EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > スワップミート 会場他。。。



Comments:-

匿名 URL 2011-08-30 (火) 22:08

カッコいいショベルですね。どなたのですか?

ミナト URL 2011-08-31 (水) 15:26

どのショベルでしょうか?
分割タンクを詰めて一体にしてる赤いグリップのでしょうか?
こちらはたまたま近くに停まっていたので写真を撮らせて頂いたので、どなたのかは存知あげません。
申訳ございません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/565-f3bc2d7d
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.
Trackback from アイアンを曲げて攻めるゴルフ 2011-08-22 (月) 21:46

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか? (more…)

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > スワップミート 会場他。。。

EVILACT blog TOP > 未分類 > スワップミート 会場他。。。

スワップミート 会場他。。。

皆様こんにちは。

間が開いてしまいましたがスワップのつづき。。。

最近「病んでる?」ってよく言われますが、実は「全く」病んでません。
勿論人並みに悩んだりしてますが、自分で言うのも何ですが、僕には沢山友達がいるので大丈夫だったりします。
心づよ~いのよね。
痩せてくのは心の病気ではなく、身体作りです。。。
っと、強がってるだけで実は病んでたら嫌だなぁ。そしたら誰かが気付いてね。
ダレカタスケテ...


まぁ大丈夫かどうかは僕もわかりませんが、
夏らしくアゲアゲからのアゲポヨで色んな意味でラストスパートです。


さてさて、、、
kick2011final.jpg
キックバックミーティングに急遽出店する事になりました。
急に決めたので、沢山の方に迷惑をかけてしまいました。ホントスイマセン。。。
更に、このミーティングも今年で最後らしく、とても残念でございます。
割と否定派の人達からは、ダサイだなんだと言われてしまうミーティング全般。
昔は、カスタムやチョッパ-系も、「ミーティングいかす...!」位なハズだったんですが
時は流れ時代は変わりました。まぁ人それぞれ意見があってよろしいかと思います。
趣向の違う人達も沢山いるのも事実ですが、その中でも合う人達とワイワイやるのが楽しいので、僕は毎年何回かは行ってしまいます。
まぁ僕はバイクがいっぱいあるだけでテンションが上がるんで。。

という事で最後はやっぱりアゲポヨで楽しみたいと思ってます。
なもんでファイナルに遊びに来てはいかがでしょうか?
更には買ってくれたりすると嬉しす。

さてキャンプはしたくないからプリンスホテルに部屋を取ろうか迷う。。。




DSC08492.jpg
そんなあの辺出身のスカンク久保田氏(シート屋)
遊びに来たついでに用事を済ますのを付き合ってもらいます。
チャリが似合いません。


DSC08493.jpg
持ち上げると「俺、カッコいいんすよね~。」とか「俺、◯◯も◯◯も似合うんすよね~。」って調子に乗る面白い人。
それだけ。




さぁいよいよ、会場!面倒臭くなったので、サラッと長嶋茂雄。
DSC08339.jpg
カワイイ。



DSC08342.jpg
こっちはヒデモ作デュアルDCのアイアンに乗る久保田君。とムウ。
僕は自分の飼い犬と間接キッス無理っす。
愛だね愛!


DSC08346.jpg
置き去りにしてしまったキャニスターなキャニオ。
その奥でlicksのリキオくんとサっちゃんと観音くんとミカちゃん。
みんなかき氷。


DSC08354.jpg
tushの川上さん。


DSC08368.jpg
人の嫁のスカートを後ろからそっとめくるグッチ。


DSC08370.jpg
ムーンの松井君。
仕事中w


DSC08371.jpg
主催のムーンさんとこのトラ慰安婦。。。
最近この手のcalってるのが全然人気ありませんが、やっぱカッコいいです。
僕のulも綺麗にフィニッシュしたい。


DSC08387.jpg
カラーズのりお。
ゆとりなのでナメてますw


DSC08383.jpg
denの松永くん。
◯◯が◯◯で◯◯したから◯◯なもんで◯◯。
ん~、書けん。w


DSC08398.jpg
スペアな巻きくん。
にしても灼熱。でも夏な感じが悪くない。


DSC08416.jpg
パラのパラオとトロフィー江川くん。


DSC08394.jpg
前のスポーツとは180度路線変更なトラで登場なザットくん。
いやいや、かっきーっす。


DSC08393.jpg
何気に歩いてたらカッコいいショベル発見!
みんなセンスいいのね。


DSC08417.jpg
そして実はご近所のクリブさん。
最近のコレ系はほんとカッコいいすね。


DSC08401.jpg
外にいったらすげーのが停まってた。ワルキューレ ルーンって言うらしい。
水平対向6気筒1832cc...370万!!ホイールすげ!てか全部すげ!
いらないけど乗ってみたい。。。


DSC08423.jpg
久しぶりなlove hunterのラブカズくん。伊達男になってましたw
ライトマウントありがとー!


DSC08434.jpg
viseクルーのmox。
色んな大事な話してコレもんです。楽しいやね。


DSC08435.jpg
僕の好きなカスタム屋さん。
one lowさん。
車で言うとストリートロッドって言うジャンルなのかな?
旧車の大事な所を残して、今のパーツを織り交ぜのとにかくシュッとしてかっこいい。


DSC08436.jpg
VLフレーム。


DSC08441.jpg
キャリーパー&ディスクカバーが綺麗です。
ナンバーの入れ込み方も真似したくなります。


DSC08443.jpg
そんなone lowさん特集。。。


DSC08447.jpg
フォークがものっそい突き出しw
ペイントかわいい。。


DSC08451.jpg
S-Birdさん。
今度はしりましょーね。w


12703705_1253396527_219large.jpg
さて、帰りませう。。。

写真tomo


DSC_1477_20110818151204.jpg
因にスワップミートでfirestoneの看板買ってきた。。。


DSC_1445.jpg
直ぐに二人ともダウン。。。w


DSC_1447.jpg
手はそこねwww

何はともあれ、
みなさんお疲れさまてぃーっす!

Comments:2

匿名 URL 2011-08-30 (火) 22:08

カッコいいショベルですね。どなたのですか?

ミナト URL 2011-08-31 (水) 15:26

どのショベルでしょうか?
分割タンクを詰めて一体にしてる赤いグリップのでしょうか?
こちらはたまたま近くに停まっていたので写真を撮らせて頂いたので、どなたのかは存知あげません。
申訳ございません。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/565-f3bc2d7d
Listed below are links to weblogs that reference
スワップミート 会場他。。。 from Love the life you live.
Trackback from アイアンを曲げて攻めるゴルフ 2011-08-22 (月) 21:46

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか? (more…)

EVILACT blog TOP > 未分類 > スワップミート 会場他。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

