EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 築地まで



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/560-d34bc250
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 築地まで

EVILACT blog TOP > 未分類 > 築地まで

築地まで

さて連チャンアップ。

ダイブたまってるのでチョコチョコ出します。
エロすな方の話ではありません。

たまには宣伝。

先日一瞬で売り切れてしまったevilact eyewere ティアドロップ
DSC_1402_20110804234053.jpg
コスト的な問題で、再生産は致しませんとご説明しましたが、問い合わせが多く再度作りました。
ご予約の方には順を追って、発送致します。

右手前から
ゴールドフレーム×ゴールドミラーレンズ
ゴールドフレーム×ブラウンシェードレンズ
ホワイトフレーム×ブラウンシェードレンズ


DSC_1399_20110804234053.jpg
バネ蝶番の為フレキシビリティが向上し、かけやすさはもちろん、多少負荷がかかっても壊れずらくなってます。

あんまり言いたくないですが、反対にメットとの相性が悪いと、納まりが悪くなる場合がございます。



DSC_0819_20110414181620_20110804235653.jpg
3タイプ共に
税込み価格 \16,590-

では。




さて、、、
DSC07762.jpg
朝くると、店の前のNHKに81のサポートステッカーをはった悪そうなFXRが。。。
このステッカー超欲しい。


DSC07764.jpg
ア!Sさんのだった。偶然!!
どうでも良いけどNHKと81って似合わないw


DSC07770.jpg
さぁ今日はAJと野暮用で築地まで。。。



DSC07774.jpg
僕はSR。



DSC07781.jpg
びゅいーん!



DSC07788.jpg
築地到着。。。でも既に午後なので市場的な盛り上がりに欠けます。



DSC07798.jpg
子供の頃にきた以来だったのでちょっと散歩。。。



DSC07801.jpg
タバコの看板があったので

AJ「すいません。タバコください!」

店主「何?タバコ?無い無い!」

AJ「え、タバコって書いてありますよ」

店主「何が欲しいの?」

AJ「マルボロ」

店主「無い!」

AJ「あ、はい。。。」


う~ん、平和!!



DSC07805.jpg
築地内は美味しそうですが、昼にしては安くない。三児のパパのAJは金を使いません。
よってどっかのラーメン屋。

いわせんねw


DSC07810.jpg
野暮用を済ませた帰りにセミ発見!



DSC07821.jpg
さぁ山下のお店にもどると、カフェSRが2台。。。
一台は先日紹介した、Wくん。
手前のBSAタンクのはSくん。



DSC07834.jpg
僕はもう少しカリフォルニアな空気を入れる予定ですが、形はまさにこんなんにしたい2台達。

パーツも揃ってきたので、そろそろカフェ化を進めなきゃ。



DSC07840.jpg
うう、カッコいい。



DSC07844.jpg
オレも土下座キックしたい。



DSC07848.jpg
今後とも色々教えてね。



DSC07850.jpg
さて、これから埼玉行って下北か。。。
夜は長いぜ。w

続く。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/560-d34bc250
Listed below are links to weblogs that reference
築地まで from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 築地まで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

