりはバイクと人が多けりゃなんでも良いやって感じです。


DSC07720.jpg
そんな中でも独断ですが、凄くかっこよかったツインカムダイナ。素直に欲しくなった。


DSC07721.jpg
僕は割と古い人間になってしまったのか、「ラバマン=エンジェルス」っていうのが頭からはなれずダイナをこういった弄り方なんて思いもつきませんが、最近はコンパクトなカッコいいカスタムをする人達が多くなりました。


DSC07757.jpg
ハーレー以外にも何台も魅力的なバイクが来ていて、、、っというか保土ヶ谷Pはハーレー以外の車両のほうが色んな意味でレベルが高い気がします。


そんな感じで今回もあまり写真をとらなかったクールブレーカーナイト。
今年は規模は小さくともマニアックな車両が集まるイベントをされてる方達がいらっしゃるので、そういうとこにお邪魔させてもらい、色々影響を受けたいと思います。



ところで、、、
DSC07700.jpg
久々に倉庫から取り出した、オプティマスプライム。
先日大阪でみてからやけに自分の中で再燃してしまい、しつこくてごめんなさい。
かっこいいですね。

あ!AJ中でタバコ吸ってんじゃねー!


DSC_1319.jpg
さらに変形するとこんな感じ。
昔のオモチャに比べたら神レベル。いやぁ、、、凄い。


DSC07701.jpg
じゃぁ明日。。。



どうもパリッとした文章がかけませんが、そんな日もあるさな金曜の夜。。。
皆さんオヤスミなさい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/558-2e3d74c6
Listed below are links to weblogs that reference
cool breaker 内藤 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > cool breaker 内藤

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

