EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 進んでないようでススム君



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/559-31b1b244
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 進んでないようでススム君

EVILACT blog TOP > shop > 進んでないようでススム君

進んでないようでススム君

おはようございます。

ご無沙汰しておりますおさん(磯野)
ここ数日はバタバタのピーでゆっくりパーソナルコンピューターに向う時間が持てなく、日記等書けずにいましたのきんトリオ(田原、野村、近藤)
みなさんが楽しみにしてるのか、惰性でみてるだけなのかはわかりませんが、いつも観に来てくれているのに、no更新ですみませんどうあきほ(懐かしい)
ではまた無駄な情報というか、個人的な日記を綴りたいと思いますかれいど(TRF)


因に今日は事情があって朝早くに出勤。。。
DSC08087.jpg
最近お気にのコンビニでコーヒーと野菜ジュースとおにぎり買って、朝の山下公園に。
人が居なくて良いっす。


DSC08091.jpg
雲多め。割とすずしい。。。


DSC07975.jpg
そうそう、先日asuka2が大桟橋でもくもくさせてたので赤レンガへgo。。。


DSC07979.jpg
う~ん、、、観た事無い人は是非観てもらいたいもんです。ホントデカイです。桟橋がちょっとしか余ってません。


あ、こんな感じ...
DSC07973.jpg
赤レンガの相当向こうに停泊してるのに、、、あんな主張してます。ロマンです。



んでんで、、、
DSC08001.jpg
みなさんが気になる...というより、気になってほしい新店舗ですが、ちょこちょこ什器も入りはじめ、順調にすすんでおります。



DSC_1356.jpg
。。。



20110802160858.jpg
ネコも元気です。



DSC_1336.jpg
午後からは殆どコチラに常駐しているので、御用の方は旧店舗に来られるよりは新店舗のほうに来て頂けると助かります。



DSC_1334_20110804115515.jpg
商品も多少コチラに移動しております。



DSC_1355.jpg
因に住所と電話番号です。

横浜市中区山下町24-7 シティーコート1F
電話番号 045-263-9777
FAX番号 045-263-9778
どえ~す。




DSC_1350.jpg
こんなお洒落な差入れとか、、、



DSC_1342_20110804115513.jpg
こんな摩訶不思議な差入れとか、、、w

全然気を使わななくて良いので遊びにきてね。

ps、Mちゃん、Iちゃん 差入れありがとぅ~!




あ、出かけなきゃ行けないので、また後でつづく。。。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/559-31b1b244
Listed below are links to weblogs that reference
進んでないようでススム君 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > 進んでないようでススム君

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

