EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ハンバーガー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/562-0587b3f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ハンバーガー

EVILACT blog TOP > 未分類 > ハンバーガー

ハンバーガー

うい~っす!

何で来たの?V100ゥ~?
panは?
なんだよ、気合い入ってねーなー。
んで用って何よ? 
DSC08108.jpg
ん?おお、これがバイク乗りに流行ってるって?
何所のって、◯◯商会さんやV◯◯◯さんのじゃないよ。
ちげーっっつうの!おれ昔っからず~っと着てるもん。
ばかユニクロじゃねーよ。ぶっ殺すよ?










先輩がくれんだって。














そうそう!最近ぶっとんでる家立てたべ。









gyoe-01.jpg
楳図さんね。オレの2コ上。
あの人、マジヤバくね?
あ、このポーズ知ってる?馬鹿グワシじゃねーよ。古りぃなぁ~。
「ぎょえ~」だぜ。新作。やっぱあの人やべ~よなぁ。



まぁとにかく超いいっしょコレ?!
普通のとリブがちげーかんね。












DSC08108.jpg
まぁ、それはともかく、、、良い加減暑くね?
全員でジュージャンでもしよっか。。あん?









...な感じでお疲れさまです。
特に意味はないです。近所のマックにいつもドナルドがいるので書いてみました。

昨日はスワップミートに行かれた方も多いでしょう。
暑かったけど楽しかったですね。
その時の様子はまた今度。





お店の備品やその他を買いに、コストコに行ってきました。
DSC08135.jpg
もので溢れています。
物欲をかきたてる様にできてます。う~ん、わかっていてもはまってしまう。。。


DSC08134.jpg
マイクは冷蔵庫のなかに入って超さみぃー!って言ってました。
他のお客さんは失笑。。。


DSC_1406.jpg
色々...かって来た。


DSC_1433.jpg
冷蔵庫にジュースが沢山詰まってると大分うれしい。




さて、
DSC07859.jpg
ちょっと前になりますが、この前のつづき。
モーリーの所に野暮用があっていった帰り、バイクを積んで一緒に下北まで。。。



DSC07885.jpg
最後のとり、ハッシュボールを観に来ました。



DSC07878.jpg
お客さんがダイブ怖い人ばかりでした。w
なもんで端っこでちいちゃくなってライブをみます。



DSC07864.jpg
なんとかラスト4曲くらいには間に合って一安心。


DSC07892.jpg
T.H.Eのヨウくんと、ヨウジくん。yoyoですね。


DSC07901.jpg
先輩の話を直立で聞く、英君とソメちゃんw


DSC07902.jpg
モーリーと二人揃うと軽薄さ200%な僕らは、調子にノリはじめると誰かを怒らせそうなので、トラブルが起こる前に早々に帰ります。
あぁ、この通りはガラがわるくて怖い。。。


DSC07904.jpg
あ!シンさんw
みなさん大変お疲れさまでした!


DSC07935.jpg
そして僕らは横浜はヨコハマスタジアム前のflashback cafeに。。。


DSC07916.jpg
山盛りなサラダ!!


DSC07920.jpg
んで、横浜バーガー!!
ボリュームがあって、味も超うまーい!
上手なレポが全然できませんが、とにかく食べに行ってみてくださいね。おいしーよ!


DSC07930.jpg
なんだかダイエット中だという戸田のゴミ野郎モーリーセンパイ。w
きっとデブはオンナにモテなくなるとかそんな理由でしょう。。。
悲しいかな食いしん坊が似合います。


DSC07917.jpg
フラッシュバックカフェ店主の「リョウ君」。
ハンバーガーが好きか講じて肘にビッグボーイ。さらに持ってるハンバーガーがでかいw

僕の中学のトモダチにはハンバーグ好きがいて、バーグというあだ名でした。穏やかな奴でした。
だからハンバーガーやハンバーグって平和なイメージがあります。大体名前が優しい。
ケンカしてもハンバーガーを一緒に食えば、あっという間に仲直り!
う~ん、しないな。
あ、また脱線。


DSC07938.jpg
そんなリョウ君の乗る、パンヘッド。
最近雑誌にチラホラでてるので知ってる人も多いと思いますが、シュッとしててカッコいい!

食事終了間際にも関わらず、ほんとにどうも有難う!!
みなさんも横浜にお越しの際は是非是非。

モーリーもまたあそぼね。惨キュー!



んでんで、また話が変わりますが、最近はスポーツもたしなみたいと思います。
ほっとくと完全に身体がジジイ化してしまいます。
人が来るとキャッチボールに誘います。でもキャッチボールって言うのも素人臭いので、あえて「野球」といいます。


DSC08179.jpg
午前様で若干時間が遅いですが、シルクセンター前の公園で。


DSC08193.jpg
中村。


DSC08196.jpg
マイク。


DSC08181.jpg
僕。


DSC08215.jpg
ショベルを買った伊藤君は事故で杖つきなので観てるだけw
オミヤサンキュー。

暫く僕は野球野球(キャッチボール)とうるさいかもしれません。
あ、かっこいい木製バットも欲しいなぁ。。
あ、仕事とは別でベースボールシャツも欲しいなぁ。よし作ろう!


さて、仕事しよ。
サヨナラ三角錐。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/562-0587b3f2
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーガー from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ハンバーガー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

