EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > スワップミート 行き。。。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/563-73d0bb5d
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > スワップミート 行き。。。

EVILACT blog TOP > 未分類 > スワップミート 行き。。。

スワップミート 行き。。。

おはようございます。

なんだか最近沢山の事をこなしているつもりですが、中々うまく行かない事だらけです。
開店準備もしかり、車はぶっ壊れるは、その他諸々。。。
何か事を起こす時には、良い事ばかりでなく、全然良くない事もついてきます。
まわりに耳を傾けて、事情を知れば知る程、愕然とする事もあったりして、なかなか思った様にはいきません。
何も知らない方が幸せな事も沢山あるようです。
が、知った以上は仕方ないので、下の曲のタイトルと言うか、主人公の様にならない様に一生懸命頑張りたいと思います。
みなさんも色々頑張ってください。


さて、話は変わって、先週末はムーンアイズさんのスワップミートに行って参りました。
年を負うごとにつまらなくなるとか言われてますが、そうですかい?
若干暑過ぎて死にそうになりますが、まぁ夏のイベントだしソレはソレで、かき氷でも喰いながらパーツやらを探すのも夏らしくて楽しいと思います。
まぁ自分から楽しもうとしないと、バイクイベントなんか「別に~」な感じだと思うので、そこは気の持ちような気がします。ちなみに僕は行き帰りの走りも含め、モー娘よろしく「超超超超 いい感じ♪」な感じでした。




さて、詩の内容はともかく、僕の大好きな曲でも聞きながら、どうぞ行きの模様をどうぞ。。。
bob dylan の like a rolling stoneてぃ~す!



DSC08221.jpg
新店舗で何人かで待ち合わせ、首都高に乗りちょっと先の大黒パーキングを目指します。


DSC08235.jpg
ベイブリッジ上。


DSC08237.jpg
同い年のリキヤくんとガイ君。
ん~、ハードコアチョッパーの表紙の様です。
かっきー。


DSC08246.jpg
大黒到着!
あ、新福さんタチ。
他の人達も集合場所にしているようです。。。


DSC08248.jpg
厚木クルーも到着。
ゆうきくんとキャニオ。


DSC08259.jpg
licksクルー達も続々到着。


DSC08260.jpg
あまりにも人数が多すぎるので、そのまま別部隊で行く事に。
バキューン!


DSC08262.jpg
リキヤ君。


DSC08263.jpg
ピロシくん。


DSC08264.jpg
バイ~ン!


DSC08273.jpg
カズ君。


DSC08270.jpg
ブリブリブリ~。


DSC08281.jpg
グッチw


DSC08277.jpg
菊池さん。


DSC08275.jpg
キャニオ。


IMG_4485.jpg
僕。

写真キャニオ。。。


DSC08285.jpg
コーナーぐい~ん!


DSC08287.jpg
コーナーボイ~ン!


DSC08280.jpg
さて、ここはリキヤ君おすすめの新しく首都高羽田線、大師から湾岸線線に抜ける新しい道路。
初めて通ります。。。


DSC08298.jpg
これが景色、最高!


DSC08302.jpg
海ボタルみえーの、


DSC08300.jpg
飛行機がとびーので、ちょっと感動。


DSC08307.jpg
んで、湾岸に戻って、この辺りがキャニオを見た最後。
トラぶるだったらしいが、誰も気づかず、結果完全に見捨てる形に。。。w


DSC08310.jpg
湾岸ど~ん!


DSC08312.jpg
 の料金所。


DSC08313.jpg
僕のulはご覧の様に仮ナン。でかくてかっこわりー!
さぁみんなで楽しみを分かち合いつつも、キャニオが居ない事に誰もきづかず、出発間際に気づく。
しかし、誰かが先いったんじゃね?の一言で解決。うらも取らずみなそのまま出発www


DSC08316.jpg
おお!happy paintステッカー!?懐かしい。。。


IMG_4779.jpg
さて続き!

写真キャニオ。

DSC08318.jpg
湾岸トンネル最高!


DSC08327.jpg
しかし!出口を間違え、さらに首都高をぐるーっと回る事に!
(お台場出口を未だに13号地って名前だと思ってた、変な所は抜けてるリキヤ君。何年前の話?!って感じだししかも2度程一緒にきてるじゃん!www)

DSC08329.jpg
関係ないけど最近覚えた無人君撮り!
別になんでもないんですが、、、ラララ無人君ラララ無人君ラララララ~♪



DSC08332.jpg
でも、遠回りが更にまた楽しかった!!


DSC08326.jpg
いやいや最高の走りでした。ちょっとスピード的にulじゃ不満でしたが、ショベルが戻ってきたらまた大師線?を飛ばしたい!


DSC08362.jpg
んで、会場到着!
いやいや、ライブの後アーティストが「お前ら最高!!」って良く言ってますが、あんな感じ。気持ちよかったし楽し過ぎて、なんだか友情が更に深まる気がします。とはいえキャニオを見捨てましたが。。。www
とにかく続きはまた明日。。。

厚木の西田くんで〆。




DSC08506.jpg
ところで先日スナップオンのキャビネットをいただきました。超贅沢!!






DSC08507.jpg
ちっこいけどね。

S様。ありがとうございました~!





んな感じで続く。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/563-73d0bb5d
Listed below are links to weblogs that reference
スワップミート 行き。。。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > スワップミート 行き。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

